• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ういっちーRCのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

東海上陸、歓迎オフ♪

東海上陸、歓迎オフ♪4日、5日とみんともの、のりどんさんとばりばたさんがこちらに来られました♪

4日は、自分の会社の祭り行事で夕方からの歓迎オフになりました!

朝から、しろくまさんと




腹ごしらえして、祭りと歓迎オフに備えます♪

会社の祭りは、
R-4の3部で行く、麺通堂さんの屋台も参加してのお祭り騒ぎ!

小ラーメンも3杯食べ、皆さんにも楽しんで頂け無事終了!

いざのりどん&ばりーさんとの待ち合わせ場所へ!

ハイドラ確認しながら、待っていると、、、




来ました!!

みんなでまずはご挨拶&初めての方のご紹介♪

話す事、5分、、、、

ちゃんいきましょう!

と歩いてお店へ!





開店10分前に到着!
他にも待っている方がいたので、撮影をお願いして集合♪

撮影して頂いた代わりに、並んでる順番を変わりましたw

そうこうしているとオープン♪

のりどんさん、ばりーさん事前にリサーチ済みのようですぐに注文!








みんな思い思いのトッピング、デカ盛りメニューを注文♪





自分は、トンテキセットとチャーハン大盛りです。

トンテキには、白ご飯が必要な為、こんな組み合わせになってしまいましたw

他の方々も大盛りやラーメン&チャーハンなど♪

ただ、ミニはあかん!!(チャーハンなど)

ミニを頼むという考えは東海組では許されない!

ミニを頼むくらいなら頼んだらあかん!

並を頼まな!

と、、

しろくまさん&くろくまさん&ういっちーの久々に3人揃い熱弁してましたww

他のメンバーは、苦笑ww

オデ烈さんもミニから普通盛りへww








くろくまさんは、食事来た瞬間に上司から電話w

お預け状態です。てか、箸置いたらw

しかし、ダントツ1番で食べ終えてました( ゚д゚)

すごい吸引力です、、、

なので、食べるのが1番遅い自分のチャーハンを少しあげましたw

のりどんさん&ばりーさんもあまりの食べっぷりに撮影してましたねww

みんなお腹も落ちついた所で、

コンビニで甘いもの買ってからみんなで名古屋港へ♪

この日は、長島スパーランドで花火が特別にあり、目の前を通過♪




大迫力で感動しながら向かいました(´∀`*)

飛島で降り、いつものスポットへ!




全体の写真から、、、、




ティッチさん撮影による、お二人のコラボ撮影♪




のりどんさん&ばりーさんも入って♪




最後はみんなで♪




おまけに、ここでの定番のともやんの大開脚♪




からの、、、

くろくまさんグラビア集合も♪w



あとは、談笑したり、一台一台のオデを見たり、撮影したり、

みんな各々の時間を過ごしてました!


時間も過ぎ、そろそろかと、、、

ばりーさん&ともやんに声をかけて、、、、

今回のメインイベント!












あっ違ったw





ばりーさん&ともやんことヒロペットによるリサイタル開催*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

事前に、ばりーさんとともやんにはお願いをしており、お二人で事前に打ち合わせをしてくれていました!




ばりーさん&ヒロペットwith B

BはベアーズのBですw

ベアーズは、スタンドの支えと照明係です!



世界に1つだけの花を見事に演奏して頂きました♪

とっても上手く、みんな真剣に聞き入ってました!!

バックにはオデ、上には高速道路、後ろは海、手前にはくまw

シチュエーションもバッチリで大成功でしたね♪


その後も、

ばりーさんのソロで、いとしのエリー

ともやんの必殺仕事人のテーマ

とっても思い出に残るナイトオフになりました!

次回は、三重の兄貴ファニーさんをヴォーカルに加えての演奏会を計画します♪

時間もまあまあになってきたので、次へ移動!

近くのファミレスです!





