車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 00:11 
@ヤジキンさん。残念ながら、TTのトランクは小さくて…😁これ、かなり大きさがあるんですよ⤴️
01/19 00:08 
@T1979さん。コメントありがとうございます🍀R8をまず見て驚いていたら、TTもあった〜〜みたいな…😁👍マクラーレンもあるとは‼️ワァオです〜😁
01/19 00:02 
@なおゆきdentさん。なおゆきさんのお子ちゃまらしいですねー⤴️これって色々な種類があるんですね😁
01/18 23:58 
@のぶりんこさん。TTだったらもうなんでもいいんですけどねっ(笑)😁
01/18 20:34 
これだとすぐに買えちゃう❤️しかも新型を。。。(笑)😁
 01/18 20:37 
自分はTTRSを待ちます〜@samantha-TT
 01/18 20:41 
@samantha-TT さん 僕の子供は昔、このタイプのインプレッサが愛車でした(笑)
 01/18 21:37 
@samantha-TT さん
こんばんわ。

これのSLRマクラーレンもカッチョいいです^_^
 01/18 23:22 
@samantha-TT これ、トランクに積んでたら受けますよ(^o^)
 01/18 23:58 
@のぶりんこさん。TTだったらもうなんでもいいんですけどねっ(笑)😁
 01/19 00:02 
@なおゆきdentさん。なおゆきさんのお子ちゃまらしいですねー⤴️これって色々な種類があるんですね😁
 01/19 00:08 
@T1979さん。コメントありがとうございます🍀R8をまず見て驚いていたら、TTもあった〜〜みたいな…😁👍マクラーレンもあるとは‼️ワァオです〜😁
 01/19 00:11 
@ヤジキンさん。残念ながら、TTのトランクは小さくて…😁これ、かなり大きさがあるんですよ⤴️
01/17 09:45 
@うるてぽ さん。寒い冬の北海道はうるてぽさんにぴったり‼️😁
 01/17 14:16 
@samantha-TTさん お似合いですかね(笑)寒さを楽しんできます( ☆∀☆)
01/13 20:23 
@MB K'zさん。猫だけじゃないんですねー💦ヒャ〜〜〜💦って感じです💦でも、これからは、バンバンしますからね〜(笑)
01/13 20:17 
@ラムヂーさん。この、ロゴマーク的なの見た瞬間爆笑しちゃいました…😁猫バンバン、色々勉強になりまーす(笑)
01/13 17:37 
@なおゆきdentさん。下にもぐってるんですよね…っで、エンジンルーム内の何かが吸い込んで猫さんの毛があの部分だけにつくみたいです…💦
01/13 16:06 
@トイプー大好きオッちゃんさん。やっぱそうみたいですよね…猫さん暖まりにきてますよね…💦了解です❗️冬場のバンバン❗️ですね👍
 01/13 16:22 
@samantha-TT 様、コレコレ
 01/13 20:17 
@ラムヂーさん。この、ロゴマーク的なの見た瞬間爆笑しちゃいました…😁猫バンバン、色々勉強になりまーす(笑)
01/13 15:58 
ボンネットを開けたら…なぜか猫の毛がここにだけ付着…💦怪奇な出来事💦みなさん分かります❓❓😱
 01/13 16:04 
@samantha-TT さん!夜に猫が暖をとりに入り込んでますね~~💦乗る前(エンジンスタート前)に車を平手でフェンダー辺りをバンバン叩く事をお勧めします❗じゃないと入り込んだ猫がベルトやらにグチャグチャに巻き込まれすよ~~💦冬場はバンバンが大事です❗
 01/13 16:06 
@トイプー大好きオッちゃんさん。やっぱそうみたいですよね…猫さん暖まりにきてますよね…💦了解です❗️冬場のバンバン❗️ですね👍
 01/13 16:13 
@samantha-TT さん ボンネットの中で猫が暖取るんですよね(;_;)
猫バンバン運動ですm(_ _)m
 01/13 16:45 
@samantha-TT さん

