車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
面倒くさくなって立ち食いそば屋さんでっす(・∀・)
元画像と比べっこ(゚∀゚)

結論。

どっちでも良い(゚∀゚)

そすて、仙台駅周辺には立ち食いそば屋さんなんだけっど、手打ちのお蕎麦屋さんが結構ある件v(´∀`*v)ピース

タイヤをすり減らし。


お花と団子~(゚∀゚)





そして、最近は何故かぁ~v(´∀`*v)ピース
℃-uteがお気に入り。


6月で解散が残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted at 2017/04/27 00:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
そう言えば(・∀・)桜開花の事を忘れていました(;・∀・)

仙台はここ二三日風が強く満開だった桜も結構散ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今日は桜前線を追いかけて北上しようと思います。

その前に日課になるつつある定義山に参拝です。

すて△さん(゚∀゚)

参拝と△さんとどっちがメインなのかと言うとどっちもですv(´∀`*v)ピース


弐号機を夏タイヤに交換したので今日は弐号機で来てみました。

すて、そう言えば佐市のおはぎが季節限定のやってるよなぁ~と立ち寄りです。



ここまできたら秋保ビレッジにもぉ~と





花より団子とは言ったものでお腹一杯で満足してお花見はいいかなぁ~と思ったのは内緒でっす(;^ω^)

さて何処へ行こうとかとグーグル先生に聞いてみたら、
羽黒山公園
お酒とも書いてあったのでここに決めました!!







あれ!?なんか違うww

別な羽黒山公園に来ちゃいました(*ノω・*)テヘ


バビューン



到着!!










見頃には少し早かったみたいです。

帰ってきて団地内にてパチリ。


ボロアパートが写ってますが愛嬌ってことで(滝汗;
風が強い中、見頃となってました(゚∀゚)

すて、次回のおんつぁん会のミーティングがあるとの事なので行ったら先日作業したバイクの持ち主の方からのお礼と頂いちゃいました<(_ _)>


新潟のポン酒じゃないですか(゚∀゚)
今度の休みの前の日に美味しくいただきます。
有り難うございます。

おんつぁん会ミーティング終わりの~。


またお腹が出てきてまっす\(^o^)/
Posted at 2017/04/19 00:56:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!
弄ったぁ~v(&#180;∀`*v)ピースも~、ピストンピンを止めるCクリップを止めるのが一番大変だったのは内緒でっす(゚∀゚)
すかす、SSTいらずでエンジン弄れちゃうのってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
と思ったぐりんでした<(_ _)>

すて、自分のメインカーのお爺ちゃんノートのタイヤがヤバイ事になっているのでぇ~。



今回も安いタイヤで誤魔化そうと思いましたが最近は週一しか乗らないのでガチンコタイヤ逝ってみました\(^o^)/



DIREZZA ZⅢ
メインカーと言いながら、お遊び車になってしまったお爺ちゃんノートに投資する事あるのかと言ったら。

ありま~す(゚∀゚)

「なんで?」

てぇ~聞かないでぇ~(爆汗;

すて、某大佐に奢って貰っちゃいました(;・∀・)



今回は麺が450gとの事だったので前回の~



麺600gより楽勝だよなぁ~と思ったら(・∀・)

麺よりモヤシ食ってる系じゃんww

これはこれで、きついのだけっど何とか完食。

全く大佐には殺られたぜ(・∀・)

更にお爺ちゃんノートをもうちょっと、弄りたくぅ~。

シフトノブを変えてました。



ジュラコンの削りだしにて、前回くっつけたカーボンシフトノブの使っていくにつけてグラグラになる事がありません!