自分はハンバーグステーキセット♪

みんなから食べるの?と言われながらw

しろくまさんもマサさんもハンバーグw

のりどんさん、ばりーさんはこの後に備えてスイーツを♪


暴れ食いの親方、くろくまさんは、、、

注文時にみんな期待の眼差しで注目していると、、、、

コーンスープ2つ!!!


えっwと同時にみんな大爆笑ww

コーンスープ?
しかも2つ?
なんで?
1つ頼んでからもう1つ頼んだらあかんの?
謎や!

なかなか聞いたことない注文に、みんなも打ち解け談笑してました♪






この後、くろくまさん、結局ハンバーグステーキも追加で注文していますw

その後、メンバーのnyagooさんから連絡あり、こちらに合流されるとの事で、駐車場にて歓迎♪

整備士の仕事をしており、いろいろとお話し聞かせて頂きました♪

とっても気さくな方でした(´∀`*)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

その後は、愛知組の方々は解散、三重の地元メンバーとのりどんさんとばりーさんは、ホテル近くのラーメン屋へ♪


途中で、わーなハプニングもありながら、、、





伝丸へ!




濃厚伝丸味噌ラーメンの大盛り!

のりどんさん、ばりーさんも同じものです!

さらに、唐揚げ、餃子、ビールも♪

自分は飲めないので黒ウーロンでw


みんなではふーと言いながら食べました!

最後は、唐揚げと餃子を隣の席のくまさんにおすそ分け、、、




この後、、、





こんな顔にwww


本当は後、2軒ほどリサーチしてましたが、時間ももう夜中に、、、

次の日もあるので最後はコンビニで、、、、





ヤクルトゴールドで乾杯♪


1時前に解散になりました!

翌日、





四日市港に集合♪




集合♪



前日、ライブで参加できなかったfunnyさん登場!

みんなで各々に談笑、コラボ撮影、ソロ撮影、走行画像、など思い思いの時間を♪

ベアーズの2人とういっちー夫婦は、散策で、、、






ポートビルタワーに♪

入ってすぐに、、、




カンガルーww

じわる顔してますww







絶好の天気です♪

あとは、




船の操縦体験したり♪



↓↓↓↓↓↓



からの、、、




オフ会場をバックに♪

帰りには、お土産を!




20年ぶりに来て楽しみました♪


その後は、、




あぶない刑事、、みたいに歩いて戻ろと撮影したり♪

ポチくんが四日市港が封鎖された!
と教えてくれてからは、踊る大捜査線の音楽があたまを離れなくなったりとw

おのおのの時間を過ごしました!ww

お腹もペコペコになり、最後は、マグロレストランへ!








みんなでわいわいと♪

そして、店のおばちゃんのキョーレツな怒号を聴きながらw


そして、お別れの時、、、

楽しかった分、ほんとうにあっという間でした、、、


また、お会い出来る事を楽しみにして、、





集合♪

2日間楽しい時間を過ごす事ができ、本当にありがとうございました!




最後は、

残ったいつものメンバーで、、、





サイゼリヤからの、、、






で解散となりました♪

くろくまさんは、奥さんが、、、




これやでw
早よ帰るわwと

最後まで笑い

充実した日になりました♪


次は、R-4!

皆様とお会い出来る事楽しみにしています(´∀`*)






Posted at 2017/11/06 20:18:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

RC.Style central R-4ご案内♪

今年最後の定例オフ!

central R-4のご案内です!!

11月18日は、

木曽三川公園に集合♪

みんなで、車談義!撮影!グルメ!ナイトオフ!ラーメン!

楽しい想い出をつくりましょう♪

詳細は、、、、

↓↓↓↓↓↓



この記事は、【告知】 11/18(土)RC.Style central 今年最後の定例 R-4開催します!について書いています。
Posted at 2017/10/29 22:57:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

ワゴニストカーニバル見学♪

ワゴニストカーニバル見学♪今日は、早朝からワゴニストの見学に行ってきました♪

朝3時に集合になっており、早く寝ようとしまましたが、寝付けず、、、

そのまま起きて参加することにw


2時過ぎに、近くの松屋で、




3時によっしーさんを迎えに行き、集合場所のコンビニへ!





