• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 17:36 
@マキバぱぱ さん

先ほどはありがとうございました♪

お別れのシーン、爽やかでかっこよかったです(*゚∀゚*)
 08/21 17:44 
@ういっちーRCさん<br />
あの数秒で撮ってるとは恐るべし(;´д`)

お土産ありがとうございました。

無事鳥羽到着しました。

部屋11階。喫煙所1階。辛すぎる(T . T)
 08/21 18:38 
@ういっちーRC さん、
やはり桜吹雪🌸は‥‥
でしたかぁ(笑)👍
08/19 13:29 
@のっぽ.さん


今まで食べた中で1番おいしいですよ♪

尾鷲まで来てください!
08/19 13:28 
@ガクマー さん


そうなんです♪
ここは特大のお好み焼きを提供してくれます(*゚∀゚*)
08/19 12:11 
今日も尾鷲のお好み焼き、まりこさん店へ♪
 08/19 13:12 
お気に入りのお店なんですね♪
 08/19 13:24 
@ういっちーRC お好み焼き食べたいなぁ~
08/18 19:46 
@おでぶデデンネ さん

こんばんは!

これ、、、

絶対美味しいやつですね(*゚∀゚*)
 08/18 19:52 
@ういっちーRC さん

期待を裏切りませんでした(///ω///)♪
08/17 12:13 
@オデッセイにゃん太 さん

やってしまいました( ̄▽ ̄)

しかも左右ww

傷自体はそこまで大きくないのでどうするかこれからゆっくり考えてます!
08/17 12:09 
@マキバぱぱ さん

自分の行ってるショップでは、ショップから注文してくれます。

持ち込みでもいろいろと探すと、安いショップやタイヤ屋さんあるみたいです!

個人でやっている車屋やガソリンスタンドなども交渉するとしてくれる所あるみたいです!
 08/17 12:11 
@ういっちーRCさん<br />
なるほど_φ(・_・

参考にさせて頂きます。ありがとうございます😊
08/17 11:51 
@マキバぱぱ さん

こんにちは!

今、タイムリーにホイールガリってしまい、タイヤも裂けてしまいタイヤ交換考えてますww
自分は、pinsoタイヤを履いてまして次もその予定です♪
安いので1年に1回のペースで変えてます!
コスパ良いし、普通に走るのは問題ないです!
 08/17 12:02 
@ういっちーRCさん<br />
あらら(T . T)

やはりネットで買ってどこかに持込ですか?

ショップによって取り扱ってないメーカーあるでしょうし、やはり持込料考えてもネットで買ったほうが安上がりなんですかね?
 08/17 12:11 
@ういっちーRC さん
こんにちは~。
痛そうな感じが………。
 08/17 12:27 
@ういっちーRC さん
はみタイの宿命…
ドンマイ(;ω;`*)
08/16 20:51 
@FUNNY KIZZ さん

長旅お疲れ様です!!

無理せず安全運転で(*´∀`*)
 08/16 22:12 
@ういっちーRC くん、ありがとう(^^)

もう岡崎まで帰って来てますが、気を緩めず残りの行程頑張ります。
08/15 23:03 
@amon810 さん

美味しそうですね(*´∀`*)

またお腹すいてきましたw
 08/16 00:25 
@ういっちーRCさん 美味しかったです。こちらに来た時いきますかぁ~?料金別で!( ^)o(^ )笑。
08/15 15:35 
@吊り師のミッチィ~ さん

甲子園前に、食べ放題に行ったので、甲子園でのグルメレポートがなく、、、

代わりに前後のグルメレポートあげますww
08/14 15:44 
いよいよ、試合開始♪

津田学園の応援ですが、済美高校のベンチの裏からの応援ですww
 08/15 11:08 
@ういっちーRC 甲子園のグルメレポートもお願いします( ´,_ゝ`) プッ
08/13 22:49 
@のっぽ.さん

ソースカツ丼からのカレーですね(*゚∀゚*)

美味しそう♪

 08/13 22:54 
@ういっちーRC そうみたいです。
がっつり食べてきてまたこのカレーだったみたいで(笑)
やりますね
鳥取のグルメ人もo(*^▽^*)o
08/13 22:42 
@amon810 さん

今日は急に参加させていただきありがとうございました(*´∀`*)

甘いものからラーメンまでお腹も満たされましたし、皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

今は、、、

グルメ4軒はしご中です、、、w

 08/13 23:14 
@ういっちーRCさん いえいえ全然OKですよ!甘いパンケーキの後のラーメンにはビックリしましたが、ラーメンも美味しく食べれたみたいで何よりです。 また気を使わずにきてね!(*^-^*)
08/13 18:58 
@剣. さん


メニューの雰囲気が、自分がこの前行った食堂と似てますね(*゚∀゚*)

美味しそう♪
 08/13 19:13 
@ういっちーRC さん
こんばんは(^^)
ここは大食いの有名人も来るお店なんです(^^)

この前はこれを食べました(@´ω`):;*.’:;ブッ
08/13 10:01 
@amon810 さん

最近、パンケーキと聞くとすぐに反応してしまいますw
08/13 09:38 
@amon810 さん


パンケーキ美味しそうですね(*゚∀゚*)

どこのお店ですか??
 08/13 09:56 
@ういっちーRCさん 食べ物の事のアンテナ半端無いっすねぇ~笑。 家から近場のお店です。 いつもいっぱいなんで、今回倶楽部仲間と味見に...。
08/11 16:29 
@sekoパパ さん

まさかの出来事でしたね(汗)

高速で被害拡大しなくてよかったです、、
 08/11 16:57 
@ういっちーRC さん。
ホントです(>_<)
車洗うか眺めながら悩んで良かったですフゥ━(-д-;)━...
07/29 18:44 
@のりどん さん

こんにちは!

今は休憩で喫茶店ですww

ブログ頑張ります♪w
07/29 18:44 
@のっぽ.さん

今日は各地でオフしてたみたいですね♪

来月くらいにプチしたいですね(*´∀`*)

プロフィール

「@マキバぱぱ さん

先ほどはありがとうございました♪

お別れのシーン、爽やかでかっこよかったです(*゚∀゚*)」
何シテル?   08/21 17:36
オデッセイRCに乗ってます♪ 少しづつ弄っていきたいと思います! 友達大歓迎です♪( ´▽`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

audison bit play HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:04:19
★VIPER5902/04/06用リモコンケース全4色在庫あり★  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 18:08:46
オーディオインストール8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:30:58

お友達

三重県桑名市でRCオデッセイに乗ってます(^ ^)

近くの方、ぜひプチオフしましょう!

一期一会大切にしていきたいです♪
270 人のお友達がいます
YASUBEEYASUBEE * CraftCraft *みんカラ公認
DBA@TUNDBA@TUN * よっしー@RCよっしー@RC *
メジロンメジロン * マキバぱぱマキバぱぱ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ういっちーRC (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイrc1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.