車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!

こんばんは!
今日はSTANCENATION行ってきました!!
もちろん見学です笑

一般 駐車場編から











会場編






































全部は取れなかったけど撮りたい車はほとんど撮れました🙌

皆さんやばい笑
とてもいい刺激を受けました笑
自分も頑張ろうと思いました笑

326POWERのブースで買物しすぎました笑
安くなってたのでついつい笑!

とってもお疲れ様でした〜

Posted at 2016/10/16 21:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!

お久しぶりです!

7月にジムニーの車検がきれてしまったので
車検に出していました!
今日取りに行ってきました〜!

バンパーが純正に戻されていました笑っ
シャックルも純正に笑っ



前のジムニーのパーツが車屋に置きっぱなしだったので詰め込んでもらいました笑



とりあえず帰宅してタイヤをジオランダーのMTに交換!!
フロントバンパーも交換!
ナンバー灯も変えられてたので交換!





シャックルはめんどくさいのでまた今度やります!

とりあえず2年間乗れるから地道にいじっていきたいと思います!
Posted at 2016/08/07 17:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!

お久しぶりの更新です!

先日久々にMTに行ってきました!
ですがマーク2は出さずに後輩のセルジオに横乗りで笑っ


かなりの台数集まってめちゃくちゃ激アツでした〜

ずっと見たかった車も見れたし
写真も下手くそですがいっぱい撮ってきました!


こーゆあつまりにいくと車いじり熱が高まります笑っ

最近は忙しくて全然車いじってないですが
やることはいっぱいあるのでそろそろ笑














































一部しか撮ってませんがもう少しカメラの腕を上げないと!!!!

Posted at 2016/07/19 10:38:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!


2回目の1JMTこの前行ってきました〜
今回もほぼ100系チェイサーばかり笑

110は1台だけでした笑
90も1台いましたー!

社外タービンの100チェイサーと90マーク2の助手席に乗らせてもらいましたが速過ぎてビックリ笑

今回も色々といいお勉強になりました!























Posted at 2016/05/05 19:52:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

会社の人たちと走りに行ってきました!



ノーマルでも行ってやったぜ!!!

楽しかったー



リーフほしい!
ホイールほしい!
タイヤほしい!!!!

Posted at 2016/04/17 14:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #マークII フロントドア 内張り はり替え http://minkara.carview.co.jp/userid/2286270/car/2096700/3987461/note.aspx
何シテル?   11/14 10:46
現在110系マーク2のNAのってます! ↑2015/11/14手放しました。 IR-Vに乗り換えました! なるべくできる事は自分でやってます(^ー^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リア オーバーフェンダー化♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:05:58
車高調整 フェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 23:09:05
ホームセンター デッドニング 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 10:14:50
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
2台目の110です! 念願の1jに乗り換えました!! ・納車時 平成16年車 後期 I ...
スズキ ジムニー 二代目 (スズキ ジムニー)
2台目の11です! 前のオンボロ野郎を車検に出したのですが たまたまその時車屋に程度の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ー納車時ー テインネジ式車高調(ストリートベーシス) ルームランプ、ナンバー灯、カーテシ ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
仕事用 作業車 6月8日 新しいオーナーに引き渡しました!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.