• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月13日

尾鷲BBQオフ&サプライズオフ♪

尾鷲BBQオフ&サプライズオフ♪ 第3弾!
日曜日はリベンジするために、尾鷲に行ってきました♪

嬉野PAに集合し、、、尾鷲へ!!




45分ほどで海山インターに着きました。

その後買い出しに、、、




肉、秋刀魚、焼きそば、野菜、、

ノンアルコールもw

スーパーから10分で現地到着です♪



先客がいないか心配しましたが、空いてました!




荷物の下ろしと設営で汗だく_| ̄|○

予想よりも本当に暑かったです。

その後は、、、







からの




漁もしましたw










自分は、ライフジャケット、シュノーケル持参で本気の水遊びですw

お腹もいっぱいになり、、、


そろそろということで、、、

サプライズオフ開始♪





よっしーさんのみんからの自己紹介文で、次の日が誕生日と知り、サプライズでお祝いしました♪

よっしーさん、「えっ!?」ってずっと言ってましたww




オデッセイを通じて知り合えたメンバーの方々とこうやって、オフ会や遊び、お祝いすることができてうれしかったです♪




その後は駐車場でまったりとアイスオフ♪

ティッチさんのロゴスのクーラーボックスは8時間もアイス溶けずでした♪( ´▽`)

美味しく頂きました!




楽しい時間もあっというまで、、

このあと解散しました。

3週にわたる企画が終わりました、、



また秋にはセントラルのオフ会や地元のオフなどいろいろと盛り上がりたいと思います♪( ´▽`)


最後に、、

ケーキのオデッセイ、、、

はじめは、、、



を嫁が作りましたが、、

RCとはわかるけど、、、
個性が、、、、

と話したら、嫁に火がつき、




これになりました!

今回のオフ、ケーキの予約から受け取り、作成まで、いろいろと嫁が動いてくれたからこそ、成功したので本当に感謝ですm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/09/13 11:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から2年が経ちました!
だーまささん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年9月13日 12:24
こんにちは〜♪

よっしーさんにも喜んで頂いてサプライズ大成功でしたね〜♪
奥様の行動力やメンバーさんへの気配り本当にありがたく思ってます!

これから涼しくなっていくと思いますので、沢山オフやりましょう!
いつもお世話になりっぱなしなので、そろそろ僕らの企画やらないと、、^^;
コメントへの返答
2016年9月13日 12:33
こんにちは!
三週にわたる企画、充実して楽しかったです♪
秋も濃い企画で、、、
期待してます♪( ´▽`)
2016年9月13日 12:26
こんちはー🎵
凄いクオリティーですね!
よっしーさん喜んでたでしょうね!(*´ω`*)

ういっちーさんの人柄伝わります🎵

三重グループ素晴らしいです(*´∀`)
コメントへの返答
2016年9月13日 12:35
こんにちは!

よっしーさんのびっくりした顔が見れてうれしかったです!!

北陸オフ開催の時は、ぜひ呼んでください♪( ´▽`)

オフ会やオデッセイを通じて、これからも交流できればと思います♪

これからもよろしくお願い致します!!
2016年9月13日 12:46
こんにちは!

3週連続オフ企画お疲れ様でした!

もーういっちーさんご夫婦には感謝してもしきれないくらいです!
うまく言う事できませんでしたがほんと嬉しかったです! ありがとうございました!\(^^)/

またオフしましょう!
なんせこれからは”食欲の秋”ですから( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2016年9月13日 13:19
こんにちは!

3週とも楽しかったですね♪( ´▽`)

喜んで頂けてこちらもうれしいです♪

またツアーや、オフしましょう!

またカインズでも、お預けしているブツもありますし、、

楽しみですね♪

2016年9月13日 13:21
こんにちは~♪

毎週、楽しいオフ会三昧ですね(^^♪

今度は参加させてくださいね~
コメントへの返答
2016年9月13日 13:26
こんにちは!

もう、月曜に仕事に行くのが嫌になりました♪

次回はぜひ一緒にお願いします♪( ´▽`)

車の、、
お披露目も楽しみにしています!!

プロフィール

「@のっぽ.さん
LINEメンバーに入ると毎月無料クーポンもらえるのでお得に食べれます🤭」
何シテル?   07/25 13:04
ハイゼットデッキバン納車しました。 今までどうり、グルメにオフ会に楽しく過ごしていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デッキ部分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 16:53:12
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/06 08:56:01
ショップオリジナル デッキバン リアゲートチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 18:04:21

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットデッキバン ういっちー (ダイハツ ハイゼットデッキバン)
オデッセイからの乗り換えです。 通勤&趣味の車です。
その他 キャプテンスタッグ812改 テクチャリ (その他 キャプテンスタッグ812改)
セカンドチャリです♪
プジョー 3008 プジョー 3008
ラクティスからの乗り換えです♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation