車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 17:22 
18日リンクサーキットの模様のブログはもう暫くお待ち下さい( ´Д`)y━・~~
 10/27 19:07 
@セリスト君 待ちくたびれたよ~( ̄O ̄)笑
10/13 17:45 
来週は久々サーキットへ。。。 http://cvw.jp/b/2286272/38691261/
09/10 16:23 
@ZEST Ver.Rさん クラストップおめでとうございます(^o^)/ 凄いじゃないですか♪
08/19 19:31 
@ZEST Ver.Rさん どうぞ!どうぞ‼︎お待ちしてマフ(^ ^)笑
08/19 10:38 
@ZEST Ver.Rさん 久々のサーキットはどうでした?また一緒のレースで走りたいですね!それとたまに遊びに来てください♪
 08/19 13:52 
@セリスト 凄く楽しめました! 一緒に走りたいですね!

そんな事言われたら、ただただ遊びに行っちゃいますよ?w
07/28 14:27 
@ZEST Ver.Rさん 痺れるサウンドがしそうですね‼今度聴かせてください。笑
 07/29 15:39 
@セリスト 是非!そのためにも走りに行きましょう!
07/27 20:20 
[整備] #セリカ ASH NANO TECH DFP-7 ナノコーティング⁇ http://minkara.carview.co.jp/userid/2286272/car/1780135/3840564/note.aspx
07/02 21:00 
@ZEST Ver.Rさん 大丈夫ですか?( ゚д゚) お仕事中⁇ハウマッチ行かれるならハウマッチ走行荒れてるようなので気を付けて下さいね(^_^;)
 07/05 11:52 
@セリスト 仕事中にグライダーに付けたカップブラシの先端飛んできましたw

自分も菅生は走行経験が少ないので原因になりそうですがw
今回は辞退です(/。\)
07/02 20:58 
@むーたろうさん む、むーたろう号⁇笑
 07/02 21:49 
ちょいちょい仕様変わっていますが、同じ機体ですよ!笑@セリスト
05/29 01:01 
当日走行会にご参加の皆さんよろしくお願いします(^ ^)
05/29 00:59 
@Riiさん 妹さんBRZ買われたんですか( ゚д゚) 姉妹揃ってスポーツカーなんて♪コレは高橋ナンチャラならぬ〇〇姉妹⁉︎笑
 05/29 08:18 
@セリストさん そうなんす(^_^)最初はガチでFD狙いだったのですが…色々ありましてw因に妹もイニD好きで高橋兄弟大好きなんです(*´ω`*)
05/21 17:23 
@Riiさん 走りに対する志が強く…それがまた啓介のカッコいいとこでもありますが( ゚д゚)でも、Riiさんの最後のくっ…なんか良いですね。笑
05/21 11:37 
@Riiさん 自分もこのカップル好きですよ(^ ^)なのにハッピーエンドにならないもどかしさ…ww絶対お似合いなのにって( ゚д゚)
 05/21 14:10 
@セリストさん ですよね!ですよね~!!美男美女だし、互いに興味あるのに啓介の走りに対する志が強くてハッピーエンドにならず…(。´Д⊂)くっ…
05/21 11:33 
@ZEST Ver.Rさん ご無沙汰してますm(__)mご結婚おめでとうございます‼︎あれからコルトは元気ですか⁇笑
 05/21 20:06 
@セリスト ありがとうございます(*´∀`)

良いのか悪いのか全く変化がないですw
05/10 11:25 
3/23の出来事... http://cvw.jp/b/2286272/37764002/
02/02 13:37 
2年に1度の恒例行事とその他諸々… http://cvw.jp/b/2286272/37249716/
01/20 18:32 
@ZEST Ver.Rさん ご無沙汰してますwwそれは危なかったですね(゜o゜)自分も以前調子に乗って行ったら、後戻り出来ない状況で下回りガガガッ&激しいピッチングの嵐で富谷方面に抜けた事あります。笑
 01/20 20:13 
@セリスト まさにそんな感じですw
しかし、富谷に入った瞬間きっちり除雪されてましたw
01/20 18:28 
ご無沙汰してました。。。 http://cvw.jp/b/2286272/37207214/
プロフィール
「18日リンクサーキットの模様のブログはもう暫くお待ち下さい( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   10/27 17:22
ST系セリカも街中でだんだん見なくなってきましたし、近場のサーキットでは絶滅危惧種並。。。 それでも好きなのでこれからも修理・メンテしながら乗り続けたいと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 21:15:09
sunny流FFテクニック徹底解剖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 22:01:25
最近赤旗が多くありませんか?【安全確保に勝るルールなし】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 11:02:14
お友達
だんだん街中でセリカを見る機会が減ってきているような...

人見知り・口下手ですが気軽に絡んでください!

興味を持ったものには勝手にイイね!・コメントを残しますがあしからず...

※絡みなど無い方は申し訳ありませんが削除させて頂きますm(__)m

よろしくです(^^♪
24 人のお友達がいます
ゆめりす★ゆめりす★ * ちーぶー★ちーぶー★
boncatboncat シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
なかぶーなかぶー ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき)
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ R-Trance 弐号機 (トヨタ セリカ)
通勤車ではありますが、中身はサーキットアタック仕様!(と言っても遅いです) セリカ歴1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.