すごい荷物ww


そこに今回、東海からエントリーしたオデ烈さんのオデに乗り込み出発!!

あれっ??




ホイール変わってる!!

まさかのサプライズ(*´∇`*)

かっこよすぎる!!

しばらく拝見して出発しました♪


途中のSAにて、




大量に買い出し♪w

からの、、、





吹田でディケイドさんと待ち合わせで軽く食事!

そして、




また買い出しw

7時に、westのメンバーの方々と合流♪

8時過ぎに会場へ♪


会場に着くと、

車の虫取り&簡易洗車!




いよいよ、ワゴニストカーニバル開始です!!

まず、向かったのが、、




ここw

centralメンバーは開店前から並び、食べ物をゲット!

昼になると1時間くらい並ぶので、先に食事です♪










唐揚げ、フランクフルト、たこ焼き、かき氷、ラムネ、串焼き、、、、

とりあえず、食べました(*´∇`*)

その後は、

色々なショップを見たり、買い物したり、、、

そして、

皆さんの取材が♪







centralのオデ烈さん、ディケイドさんも取材を受けられてました♪




ディケイドさんの取材中にしろくまさん乱入ありw




満面の笑みで撮影されるオデ烈さん♪



良い記念になりましたね(*´∇`*)

その後は、







オリジナルでプレート?を作って頂きましたー!




カッコいいです♪

その後もブラブラしていましたが、、、

なにせ暑い!暑い!

日焼けめっちゃしました、、、(><)

bootyanさんやアブソゼロさんのオデは、ショップのブースに(*´∇`*)

相変わらずの格好良さでした♪


夕方まで、メンバーの方々との交流や、睡眠不足により、車内で休ませて頂いたりとあっという間の時間でした!!

よるは、、




いつもの味楽♪










煙で目がやられるよっしーさんww

楽しい時間を過ごすことができました♪


ほぼ、睡眠なしできたので、今回はこれで帰宅になりました、、、

今は、、




コンビニで休憩です!

これから気をつけて帰ります♪





Posted at 2017/10/08 21:47:25 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

R-3 centralオフ in富山 後編♪

R-3 centralオフ in富山 後編♪前編からの続きとなります、、、、






宿泊先は、アラピア。


ちなみに、部屋は、

しろくま、ともやん、ういっちー夫婦。

ファニーさん、よっしーさん、ティッチさん。

で2部屋で大部屋。

tom8さん家族で1部屋。

ディケイドさんとYASUBEEさんとOTUさんは個室。

にゃん太さんは、仮眠室にて寝るとのこと。

ホテルに戻ったのは、2時前でした、、

16種類のお風呂があると楽しみに、しろくまさんとともやんと、すぐにお風呂へ♪


ここでは、4つのハプニングと出来事がw

1つ目

脱衣で服を脱ぐも、浴場の場所が分からず、3人全裸でウロウロ、、、
危うく、フロントまで出ていきそうになるハプニングw

2つ目

薬湯に浸かり、みんなで談笑しようとしていると、、、

店の人から、

もう湯捨てるよ!
2時までや!

