• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

おんつぁん会in秋保(゚∀゚)

おんつぁん会in秋保(゚∀゚) 秋です!!
涼しくなってきたのでそういう方も増えてきているのでしょうねぇ~(・´з`・)
これを撮っているオイラも十分不審者だと思われまっす(爆汗;

紅葉シーズン到来でっす(゚∀゚)

東北は芋煮会!はらこ飯!の季節でっすv(´∀`*v)ピース

例年だと、はらこ飯を食べに行きながらのツーリングオフとしておりましたが今回は、ぱっつん大佐より芋煮会とはらこ飯くっつけね?となって、



何時もの濃ゆいメンバーがあつまりました(゚∀゚)

ぱっつん大佐ラストランとなったと思ったら(・∀・)

ボディ色変わってるがなぁ~(゚∀゚)

おんつぁん会の名誉会長も本日不参加なのはこの後、ぶつくさ言われると思われます(;^ω^)

そんなこんなですが、無事開催となり~。


始まってみると、白いんだけっど実は黒い方がやっぱり場を和ますww

ですが、おんつぁん会発起人の仕事ぱねっす(゚∀゚)



ぱっつん大佐の料理もですが、RiNGO校長からの記録も届いており





















あらためてみたら、

今回訪れた秋保の木の家次回は泊まりオフとなりそうです。

そんな、木の家。







泊まりでぇ~

今回、空けれなかったので次回に持ち越しですぅ~。

本日のヘビロテ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう食べログでやれよとか言わないで ...
ぐり~んさん

二週続けて連休でしたv(´∀`*v ...
ぐり~んさん

またかよ!
ぐり~んさん

本日も麺活!
ぐり~んさん

TGT×ボスオフ in YAMAG ...
かん1さん

芋煮会(゚∀゚)
ぐり~んさん

この記事へのコメント

2017/10/14 11:34:08
お疲れ様でした!

はらこと芋煮のセットも良かったですよね。
お店で食べるよりも美味しかった気がします(・∀・)
コメントへの返答
2017/10/14 23:26:49
おばんでぇ~す<(_ _)>

毎度のはらこ飯オフの参加有り難う御座います。
今回のはらこ飯。
ぱっつん大佐は納得していないようです。
イクラが今回、大佐も用意出来ていなかったようでして出来合いを用意したので、自分で用意したらもっといいのが出来たと仰っておりました。

次回はらこ飯オフを開催する時がおっかないでっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノートから取り外したスピーカー。弍号機のリヤスピーカー行きだよねぇ〜(゚∀゚)」
何シテル?   11/08 23:49
ぐり~んと申します、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:44:02
ステアリングスイッチ取り付け・・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 05:55:24
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 12:29:21

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート お爺ちゃん壱号機 (日産 ノート)
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.