• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろとかげのブログ一覧

2006年10月21日 イイね!

病気なんです・・・許してチョンマゲ!

病気なんです・・・許してチョンマゲ!またやってしまった・・・

だめだぁ Zと名の付くものは何でも欲しくなってしまう。

しかも左ハンドルで全身フルメタル仕様だし。

ボンネット、ドア、リアハッチがちゃんと開いて中身もリアル。

どの角度から眺めてもカッコ良すぎ!

へへッ・・・  へへへッ・・・   へッへッへ-のへ-だ!

痛っ!後ろから殴るのは卑怯だぞ!  鬼嫁!!!
Posted at 2006/10/21 10:37:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日 イイね!

エアロパ-ツの仮合わせ完了!

エアロパ-ツの仮合わせ完了!格安で入手してからず-っと物置の粗大ごみになっていたやつを引っ張り出してきてはシコシコ削って合わせていたんですが、やっと終わりました。
塗装は雪が融けてからでもゆっくりやろうかな。
どうせ冬は必要ないし・・・
ちなみにメ-カ-は全く不明です。私自身この形はあんまり見たこと無いのですがご存知の方、きっといらっしゃるんでしょうね。
Posted at 2006/10/15 16:05:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月11日 イイね!

マイZ・・・

今月はいろんなところが壊れたなぁ・・・

最初はクラッチがダメで交換・・・

次はフロントホ-ス、フランジ部の破損(腐食して砕けた?)

その金属片をウォ-タ-ポンプが巻き込みクラッシュ!で交換・・・

94000㌔走行なのでタイベルもついでに交換・・・

しばらくは調子良く走ってたのにクラッチマスタ-バック死亡・・・

ま、このままでも一応走れるのでとりあえずは放置プレイm(_ _)m

こんなに一度に病気が発症するとはZがあまりにも不憫でなりません。

ただいま日夜リハビリに励んでいます。

話が湿っぽくなってすいません。



Posted at 2006/10/13 05:19:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月26日 イイね!

つい思わず買ってしまいました~

つい思わず買ってしまいました~仕事の途中で電池を買おうと思い、たまたま通りがかったおもちゃ屋さんに入り目に飛び込んできたのがコレ・・・
なんか妙に可愛らしくて、ここに並べておくのは可愛そう・・・なぁ~んてつい買ってしまったのです。
今、テ-ブルの上にコイツを載せて、なんでかな~と眺めています。
Posted at 2006/09/26 06:37:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

車イジリが大好きで暇さえあればボンネットを開けたり下に潜ってみたり・・・ こんな車バカの私ですがどうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
@くまきち@くまきち ひろやすひろやす
CUEちゃんCUEちゃん

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
なんと言ってもこのスタイルとパワ-が一番のお気に入り!まわりからは歳を考えて車を選びなさ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる