• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Is uk ya ndalのブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

牧之原SA 多謝!! & ぐりんぱ(静岡県裾野市)

牧之原SA 多謝!! & ぐりんぱ(静岡県裾野市) 

 5月2日にゴールデンウィークが5連休と、思いもよらず確定したので、キャンセル空きになったホテルをとって、4,5日でぐりんぱに行ってきました。

 第二東名は富士ICからでるのに1時間近くかかった気がします。なんだかんだでゴールデンウィークは渋滞しますね〜。

 ぐりんぱも想像以上の賑わいで、車も人も大行列でしたが、2日かけて好天のもとしっかり遊べて良かったです!!



 帰路は東名を使って、ほぼ渋滞なしだったのですが、途中よった牧之原SAで財布をどこかになくして大騒ぎ!!
 売店のスタッフの方に問い合わせしたところ、お客さんが届けてくださったとのことで、すべてしっかり手元に戻ってきました!!
 
 本当に、届けていただいた方、スタッフの方々どうもありがとうございました!!
いろんな方に親切にしていただいたおかげで、いろいろ楽しめたんだなぁと思う連休でした!!
Posted at 2017/05/06 10:39:31 | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年02月05日 イイね!

ぞろめ

ぞろめ月曜日からガソリン代があがるらしいので、雨の中給油。

そしてゾロ目!! 

去年の4月20日に10万キロ到達したので、一年換算で〜約15000km!!



なかなか走行距離の浅い900系のタマも見かけないので大事に乗らねば!!!
Posted at 2017/02/05 11:11:49 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月04日 イイね!

ふるさと納税

ふるさと納税 ふるさと納税の期限も間近なので、今年も何かしてみようといろいろネットを見ていたら、久留米市ではタイヤが謝礼品になっているではないですか!!

 しかもスタッドレスもノーマルタイヤもありますね!! けれどなかなかの寄付額でこれ得しようとすると計算するのがムズいです。。。


Posted at 2016/12/04 18:05:14 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月06日 イイね!

Jazz Street (愛知県岡崎市)

Jazz Street (愛知県岡崎市)今日初めて岡崎ジャズストリートに行ってきました。

今年で11回目らしいのですが、結構な人数のお客さんで開演時間直前に着いた自分は完全に出遅れましたー(^.^)。

有料会場に入って聴いてきたのですが、生演奏は迫力があって想像以上に楽しめました‼️

Posted at 2016/11/06 16:02:35 | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

覚えたて

覚えたて最近ネットの通販をおぼえて、いろいろ見た挙句中古の本をゲット。

こんなに古い本も買えてしまうのは便利ですね〜。



ついでにこれも。 店頭を探しまわらなくていいのも便利!!
Posted at 2016/11/05 07:56:28 | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「牧之原SA 多謝!! & ぐりんぱ(静岡県裾野市) http://cvw.jp/b/2285575/39726228/
何シテル?   05/06 10:39
 どうもっ、Is uk ya ndalです! よろしくお願いします。  JB-DET型4気筒ターボの900系、3気筒ノンターボの900系とムーブを乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポータブルナビをバックモニター兼用にしよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:55:22
日差しが眩しい・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 02:19:17
Panasonic Gorilla CN-GP720VD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 12:48:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.