• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

玄武洞のブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!9月10日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/06 18:25:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

エスクァイア納車されました

エスクァイア納車されました今日9月6日仏滅、待ちに待った納車でした。

友人の勤めるディーラーで購入したので色々と融通が利きましたし、納車はすんなりと済みました。

店長さんから花束まで頂いてリッチな気分に😆
実際貧乏ですがこの瞬間は何ともいえない満足感に満たされました✨

これから10年は乗りたいと思います

Posted at 2017/09/06 17:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

納車日

納車日納車9月6日に決まりました(^ω^)


スペーシアの時もでしたが仏滅(;゚ロ゚)
Posted at 2017/08/27 07:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

スペーシアありがとう

スペーシアありがとう今日二年と六ヶ月お世話になったスペーシアとお別れしました。

子供がうまれるからと出産前に購入し、長く乗ろうと思っていました。

しかし人間欲深いもので、軽い気持ちで友人の勤めるトヨタディーラーに試乗へ行ったのが乗り替えのはじまりでした(;゚ロ゚)

軽自動車にはない静粛性、真夏でも後席まで快適に涼しいリアエアコンなど魅力を挙げればきりがないですがエスクァイアハイブリッドへの乗り替えとなりました。

スペーシアが買取業者へ引き取られていく時、感謝の気持ちと共にすこし寂しくなってしまいました。
まだまだ元気なスペーシアなので、次のオーナーさんに大切に乗ってもらえることを祈っています。
物には気持ちがないと思いますが、今まで快適に過ごさせてくれてありがとうスペーシア(._.)オジギ


納車まで少し待ち時間があるため代車をかりています。

エスクァイア待ち遠しいです



Posted at 2017/08/25 13:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

迷いに迷って

乗り換え検討を初めてから二週間、今日エスクァイアハイブリッドを契約しました!

当初はシエンタかルーミーで検討、試乗しましたが広さと静粛性でエスクァイアに決まりです。

グレードはハイブリッドGi プレミアムパッケージ✨
最上位が欲しかった、僕には高い買いものでしたけど💦

外装もノーマルですが納車が楽しみです
Posted at 2017/08/18 19:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぎーあん鬼軍曹 絶対ないでwグッドイヤーデュラグリップか横浜ブルーアースが多いみたい。ブルーアースキボンヌ」
何シテル?   08/27 05:38
息子が生まれるからスライドドアが欲しいと言うことで買ったスペーシアが狭く感じてしまい、二年半でミニバンヘ乗り替えました。 愛車はエスクァイアハイブリッドです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テレビ視聴&操作可能に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 00:07:25
空母ジョージ・ワシントン 最後の入港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 12:07:14
一番の趣味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 07:07:14

お友達

兵庫県にお住まいのかた、是非お友だちになりしょう
11 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 ☆hi-chan☆☆hi-chan☆
mransmrans ぎーあん鬼軍曹ぎーあん鬼軍曹
イワイパパイワイパパ GTぺけGTぺけ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
9月6日納車されました
マツダ RX-7 おにぎり号 (マツダ RX-7)
見た目は派手ですがエンジンはノーマルです。 MTに乗りたい時用、走りたい時、来るべき時の ...
スズキ スペーシア カゴメ号 (スズキ スペーシア)
2月5日仏滅に納車されました。 燃費は軽く23いくし走りも十分! 両側電動スライドで選 ...
トヨタ アルテッツァ テュポーンADVANエロテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
速くはないですがFRの楽しさはありした。 初めはオートマだったけど、ミッションスワップで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.