車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 10:03 
ようやと仕事が落ち着いた…これから請求書バンバン送る作業が待ち構えてますが、逆もあるのよね。
01/17 08:16 
幕張終わって大阪…イベントは続いて良くも悪くも暇なし。気になるのは、オリンピック前後の幕張はどうするんだろう。場所ないよね〜。お台場?まさかなぁ〜。
12/26 07:36 
今日含め…あと2日で仕事納め。終わるのか…でなくて終わらせないと。
12/25 20:53 
トヨタ、小型バスコースターを24年ぶり刷新
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161222-10257371-carview HIDやプリクラッシュセーフティは欲しいのにOP設定もないんだ…惜しいな。
12/25 20:45 
クリスマスに来たのは請求書でした…(月末あるある)
12/17 14:52 
久しぶりに洗車してスタッドレスへ…
12/12 22:55 
年末まで、大変でございます(洗車すらできない)。これはありがたい事であるが、悩ましいところもある。
12/12 22:53 
商品ジャンルが違いすぎる商品を並べたECサイトよりも、それぞれを特化した形の方が…なんだかんだと言って良いのよね。という事で3ヶ月回してもらって「黒でした」って…(^_^;)
12/12 10:47 
通販モールはどこも似たようなモノだけど、やはり大手は違うんだよな。勢いだけで他社へ載せ替えたりして、その後のトラブル一杯という例が最近多すぎて泣けてくる。ネットでの商売は実店舗並に大変なんだけどな…夢持たせすぎなんだよな。
12/12 10:45 
イタズラ発注が多かったから変更というECサイト載せ替え祭でありましたが、根本の対策をしないと意味ないよということで、いくつかご提案を。そうなる例というか、やられる可能性が増える有り様というのもあるのです。って、小さいとこだとホント被害大だよね。
12/08 18:30 
ECサイトの載せ替えというか、鞍替え依頼が山ほど来て困る今日この頃…それも全部特定の会社さんからの入替。何でだろうねぇ〜。
11/28 09:12 
もう1台…iQ増やすか…
11/22 22:01 
REスギヤマのステッカーを貼った7。都内では珍しいなぁ〜
10/23 21:46 
ガラケーで良いって言うのにiPhoneオススメしますと…営業熱心だったのでMNPしてガラケーのw
10/12 22:58 
今年のOPMは不参加の方向で…お台場の建て込みなんかを考えると…相当ピンチなので(T_T)
10/06 15:41 
思ったより小さい
10/06 15:39 
CEATECでミライを見る。
10/05 08:20 
16日は山中湖じゃなくて、お台場かも…(仕事舞い込む)。何としても…ですが、悩ましいなぁ〜。
09/26 08:14 
仕事が落ち着いたら、風邪をひく…という何ともな月曜日。
09/23 08:32 
4t(正確には2.5tのウイング)を転がせる人材を作らねば。AMTだからMT乗ったことが少なくてもOKだし、あとは車両感覚と慣れだと思うんだけどね。GVWも8tだから、乗れる人は多いはずなんだけど。内装だってカスタム仕様だし(^_^;)
プロフィール
「ようやと仕事が落ち着いた…これから請求書バンバン送る作業が待ち構えてますが、逆もあるのよね。」
何シテル?   02/13 10:03
クルマは乗るのもイジるのも好きなタイプです。 iQをチョコチョコといじっていきます。 よろしくお願いします。 【車歴】 ST150→JZX90→...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
iQ乗りの皆さん、いっしょに遊びましょう!!
16 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * nimojinimoji
Aki@MiyagiAki@Miyagi しょうた♪しょうた♪
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 えぬきゃらえぬきゃら
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
100X 2シーターです。 【メーカーオプション】 ・寒冷地仕様 ・ディスチャージヘッ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【メーカーオプション】 ・寒冷地仕様 ・レーダークルーズコントロール
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ノーマル車です。 希少?となるだろう3GR。大切にします。 【メーカーオプション】 ・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.