と、、、、、、、w

えっ今入ったとこやんwww

すぐに出され、、、、

3つ目

16種類やでと楽しみにしてたのに、入れるお風呂は3種類ww

普通のお風呂と水風呂と薬湯www
わーですわww
時間のせいなのか、、、

4つ目

薬湯からあがった時、YASUBEEさんから、、、

〇〇ヒリヒリしやん?とww

僕たちも、、

そうなんです!
なんか病気もらったかと、、
自分だけかと思ってましたww

みんなでシャワーで薬湯を洗い流すというの光景ww

お風呂には全然入れませんでしたが、楽しい時間でした♪


その後は、買ってきたお酒飲んだり、デザート食べたり、







そして、、、

3時からの、、、、




牛乳一気飲みしたりww

宴は3時半まで続きました、、、、w

その10分後、、、、

プシュー、プシュー、ピーっ、ゴォーッ、、、

しろくまの唸り声が、、、、w

たまに、シーンとなるので、逝ったのか?と思い、その間に寝ようとするも、、、

再開ww

なんとか4時過ぎに眠りにつきました、、



そして、翌朝の6時半、、、

眩しさと寒さとしろくまさんの独り言がw

すがすがしい天気やなw
カーッと晴れとるなw
気持ちのえー朝やw
寒いくらいがちょうどええw
くっと寝たでなw


この間、自分以外誰も起きてなく、誰も発言してません、、、

自分が起きてることも知らないはずw

その後はみんなの寝顔を盗撮に回るしろくまさんw

自分は、起きてたので、撮られる前に飛び起きましたw

そんなこんなで、しばらく暴れまわったしろくまさんは、ウォーキングデッドの動画を見ながらまた寝ていき、、、

こちらも8時半まで寝ることに。

腹痛で起きて、トイレに行こうと起き上がり、しろくまさんのベッドの横を通る時に、早朝の仕返ししたろかwと、

悪い心がwww

ここからの戦闘は、ドラクエの戦闘音楽をイメージして見てくださいw


しかし、身体もデカイ、まだいびきもある、、半ケツや、、、

まさにラスボス、、、

どう仕留めるかw

ここは、腹痛からくる最強のオナラしかないなと考えて、、、
しろくまさんの顔の目の前で一発!!!

自分でもびっくりのかいしんの一撃!!

しかし、微動だにしない、、、、、

だが、5秒くらいすると、、、、




うわっ!
もがきだしたww暴れとるww息止めとるww

その10秒後、、、




落ちたww倒したwwやったったww

横のともやんもあまりの振動で起きましたw



そんなこんなで戦いも終わり、しろくまさんと朝風呂へ♪

フロントで、tom8さん家族とotuさんと会いましたw
戦いの後と寝起きですいませんでした、、、w

朝の風呂、、、、

薬湯はヒリヒリするでやめよw

露天10時からやw

普通のお風呂の温度、27度から42度まで一瞬に変化しとるでw

入るものないやんw

変わったサウナ行こか、、、臭ww

高温サウナ、、、、死にかけるw

結局、朝もほぼシャワーで終わりましたw

ただ、ここのホテル、チェックアウトするときに、ロビーにはすごい人!
流行ってるんやーとみんなで驚き、チェックアウトします。






駐車場に行くと、皆さん車の虫とりや灰?取りに夢中にw

にゃん太さんは、朝早くに一足先に出発されてました♪

この日は、ノープランな自分達、、、

YASUBEEさんの提案で千里浜に行くことに♪

1時間くらいランデブーして到着♪





砂の像が、、♪
西遊記ですが、1番下はどうみても、ザタッチにしかみえやんww

その後、砂浜に降り、、、




撮影♪




ソロ♪




車とオーナーを並べて♪




いつものw




コラボ♪

他にもいっぱい撮りました♪

楽しい時間でした!

ただ、予定よりもだいぶ時間押しており、、


次の目的地、ゴーゴーカレーへ♪

途中でsekoパパさんから連絡あり、合流してくれることに!
カレーは食べませんwと何度も忠告され、、、





到着♪

食券で購入したのは、、




ウインナーカレーに目玉焼きと納豆トッピング♪

もちろん納豆は砂糖入り(*´∇`*)

濃い目ですが、キャベツもあり、ご飯が進みます!

