• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

県南オフ(゚∀゚)

県南オフ(゚∀゚) 火曜日のオフ会でっすv(´∀`*v)ピース

おんつぁんが初ドックとの事と初バリウムの感想聞いたけど、なんだぁ~普通すぎておんつぁんらしくないなぁ~と。(何か期待過ぎなのはすみません)

すて、そんなおんつぁんがドック終わってリミッタ解除との事なのでお供しましたv(´∀`*v)ピース





まんずお肉屋さんへ~。

いぎなり!ステーキ
仙台弁のいぎなりにしてみましたv(´∀`*v)ピース

おんつぁんに釣られて同じの注文しましたが、残しちゃっておんつぁんに食べてもらっちゃいました。
ついつい大盛り頼んじゃうの辞めなきゃ(爆汗;

すて、おんつぁん本気で喰いに来てるので次はスイーツですおと。

ホシヤマ珈琲

となり、白銀。おんつぁんと目が点になるというのを実感した次第です。


アイスコーヒーと水出しコーヒーの違いも分からんです。


オイラが頼んだモンブランケーキ。


こういうのがくると思うでないすかぁ~(; ・`д・´)



もう何これ異次元だす\(^o^)/

そすて、現実世界に戻ってきますた。

兄貴偉大だす。



すてラーメンに落ち着きますv(´∀`*v)ピース

その後、腹ごなしに県南にあるオフ会聖地のバッセンにて撃ちまくりでっす。


RiNGO校長


今回のいいだっぺ、白銀。おんつぁん


SHOくん


リディム兄貴

オイラ

あっちゃん

バッセンオフになっちゃいましたが、次回はカラオケオフなんでしょかぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 00:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のおんつぁん会(゚∀゚)
ぐり~んさん

おんつぁん会(3月
ぐり~んさん

本日もよく遊びました(゚∀゚)
ぐり~んさん

今月のおんつぁん会(゚∀゚)
ぐり~んさん

おんつぁん会in福島(゚∀゚)
ぐり~んさん

プチおんつぁん会(゚∀゚)
ぐり~んさん

この記事へのコメント

2016/06/30 04:09:07
昨日の夜、後輩に連れられていぎなりステーキ行って来ました🍖❗

テレビでは見たことあったけど行くのは初で~
レアで食べたけどうんまかったです(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/06/30 23:11:22
おばんでぇ~っす(゚∀゚)

オイラもおんつぁんに連れられて行ってきたけっど、ノリで同じの頼んだら量が多くて大変な目に会いました(;´∀`)
けど、確かに「んまーんまー」でしたですv(´∀`*v)ピース

次行くときはお肉の量に気をつけます。
2016/06/30 08:32:37
うんにゃ~、そげな健康面にまでおもしろさ求められても…汗
どんな場所にせよお初モノには耐性皆無なんす(* v v)

この日のMVPはミニストップのメロンソフトでしたねゃ(*′∀`)∂゙
コメントへの返答
2016/06/30 23:14:49
当日は楽しかったですv(´∀`*v)ピース
有難うございました<(_ _)>

そこのミニストップの対応が神だったのもですよねぇ~。
2016/07/03 13:37:00
こんにちは

食べて、運動して、きっと笑っての健康的なオフですね(笑)
スイーツがおいしそう(^q^)
コメントへの返答
2016/07/05 09:31:48
返信遅れましたごめんなさい<(_ _)>
しばらく会ってないですね(>_<)
今度時間合わせて一緒に行きましょう(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近石巻に来る事が多いなあ〜(゚∀゚)」
何シテル?   10/16 12:15
ぐり~んと申します、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

11月7日 (火) 龍王峡ぶんぶん やりまっす(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 12:43:36
急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:44:02
ステアリングスイッチ取り付け・・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 05:55:24

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート お爺ちゃん壱号機 (日産 ノート)
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.