車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
こんばんは☆

犯罪すれすれです。

今日はお休みでしたので、久々に草ヒロを探しに行きました。

場所は何度も散策している西濃エリアです。

西濃は冠雪しており、パゾ美に履かせたスタッドレスタイヤの実力評価試験も行うことができました。

結果はまぁ、しょせんお古だしこんなものかなといったところでした。

さて、西濃地方の草ヒロはもはや探しつくしたかと思っていましたが、裏路地までなめるように探したところ、出るわ出るわの未確認個体たち。

過去の散策がいかにずさんだったか反省するとことでありますorz

途中で吹雪になったりで、ハードな散策となりました。


午後からは毎年恒例のキャブオールさんに新年のご挨拶。

思えば雪の日にお会いしたのは初めてかも。

雪景色の中草ヒロを撮影できましたので、草ヒロカレンダー作成計画もまた一歩前進しました。

おしまい☆
Posted at 2017/01/16 21:29:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車(パゾ美) | クルマ
2017年01月04日 イイね!
あけましておめでとうございます&お久しぶりです。

2017年も「草ヒロモータース」をよろしくお願いします。

去年はブログを移転したり、バイク買ってみたり、パッソ買ってみたりと目まぐるしい1年でした。

さて、真夜中にコッソリとではありますが年末の出来事をほんの少しだけ。

まずは12月29日。

早朝から、私と友人は竹藪の中を歩いてました。

寒いし、蜘蛛の巣やら植物が行く手を阻んできます。

そんなうっそうとした藪を抜けていくと、海が現れました。

朝日が照らし出す相模湾は絶景そのものです。

海から視線を移すと、目の前には隧道がありました。

そう、廃隧道が目当てだったのです。

じゃなきゃ朝っぱから藪漕ぎなんてやりません(笑)

その後は山を降りて朝食。

そして某氏より教えてもらった廃バスだったり廃トラックだったり草ヒロだったりを捜索。

ちなみに今回はパッソで出撃しました。


あっという間に時間が過ぎ、日没が近づいてきました。
そんなこんなで2016年最後に撮影された草ヒロ。

ダットサン210セダンです。

ラストを飾るにふさわしい個体ですね(^^)

そうして夜には宿泊地である、東京都立川市へ到着。
その日はそのままホテルで就寝。

翌朝。

日の出が来ようという時間から、我々は国際展示場にやってきました。

コミケのために(笑)

今回お目当てのサークルが出店したり、ツイッターのフォロワー様が出展するというので急きょ参加を決意。

人生初コミケです。

中の写真はあんまり撮ってません。

会場で撮ったといえば「show by rock!!」の企業ブースくらい。


お昼過ぎには会場を後にしました。

宿泊地の立川へ戻った後は、立川市内を少しだけ聖地巡礼。

ヤシの実サイダーも無事ゲット。

翌日もコミケを満喫して午後には東京を出発。

家に着いたのは日付も変わろうかという時間。

あっという間に年が明けていきました。

おしまい☆

年始もちょこっとだけ活動してましたが、その模様はまたいずれ・・・
Posted at 2017/01/04 01:52:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車(パゾ美) | クルマ
2016年12月21日 イイね!
こんばんは。



年末の予定が決まりました。

28日夜、自宅出発。

29日朝から夕刻まで関東(たぶん神奈川かなぁ)にて草ヒロ捜索。

30日朝から夕刻までコミケデビュー戦

31日朝から午後までコミケ2日目を堪能。

こんな感じです。

パゾ美にヴィンターゲッテを履かせたのはこの為です。



というわけで、年末は叢雲号に乗ることなくそのまま年越しとなりそうです。

ちなみに年越しは犬山の桃太郎神社にしようかと思ってます。

さて、クレクレ君みたいで恐縮ですが、関東近郊の草ヒロ情報をおsiriの方はこっそりテレパシーをお願いします。


おまけ。

叢雲号でお散歩中に発見した草ヒロ。

バイクの機動性は草ヒロ散策でも有効ですね。



ちなみに、旧車の購入計画ですが未だ遅々として進んでません。

旧車について詳しくて、一緒に見に来てくださる方がおりましたらご一報お願いします。




Posted at 2016/12/21 21:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車(叢雲号) | クルマ
2016年12月13日 イイね!
アメブロを更新しました。



http://ameblo.jp/hmkrpan2/entry-12228409489.html



今日は以前も紹介した大物廃バスです☆
Posted at 2016/12/13 22:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | ニュース
2016年12月10日 イイね!
こんばんは☆


アメブロ更新しました。



http://ameblo.jp/hmkrpan2/entry-12227514203.html


そろそろ年末ですので、年賀状を書き始めようと思います。

欲しい方には送ります。

もっとも、へたくそな自己満足写真を使用したものでよろしければですが。
Posted at 2016/12/10 23:05:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
プロフィール
「@He526 様 よく見るとエロいカラーな軽バンもいらっしゃるようですね(≧∇≦)」
何シテル?   01/16 18:20
はじめまして。 犯罪すれすれと申します。 草ヒロという、放置されて錆だらけになったクルマを探すことを生きがいにしてます。 愛車はトヨタ・パッソ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
スケール1/1さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:39:33
文豪さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:39:21
エノヤン牧場さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:39:11
お友達
友達申請大歓迎です(≧∇≦)
草ヒロが好きな方など、特に\('ω')/
常時友達募集中です☆
40 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 銀狐銀狐 *
守護月天シャオリン守護月天シャオリン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ナッピ~ナッピ~ こんぷれっさーこんぷれっさー
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ バンバン200 叢雲号 (スズキ バンバン200)
スズキvanvan200に乗ってます。 愛称は叢雲号。 新車で購入。 皆様方のように ...
トヨタ パッソ パゾ美 (トヨタ パッソ)
パッソTRDスポーツ、タイプMに乗ってます。 草ヒロ散策や酷道ドライブに活躍してます( ...
スズキ レッツ4 パレット レツ子 (スズキ レッツ4 パレット)
スズキ・レッツ4パレットです。 レツ子と呼んでます。 チョイ乗りから片道250キロのロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーが我が家へやってきました。 濃緑のボディカラーがかっこいいです。 これ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.