車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ワゴニストカーニバル♪
昨日は、ワゴニストカーニバルに参加しました♪

今回は写真がなぜか撮る暇がなく、、

文章ばかりのブログになります。

すいませんm(_ _)m


朝の2時半起きで大阪へ!!

嫁と嫁の友達と、アクセラ乗りのいっしーと4人で出発!

途中でよっしーさんとティッチさんと関ドライブインで待ち合わせ♪

行きはすごい雨でしたが、大阪に着くと小雨になってきました。

阪神高速では降りる所を間違え_| ̄|○



なんとか、westのメンバーの方々と合流し、いざ入場♪

と思いきや、まさかの自分の番で、警備員にエントリー口と違う方向を案内され、みんなとはぐれました_| ̄|○

後ろのよっしーさんも付いてきてくれて、、

よっしーさんすいませんでしたm(_ _)m

すぐに警備員に文句を言うと、中で話してとの事で、すぐに、はっちゃんさん、amonさんに伝えると、一緒に並べれるように(*´∀`)♪

ありがとうございました(´∀`*)

嫁と友達はなんばへ買い物に!


その後はみんなで、泥を落として拭き取り♪

westの方々のアイテムを見て欲しくなりました♪





その後は、エントリーした車に順番に取材開始♪

皆さんいろいろと取材の方に弄りアピールをしていました♪


取材後は買い物へ!

制振マットやサイドポケットなどに引くマットなどを購入!

他にもいろいろありましたが、予算があわずw

昼ごはんは、屋台には行列ができており、近くのコンビニに行くも、、

カップラーメン以外ほとんど何もなく_| ̄|○

次からはクーラーボックス持参でいきます!


昼ごはんを食べてると、、、

自分とよっしーさんの所に、ワゴニストの方が、、、


取材していいですか??とw

しかも車の取材でなく、別の企画?らしく

2人でUFOを食べながら、話しを聞いてたのですが、写真も撮ってくれるとの事で、すぐにご飯を中断し、ソースの口を拭いてw
撮影して頂きました!

個人のと、メンバーの方々との写真も(´∀`*)


よっしーさんの画像しかないですw

結局は、詳しい企画の内容まではあまりわからなかったので、ワゴニスト出てから確認したいと思いますw

その後は、渋滞がありながらもリクエストした味楽へ、メンバーの方々が連れていってくれました(´∀`*)


嫁達も近くの駅まで来てもらい!

あの雰囲気、匂い、最高でしたw

目にしみながら、もくもくと焼いて食べていてここでも写真は撮ってないです。

メンバーの方々に見られてるのも気づかないままw

最後にスイーツの話で盛り上がって、コメダへ♪

シロノワールにクリームソーダ(クリームは別のせ)、持ち帰りでポテサラサンド

で堪能♪

10名以上の為、席が少し離れてしまい_| ̄|○
もう少し皆さんとお話したかったです♪
十分に笑わせて頂きましたがw

帰りはまた道を間違えてしまい_| ̄|○

すいませんでしたm(_ _)m

眠気に耐えながら、日が変わる頃に自宅到着!






その後、一緒に行った、
いっしーから連絡、、

「なんでポテサラサンド!?」


あっ、嫁がいっしーに買ってあげたメンバーの方に教えて頂いた、有名チーズケーキの袋と間違えたw

しかもポテサラサンド、運転中に左手でこねくり回したよ、、、

ごめんね(´∀`*)

チーズケーキは美味しかったよ。


っと、1日ハプニングもあり笑いありで楽しい日になりました!
参加された方々本当にありがとうございました!

10月、11月と毎週イベントがあるのでまたブログアップしていきます♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:02:26
遠征お疲れ様でした~
いやー楽しそう&いい思い出になったようで羨ましい~
マイオデ車検を控えてるので、今は我慢の時です~涙
とりあえず今から名港に集合でお願いします 爆
コメントへの返答
2016/10/10 23:06:57
こんばんは!

ぜひ来年は一緒に行きましょう(´∀`*)

今日も昼に刈谷でオデ烈さん呼ぼうかと話してたんです♪

秋もイベントが目白押しなのでよろしくお願い致します(*´∀`)♪

今、湾岸の名港工事中なんで長島でお願いしますww

2016/10/10 23:10:16
こんばんは~(о´∀`о)
楽しかったみたいでしたね🎵

途中ハプニングもありそれもまた一興

いい思い出になりましたね!(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/10 23:13:39
こんばんは!