こんにちは〜‼️

猫の他にネズミが居る場合も有る様ですよ〜😅

いずれにしても気をつけましょう‼️
 01/13 17:37 
@なおゆきdentさん。下にもぐってるんですよね…っで、エンジンルーム内の何かが吸い込んで猫さんの毛があの部分だけにつくみたいです…💦
 01/13 17:46 
@samantha-TT さん、うちのディーラーではこんなことがあったそうです
goo.gl/x1QKxC
猫も生きるために必死なのでかわいそうですが、お互いのために、皆さんがおっしゃるように点検が大切ですね!
 01/13 20:23 
@MB K'zさん。猫だけじゃないんですねー💦ヒャ〜〜〜💦って感じです💦でも、これからは、バンバンしますからね〜(笑)
 01/13 20:47 
@samantha-TT さん 昔TT乗ってたとき思い出しました(よければ僕のブログの2013/6/16を観てね)
 01/13 21:40 
@samantha-TT さん
私が過去に整備士をやってた時ありましたよ
元整備士なら誰もが知ってる
通称 『ネコ噛み』です:(;゙゚'ω゚'):
私の客の場合は、始動時オルタネータの警告ランプが付いて、開けたら...みたいな...
中凄いのでスチームは先輩にお任せ...
 01/13 22:45 
アンモニアが安くて効き目があります。もちろんボンネットにかけるんじゃなくて、駐車場の地面に!@samantha-TT
01/04 17:52 位置
カニカニカニカニ❤️一年分のカニを制覇しますよん❤️
 01/04 23:33 
@samantha-TT さん カニ美味しいですよね( ̄▽ ̄)
僕は車高短過ぎて雪道は走行不可なんで、3月に城崎にカニ食べに行きます( ̄▽ ̄)
01/03 14:03 
@まさあき. さん。冬限定メニューですよねー😁ここの、うどんのこしにはやられちゃいます…😁
 01/04 01:28 
@samantha-TT 確かに関西人からしたら衝撃のコシですね!塩を一切使ってなく、煮込み前提のうどんらしいですねw😊癖になりそうです。
12/29 20:38 
@不動san さん。今日は背中姿じゃないですね❤️👍
 12/29 21:40 
@samantha-TT さん、どうも〜😃 たまーに ボンヤリと顔出ししてますw また見てやって下さい✋
12/29 20:37 
@TbyT 701 さん。こんばんは✨アウディはなんかこういう表示がよく出ますよね…😥私はこの前スリップなんちゃらの表示が出ましたし。。。⤵️😔
 12/29 20:42 
@samantha-TT さん
このメッセージが出ている時間が短いから、一瞬では意味がわかりませんでした。
今日は、iphone持って待ち構えていました。
12/27 01:27 
@なおゆきdentさん。クロエは何年も使ってますので愛用品です❤️わたしにとってサンタさまさまでございます(笑)
12/26 20:32 
1日遅れて大事なサンタ🎅さんから、私の大好物なセットが宅急便できましたぁ🎁
merryXmas〜〜🎄
 12/26 20:44 
@samantha-TT Chloeのプレゼント、素敵です( ̄▽ ̄)
最近のサンタさんはAmazonで宅配するんですね(笑)
 12/27 01:27 
@なおゆきdentさん。クロエは何年も使ってますので愛用品です❤️わたしにとってサンタさまさまでございます(笑)
12/23 17:08 
@TTbeginnerさん。ハイ。。。😥了解しました😥色々情報ありがとうございます🍀
12/23 17:07 
@のぶりんこさん。いつもコメントありがとうございます🍀サマンサ号だけじゃないみたいですよね…取れたのって…😱しかし、マジもろいですよねー⤵️テンション下がります⤵️
12/23 17:05 
@ラムヂーさん。遅コメすみません💦実は、使わないんですよ😔なのに、破損‼️不思議ですよね…😱
プロフィール
「@ヤジキンさん。残念ながら、TTのトランクは小さくて…😁これ、かなり大きさがあるんですよ⤴️」
何シテル?   01/19 00:11
samantha-TTです。初めて登録しました(^.^) 初めて外車で色々分からないことだらけです、、、 TT乗りの方、いろんな情報教えて下さーい(*^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぬるぬる感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:22:14
アウディ TT クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 21:33:52
Audi Breakfast at Sea of Clouds・・雲海の上で朝飯を食おう!ってか、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 21:44:25
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペボルケーノレッドに乗っています。 初めて外車デヒューです(^。^) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤仕様のワゴンRです。ごく普通ーのワゴンRですが、カーナビ、バックモニター、HIDヘッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
助手席専門です。あちこち、連れて行ってくれたおりこうさんです!
ランチア デルタ ランチア デルタ
いまいち理解できない、けど、大事な大事な車だそうです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.