そうこうしていると、

奥に、seko兄がww




急いで食べて、駐車場へ♪

でも何やら様子が、、、、




近くのマックでやったと、、、

うわーですね、、、

僕たちもここの入り口が、ガーなったんですわとフォローww

しばらく談笑して、おこさんと遊び、、、




ぼちぼちsekoパパさん行かれるとの事で、見送りという名の出口で擦らんか実験台にww






わーやww
来るで来るでw
あーーw
行ったな!






これなら行けるか?
ここは、みんな慎重に行こ!
後ろからわーしたら、わーってなって擦るで
w
自分の気持ちのタイミングで出発しよ!

となり、

おのおののタイミングで出発!

待ち合わせは徳光PAで!

なんとか擦る事なく脱出出来ましたw

しろくまさんのエリシオンは激しい音がしたようですw

その後、無事徳光PAに着き、

40分のフリータイム♪

おのおのの時間ですw

自分は、ディケイドさんとともやんと、、、




牡蠣と、、、




エビの刺身♪

その後、お土産買ったりしました!

ここで、本当はこの後、東尋坊に行く予定だったのですが、かなり時間が押しており、ここで、ディケイドさん、YASUBEEさんは帰られるとの事でお見送り♪

本当にありがとうございました!!


なんと、この後は、

tom8さん家族とのっぽさんが福井でソースカツ丼ご一緒していただけるとの事で一同向かいます♪

福井のジェームスでまずtom8さんと合流♪

待っていて頂きありがとうございました(*´∇`*)

しばらく店内うろついたりしていると、

ソフトボールの試合後で疲れた様子ののっぽさん登場♪

わざわざありがとうございますm(._.)m

みんなですぐ近くのヨーロッパ軒へ!

初めは席が分かれると言われたのですが、今回の旅は、ほとんどみんな一緒に食べるということが出来なかったので、独断で一緒の席が空くのを待たせて頂きました。




大カツ丼のセット♪

tom8さん家族に通の食べ方を教えてもらいました♪

やっぱり美味しい(*´∇`*)

食べながら、tom8さんのお子さんに癒されながら楽しい時間でした♪

この後は、珍しくどこにも寄らず、SAのみで帰路に着きました!

ファニーさんが、新名神経由で帰ってみるとの事で、ハイドラ見ていると、、
火災で通行止めと.......

心配しましたが、早めに解除されたようで何よりでした♪

全員無事到着したのを確認して、爆睡しましたw

オフ会に参加された皆様、本当に楽しく盛り上がりとても良い思い出になりました♪

11月18日は、今年最後のオフになるので、、

皆さまぜひお越しください(*´∇`*)
Posted at 2017/10/03 20:09:09 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

R-3 centralオフ in富山 前編♪

R-3 centralオフ in富山 前編♪土曜日に待ちに待ったR-3オフに行ってきました♪

皆さまのブログで、詳細な内容や出来事がアップされているので、、、
今回もw自分のブログは、グルメ&ういっちー目線での行動が主となります、、、
ご了承くださいm(_ _)m



今回も一泊二日の旅になります。

当日は4時半起きで、5時出発。

会社でともやんと待ち合わせ。

ともやん車が壊れ、乗り合わせw

嫁とともやんと自分の3人で、集合場所のコンビニに向かいます!

このコンビニは、手作りのお惣菜やばくだんおにぎりがあり、車中で食べるにはもってこい!
でしたが、、、
コンビニ閉まってるやんw
なんと改装中とのこと、、、、

ハイドラでよっしーさんが近くにいたので、近くに止めて待機。
よっしーさん、ポチくん合流!

うわーやなw
わーですねw

と一連の会話をしながらファニーさんを待つも、いつもファニーさんはハイドラあげるのですが、今日はあがってない、、、

久居近辺もない、、、

これは、ファニーさんやっちまったパターンやなw
しばらくして、ファニーさんから先に向かってと連絡あり、出発!

