• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

おんつぁん会(゚∀゚)

おんつぁん会(゚∀゚) 本日は白銀おんつぁん主催のガチおんつぁん会に参加してきましたv(´∀`*v)ピース





てか、ガチの呑み会じゃんww

オイラは今回運転があるので~。



ノンアルで我慢です!!

お腹一杯なのにやっぱすこの方達おかしいです(・∀・)

〆の一杯にてオイラはもう動けませ~ん(゚∀゚)

本日のヘビロテ。
星間飛行
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 00:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おんつぁん会(3月
ぐり~んさん

本日もよく遊びました(゚∀゚)
ぐり~んさん

本日のおんつぁん会(゚∀゚)
ぐり~んさん

ps 撮った写真が残ってますた(* ...
ぐり~んさん

おんつぁん会in秋保(゚∀゚)
ぐり~んさん

県南オフ(゚∀゚)
ぐり~んさん

この記事へのコメント

2017/12/07 01:01:05
肉も歌も、良いなぁ〜(º﹃º )
コメントへの返答
2017/12/07 01:20:00
おばんでぇ~す(゚∀゚)
今回お店で流れていた曲が懐メロみたいな感じで盛り上がってましたです。
星間飛行はしょこたんverにしたかったのですが見つけられずでした。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/12/07 01:12:20
今話題のホルモン…(笑)

ダクト燃やしてないっすか?w
コメントへの返答
2017/12/07 01:20:58
それ!
今回話題になりまして、萌える前に頂きましたv(´∀`*v)ピース
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なう(゚∀゚)」
何シテル?   12/06 18:40
ぐり~んと申します、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:44:02
ステアリングスイッチ取り付け・・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 05:55:24
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 12:29:21

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート お爺ちゃん壱号機 (日産 ノート)
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.