車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
芋煮会(゚∀゚)
芋煮会(゚∀゚) また会社の芋煮会と被ったとかは知らんのです。
親友の方々が時間を合わせて頂いているので前回もそんな事があったような気がしますが今回はきっぱり断って参加致しました(゚∀゚)




芋煮だけっど、肉祭り(゚∀゚)





しめ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

太麺が味噌とあって味噌ラーメンですよ!!


こりゃ、某つけ麺屋さんにいくのがなくなるクオリティとのことでっす。

ps
今度のはらこ飯オフの集合場所を模索中でっす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:35:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:37:29
う・う・う・うまそう♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:19:52
最終的には上手くいったのですが、火おこしを出来る人方に最敬礼でした<(_ _)>
2016/10/19 21:21:42
お疲れ様でした!

やっぱりこういう食事会にはアルコールが必須ですよねw


またよろしくお願いしま~す(゚∀゚)人(゚∀゚)
コメントへの返答
2016/10/20 00:43:05
お疲れした~(゚∀゚)

今回もオイラは呑んだくれてましたすませ~ん<(_ _)>

次回はらこ飯オフヨロピコv(´∀`*v)ピース
2016/10/19 23:00:09
お疲れさんデース♪

今回も暫く肉は見たくねー状態でしたが、〆のラーメンは別腹でしたのぉ( 〃▽〃)

次回はラー油と酢を持参して味を変えながら楽しみたいでやんす( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/20 00:48:54
校長運転有り難う御座いました<(_ _)>

味噌ラーメンにラー油と酢はいろんなお店で使えそうですv(´∀`*v)ピース

祈雪家は本日も肉祭りなのかなぁ~(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「弐号機結局弄るの巻(≧∇≦)」
何シテル?   12/04 01:53
ぐり~んと申します、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
宮城ぶんぶんへのお誘い…クリップ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 00:16:50
日産(純正) HR16DE(ライダーHPS)用 エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 00:56:42
シフトレバー ASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 02:34:32
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート お爺ちゃん壱号機 (日産 ノート)
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.