朝から何も食べてなく、次の集合場所まで距離あるので、途中のコンビニへ、、、







肌寒買ったので、
肉まん、ピザまん、チーズカレーまん購入♪





喋っていたら、時間がなくなり、車内で食べながら♪


7時に長良川SAに到着!

ここで、一緒に向かう方は集合としてありました。

ここで、みんなで朝ごはんにしよかとなり、、、





バイキング、、、、
最高やなw

となるも、、

ほかのみんなは、、、、

そんなにいらん!
食えやん!
ほかの人が来たらすぐ行かなあかんやら!

と反対を受け、、、







けんちんそばとおにぎりで我慢w

しかし、待っても誰も来ず、、、w
ハイドラ見てて、otuさんもうちょいで長良川来る!
と見ているも、、、

素通りや!!w

となり、

いつものメンバーで出発♪



バイキング行けたやん、、、、w


つぎはひるがのSAで休憩♪




やっぱり山は寒い❄️
7℃くらいでした。

ここでは、




濃厚ソフト♪

せっかく良い天気だからと、、、




外でww

3口目でみんな、、

これはあかん寒さやw
風邪引くでw
ソフト買わんだらよかったw
となり、

中に入りました!

そこでも、雑談で盛り上がっていると、、、

ハイドラで、ファニーさん&オデ烈さんが、もう長良川超えとる!

少し待つと、、、




合流♪

ここからいよいよ、長い道のりのスタートです!

飲み物も買い、お菓子も買い、準備万端!



しかし、10分後に強烈な腹痛が、、、

このままでは11キロのトンネルはNGなのでと、直前のPAに!

みんなは撮影、自分はトイレw

心も身体もスッキリしたところで仕切り直しですw




ティッチさんに走行写真を撮ってもらいながら向かいました♪




お返しに、ともやんのiPhoneで撮影w

長いトンネルを抜け、富山に突入!

すぐの城端SAへ♪


ここは、去年も立ち寄り、カマンベールおばちゃんのコロッケが美味しかったので寄ることに!

毎年の恒例になりつつあります。



去年とは違うおばちゃんで、この店は2人で交代で回しているとのこと。
どちらのおばちゃんも気さくな方で、みんなコロッケ食べて記念撮影♪

来年は、おばちゃん2人ともおってね♪写真撮りましょ♪と伝えて、出発!


その後は快調に、洗車場まで♪
ここで、のりどんさんに発見されていたとはw

ここでも、よっしーさんの新アイテムの洗車道具のお披露目や

よっしーさんのホイール、、、

わーですね

と言ったり、、、w

オデ烈さんからサプライズ発言出たりと、

時間やばいで!
ご飯食べさせてもらってない!
急ごw

と焦りながら現地へ!

いよいよ、ここからオフ会スタートです♪

ドキドキしながら、お腹鳴りながらw、会場に着くともうすごい人と車(*´∇`*)

お祭り状態です♪

挨拶をして、ほかの方から、これから長いで先にご飯食べておいでと言って頂き、後発組と食事へ♪

市場の中見てる途中にもお腹空きすぎて、土産用のかまぼこを購入して食べながら、何を食べるか探しますw

食べたのは、



白えびかまぼこと、、、



秋刀魚丼にエビフライ♪

に、イカゲソの刺身を食べました(*´∇`*)

新鮮でペロリでしたw

その後は、会場へと戻り、皆さんと交流♪

名刺交換から、桜テールや他の部分を見て、いろいろな方が話しかけて頂き嬉しかったです(*´∇`*)

初めましての方や、サプライズの方、普段お会いする方も富山で会うと新鮮です♪



写真は撮りましたが、クオリティがいかんせんアレなのでw
他のメンバーの方々の写真を期待して、、w

この日のために、進化した皆さんのオデを順番に見ます♪

RBの方々も楽しそうに交流♪
特に、のりどんさんとばりーさんは、1度しかお会いしたことないのに、もう数年来の友人のようでしたねw

いろいろと交流しながら、参考になるパーツを写真に撮ったり、、、、

にゃん太さんから、ドライブスルーで飾り物の交換をして頂いたり(*´∇`*)


また、82年組生まれのオーナーさんが多く、あるあるトークをしたり♪
ゼルダの話しをしていると、かーーーずさんもゼルダしていたりw

楽しいひと時です!