Nismoのチタンノブがお気に入りですが、縦に長くなるためストロークが増えるので丸いシフトノブは簡単にショートストロークできるのと丸いと、どう握ってもいい感じでっすv(´∀`*v)ピース

なんですけど、また何時でもシフトノブ交換出来るように手元に置いてあります。


Posted at 2017/04/11 21:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月07日 イイね!
納得いかないので(・∀・)エアコンのダイヤルを変えたら色味が違うので、バルブにキャップ被せててのが前のブログですv(´∀`*v)ピース
だけっど、今度はエアミックスのコールド側が逆の色の関係か点灯しないに気が付き。
そう言えば、川くまさんのところで(名指しごめんなさい)、イジっていたのを思い出し。
コソッと覗いて真似しちゃいました<(_ _)>

E11ノートのエアコンパネルの照明はバルブ自体は裸でパネルにオレンジ色を塗っているとのことなので、オイラはパネルの塗装をこれで剥がしました。



前に使ったのが何時だったか思い出せないくらいのですが、電池の液漏れも無く普通に使えたのにびっくりしました。

そして、削って削って(゚∀゚)


この方達は削るよりも外した方が速いのでぇ~。。。

完成でっすv(´∀`*v)ピース


実際はアンバー色でっす。

少し後ろから撮ったら実際の色に近くなりました。
弐号機に取り付けたフットイルミのアンバー色がいい感じなので。

お爺ちゃんノートもフットイルミをアンバー色に変えようと思う今回の出来事でしたv(´∀`*v)ピース
Posted at 2017/04/07 00:33:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月05日 イイね!
自分充電(゚∀゚)タイトル画像は先日のミニストップにて、プレミアムフライデー限定企画のバケツポテトです。プレミアムフライデーって何~て感じですが。
更に空っぽなのはなにか(・∀・)

すて、4月だし春だしガッツら食べるぞぉ~v(´∀`*v)ピース
と、うどん屋さんにて、トリプルを頂こうと意気揚々と出かけたら臨時休業日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

駄菓子菓子、隣にはビリーがあるので、油そば600gに挑戦っす(゚∀゚)



はい!

無謀でした(;・∀・)
残り100g位の所にてギブアップしました。

なんだけっど、なぜか甘味は入るんだよなぁ~。



すて、何してるにも書きましたがくっつけました。


この色味が違うのは許せないので、この後対策です。

何時もの仙台駅前徘徊してたら、

CD屋さんにて、大好きなギミギミのニューアルバム発見!!

新譜キタ━(゚∀゚)━!


よく見たらベストアルバムでしたがフライングゲット出来たので満足でっすv(´∀`*v)ピース

すて、本日リベンジ(゚∀゚)

昨日、油そば600gで懲りているので大盛り450gにしました。


だけっど、うどんならトリプル(1キロ)逝けるかなぁ~\(^o^)/


やっぱり、甘味は別腹でっすww

すて、又仙台駅前をフラフラ~(゚∀゚)

エヴァンゲリオンと日本刀展なんてのを見つけたので入ってみました。


一応、竹刀を振り回していた事があるので今回初めて日本刀持ってみたけど、これを振り回すの相当だろ!!



剣道は痛いので居合だったらまたやってみたいかも。







































最近の鍛冶屋さんってぇ~。
若い方なのねと思いました。

仙台駅に戻って、一服です。


タバコは吸わないので、ずんだシェイクと思ったら上位機種が出てました(;・∀・)

すて、帰りに某所に寄ったら。



頂戴と言ってましたww
ぶっちゃけ、使うのはヘッドライトを磨く位かなぁ~v(´∀`*v)ピース

すてすて、気になっていたエアコンパネルをイジイジ。





写真で見ると色味あってるように見えますが、実際は3倍仕様となっております。
実際に見た時は笑ってやってくださいませぇ~<(_ _)>

お後がよろしいようで。

Posted at 2017/04/05 20:09:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@リベレガさ〜ん、みんカラ登録してない人も見てると思うのはわたすだけでしょうか。」
何シテル?   04/22 01:45
ぐり~んと申します、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
宮城ぶんぶんへのお誘い…クリップ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 00:16:50
日産(純正) HR16DE(ライダーHPS)用 エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 00:56:42
シフトレバー ASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 02:34:32
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート お爺ちゃん壱号機 (日産 ノート)
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.