今思うと、1つ1つがいい思い出になりました♪

ただ、、、

前の日1時間しか寝れてなかったので、帰ってすぐに死んだように寝てしまいましたw
2016/10/11 00:27:14
こんばんは!

カーニバルお疲れ様でした。
楽しい一日になりましたねぇ~ 朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
(*^^*)

写真撮り忘れますよねぇ~ 自分も前までは メンバーさんの写真をポチっと頂いておりました。笑

焼肉も喜んでもらって良かったっすわ!
後悔は、必死で食べてるういっちーさんの顔写真が撮れなかった事です。w

また 遊びましょう!(^O^)
コメントへの返答
2016/10/11 04:47:10
こんばんは!

1日ありがとうございました(*´∀`)♪

焼肉からのスイーツ、とても堪能させて頂きました(´∀`*)

これからも美味しいお店教えてください♪
2016/10/11 07:35:10
日曜はお疲れさまでした。無事帰られたようで安心しました。ワゴニストの個別取材の時の嬉しそうな笑顔と味楽での無言でただひたすら肉を焼いては食う姿はwestでの語り草になるでしょうw
でもすごく楽しい1日でしたね〜。また一緒に遊びましょう(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:27:48
こんにちは!

日曜は1日ありがとうございました(´∀`*)

お久しぶりにお会いして嬉しかったです♪

焼肉食べた後のスイーツのトークも楽しかったですw

また関西の方に遊びに行かせて頂きます!
2016/10/11 10:57:59
こんにちはー

朝から夜中までお疲れ様でした!

活動していた時間は長かったはずなのにあっという間に1日終わってしまいましたね(^^;)

あの取材はどんな感じに掲載されるのか…

UFOの青のり付いてないか心配ですねw
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:11
こんにちは!

お疲れ様でした!

本当にあっという間でしたね(*´∀`)♪

ティッシュにはソースがべっとり付いてましたw

青のりはまずいですねw

今後、グルメコースの時は、、

泊まりで行きましょう(´∀`*)

2016/10/11 19:25:20
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様でした。
日中は、皆さんといっしょなので楽しかったから眠気も感じませんでしたが…!(^_^)
私も簡易洗車グッズポチります❗
あれ便利ですよね。
後、焼き肉の時は私も密かにもくもくと食べておりました❗(^^;フキフキ
めっちゃ美味しかったので…!
又、グルメオフやりましょうね❗(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 20:51:36
こんばんは!

お疲れ様でした(´∀`*)

楽しい1日ありがとうございました♪

あの、洗車グッズ、、、

安くていいですね♪

セントラルメンバーも全員揃えますかw

地元のメンバーは冬でもグルメオフでしたら活動してますのでw

またお願いします(*´∀`)♪
2016/10/11 23:17:13
こんばんわ~、まいど!

先日は、ワゴカニ参戦お疲れ様でした~。
去年はギャラリー参戦でしたよね~。
エントリーでの参加は、
より一層楽しかったんじゃ無いですかぁ?
来年も、またみんなでエントリー出来れば
いいですね~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

また、遊んで下さいね~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:58:01
こんばんは!

お疲れ様でした!

本当にエントリーできてよかったです♪

焼肉&スイーツも行けて大満足です!

ありがとうございました(´∀`*)

来年もぜひ一緒にお願いします(*´∀`)♪

来月もwお願いします♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Yuki☆☆☆3 さん


こんばんは!

メロンのスイーツ、美味しすぎました♪

三重県はスイーツもグルメもたくさんありますので、お越しの際はぜひ声かけてください(*´∀`*)」
何シテル?   04/23 22:33
オデッセイRCに乗ってます♪ 少しづつ弄っていきたいと思います! 友達大歓迎です♪( ´▽`)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
長年の行きつけのお店シリーズ (天丼屋さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 11:23:49
星光産業 EW-137 エアロフィンプロテクター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 07:54:06
トヨタ マークX、ホンダ ステップワゴン/オデッセイ ドライカーボン製パドルシフトカバー開発スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:48:04
お友達
三重県桑名市でRCオデッセイに乗ってます(^ ^)

近くの方、ぜひプチオフしましょう!

一期一会大切にしていきたいです♪
254 人のお友達がいます
メジロンメジロン * CraftCraft *みんカラ公認
リーブラリーブラ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ういっちーRC (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイrc1
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.