開始から2時間くらいたった時に、また急に空腹感が、、w

嫁からは、あの集まっとるお菓子どうするのか、ちょっとsekoパパさん呼んで来てと言われ、、、w

その後、お菓子の解放ありw
みんなで食べました!


が、、、
さらにお腹が空いてきて、甘い口の後は、辛い口やな、、、
今日はしろくまさん居らんでこっそり食べに行ったろかw
と再度市場へw
(ともやんには見られてたみたいですがw)

誰にも言わず来たので、急に罪悪感w緊張感にw

キョロキョロしながら海鮮丼大盛りw

写真撮る暇もなく、5分で食べました♪


そのまま、しれーっと戻り交流♪w

夕方になり、

オデ烈さん&sekoパパさんで誘導しながら整列♪



台数多い中、急なことでも対応できるのさすがです(*´∇`*)

それと、駐車場を快く許可頂いた、きっときと市場の方にも感謝です。




楽しい時間はあっという間に、、、

最後に、オデ烈さん、sekoパパさんの挨拶、のっぽさんの締めの挨拶をして、、








ダンディーww


次は第2部の富山ブラックです!










肉盛りスペシャル大盛りにしました♪

和風な感じで濃くなく、食べやすかったです(*´∇`*)

食べた後は、ナイトオフ♪










ゆっくりと一台づつ拝見しながら、オーナーさんからもDIYの仕方を教ったりと、有意義な時間でした♪

また、
トラブルあり、現場急行組と待機組に分かれてるも、連絡取り合い、無事解決♪

夜からもサプライズゲストあり楽しませて頂きました♪

今回参加されたサプライズゲストは、みんな人気者なので、ゆっくり話す時間がなかったので、また次回ゆっくり交流したいですね(*´∇`*)

その頃、、、
lineが、、、、w




しろくまさんww

東海北陸自動車道を爆走中ww

この自撮り10回は撮り直したみたいですw

ナイトオフが終わる10分前に到着!

この日、ホテルのチェックインが0時までの為、23時半には出ないと間に合いませんw

みなさんと挨拶して、宿泊組は出発!

オデ烈さん、sekoパパさん、かーーーずさん、ポチくんも見送りに来てくれました♪




集合を撮り、挨拶して解散!!

宿泊組でラーメン食べに行く人+ポチくんも食べて帰るとの事で、再度集まりw

のりどんさんに教えてもらった、ありがとうラーメンへ♪








野菜山盛り塩ラーメンに唐揚げとご飯♪

ここの塩もあっさりの中にコクがあり美味しかったです(*´∇`*)

ここで、ポチくんを見送りコンビニ寄り、ホテルへ、、、、

この後、まあまあな出来事が起こります、、、w

続きは後編で♪
Posted at 2017/10/03 16:32:16 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@のっぽ.さん


待ってますよ(*^▽^*)」
何シテル?   11/18 12:53
オデッセイRCに乗ってます♪ 少しづつ弄っていきたいと思います! 友達大歓迎です♪( ´▽`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

siecle / ジェイロード レスポンスブレードの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 10:09:29
audison bit play HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:04:19
★VIPER5902/04/06用リモコンケース全4色在庫あり★  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 18:08:46

お友達

三重県桑名市でRCオデッセイに乗ってます(^ ^)

近くの方、ぜひプチオフしましょう!

一期一会大切にしていきたいです♪
280 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
CraftCraft *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
紅い眼鏡紅い眼鏡 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ういっちーRC (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイrc1

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.