車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 18:20 
@He526 様 よく見るとエロいカラーな軽バンもいらっしゃるようですね(≧∇≦)
 01/16 18:33 
つっこみお待ちしてましたw
このサンバー、所有していた電気屋さんがかなりの販売網を持っていたようで、ほぼ同世代のサンバーがあと2台放置してあります。エロい色なのはこの子だけですけど…
@犯罪すれすれ さま
01/16 18:17 
今日は雪景色を見ながら草ヒロ散策してました。
01/12 21:31 
旧車売りたいという人、どこかにいないものか(笑)
01/11 00:57 
年明けてから旧車探ししてないなぁ。
01/06 21:47 
パゾ美のサービスキャンペーンようやく作業した。
01/04 09:42 
これからバイクのメンテしようと思ったら、パーツクリーナが無いことに気づいた/(^o^)\なくても良いみたいだけど、今後使うかもだし買いに行くか〜。
01/01 10:16 
あけましておめでとうございますm(_ _)m

年末はコミケ行ってたりしたので、更新はお休みしてました(笑)それらの模様はまた後ほど。
12/26 17:19 
スバル360のホイールシリンダーカップキットはs65vハイゼットのものが使えるかもしれないと聞いて歓喜したけど世間的にはs65vも旧車なんだよね(笑)
 12/26 18:12 
@犯罪すれすれ スバル360用でしたら普通に専門店で売ってますよ。
12/23 23:04 
考えがまとまらないぜ~。それぞれ買ったときのメリットデメリットなんかを書き出してみるかなぁ
12/20 23:21 
12/20 18:25 
@yanagida 様 詳しい人に同行して頂けるなら最善なのですが周囲に詳しい友人がおらず、そのためにどれが選ぶべきものか判別できずにおります。今のところ、先日のスバル360を詳しい方に一緒に見にきてくれる方を探しております。
12/20 12:15 
スタッドレスタイヤ付け替え終わった〜(^.^)初めてガレージで愛車弄ったけど、楽しいもんですな。
12/20 00:24 
@yanagida 様 ビートルの方が維持する面では国産旧車と比べるとかなり恵まれてますね。何台か売ってくれるというものを見ましたが、鉄板も厚くて頑丈そうで最も現実味のある選択肢になりつつあります。
 12/20 06:59 
@犯罪すれすれ 様 ビートルは自動車税が高いですが(汗) 旧車全般、個体差が激しく改造車も多いのでそのクルマに詳しい人と見に行くのが吉かと思います。 
12/20 00:20 
@しげぼうず 様 以前は部品も値段も安かったそうですが、今はかなり厳しいようです。何件ものレストア工場やオーナーから直接聞いた話なので間違いないかと。関東の方には部品製作をしてくれるところがあるようですが。
 12/20 00:38 
@犯罪すれすれ さん 360はリプロ部品が有る、R2はかなり厳しいようですね。
12/20 00:19 
@しげぼうず 様 以前は部品も値段も安かったそうですが、今はかなり厳しいようです。何件ものレストア工場やオーナーから直接聞いた話なので間違いないかと。関東の方には部品製作をしてくれるところがあるようですが。
12/19 23:43 
スバル360を持つとして、部品面が心配だ。ヤフオクでいつでも欲しいものが出品されるわけじゃないし。何かしらアドバイスだったり部品を入手できるルートも探さないと。気持ちだけではなかなかうまくいかないね。
 12/19 23:50 
@犯罪すれすれ さん スバル360は維持が楽だと聞いてます!
 12/20 00:01 
@犯罪すれすれ 様 スバル360は何年か前、レストアを手伝いましたが年式によって部品が共用できないので大変でした。R2に比べて人気ある分マシですが。消耗部品もビートルの2~3倍高価でした^^;
12/18 18:45 
今年はコミケ行きますよ〜。コミケ帰りに関東の錆びを拾って帰りたいところです(笑)
 12/18 22:16 
いいですねぇ!私はコミケには行きませんが、27日のミニライブに参戦のため、光る棒を持って豊洲へ行きますw
@犯罪すれすれ さま
 12/19 12:16 
みんな楽しそうやなぁ。28日まで仕事やわ・・・ @犯罪すれすれサマ
12/15 22:59 
12/13 22:51 
更新しました。 http://cvw.jp/b/2285334/39001851/
12/10 23:05 
更新お知らせ(12月10日) http://cvw.jp/b/2285334/38985451/
プロフィール
「@He526 様 よく見るとエロいカラーな軽バンもいらっしゃるようですね(≧∇≦)」
何シテル?   01/16 18:20
はじめまして。 犯罪すれすれと申します。 草ヒロという、放置されて錆だらけになったクルマを探すことを生きがいにしてます。 愛車はトヨタ・パッソ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スケール1/1さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:39:33
文豪さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:39:21
エノヤン牧場さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:39:11
お友達
友達申請大歓迎です(≧∇≦)
草ヒロが好きな方など、特に\('ω')/
常時友達募集中です☆
40 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ナッピ~ナッピ~
こんぷれっさーこんぷれっさー suwarashifactorysuwarashifactory
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ バンバン200 叢雲号 (スズキ バンバン200)
スズキvanvan200に乗ってます。 愛称は叢雲号。 新車で購入。 皆様方のように ...
トヨタ パッソ パゾ美 (トヨタ パッソ)
パッソTRDスポーツ、タイプMに乗ってます。 草ヒロ散策や酷道ドライブに活躍してます( ...
スズキ レッツ4 パレット レツ子 (スズキ レッツ4 パレット)
スズキ・レッツ4パレットです。 レツ子と呼んでます。 チョイ乗りから片道250キロのロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーが我が家へやってきました。 濃緑のボディカラーがかっこいいです。 これ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.