車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 18:47 
なぜか焼肉パーリーになった(゚∀゚)
11/20 01:34 
@ミツ@さ〜ん、かっこいいでっす(゚∀゚)
 11/21 09:04 
@ぐり~んさん もっと勉強が必要だと思いました・・・(ーー;)
11/15 19:49 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★さ〜ん、この前に青空整備していたので温まりました(゚∀゚)
11/15 14:07 
竹本商店(゚∀゚)
 11/15 14:59 
@ぐり~ん 煮えたぎっている
(´・ω・`)?
11/15 00:01 
@さーにゃんにすもZさ〜ん、マックやリナックス行きましょう(゚∀゚)
 11/15 00:10 
正直、ちょっと迷ってました(^^;
ただ、いままでずっとWindows信者で通していたので踏ん切りが・・・笑@ぐり~ん さん
11/12 01:55 
@それぃゆさ〜ん、道中お気をつけて(゚∀゚)
 11/12 08:02 
@ぐり~ん さん ありがとうござます。気がつけばもう埼玉に( ゚∀゚ )
11/08 18:24 
ご馳走様でした<(_ _)>
11/08 13:53 
山は寒いです(≧∀≦)
11/08 11:32 
@澪*2215さ〜ん、牛タンはほんのちょびっとでした(≧∀≦)
11/08 08:42 
おはようございます活動開始、牛タンカレーパン(゚∀゚)
 11/08 11:23 
@ぐり~ん カレーいっぱい入ってますね(๑´ڡ`๑)おいしそー♪
11/07 08:32 
@えぼらいとさ〜ん、なぜピンポイントで火水だけ天気悪いのって感じです(*´Д`*)<br /> apllnさん来てたんだ〜(゚∀゚)オイラも会って見たいなぁ〜(≧∀≦)
 11/07 09:08 
@ぐり~ん Moonさん含めて、またどっかで日程合わせて集まってみたいですね〜( ´∀`)
11/06 23:35 
ちょww
雪マーク、はらこ飯オフ大丈夫かこれ(T_T)
 11/07 04:06 
@ぐり~ん 天気微妙ですな(゜゜)
あ、昨日apllnさんに8年ぶりくらいに会いましたよ〜
ダム巡りで岩手に来ていたようですw
また東北のダム巡りに来るそうなので、タイミング合わせて会いたいですね( ・∀・)
11/01 11:59 
お爺ちゃん弐号機にナビが付きましたがGPSアンテナが付いてないぞ〜(T_T)
 11/01 12:23 
@ぐり~ん その表現いいですねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス まさにそれで…社内が軽くパニックになりました(^^;;
11/01 11:43 
@リベレガさ〜ん、オイラは今日もハーパンですv(´∀`*v)ピース
 11/01 11:53 
@ぐり~ん :(;゚;ж;゚;)ブッなかなか死ねますwww

風邪ひかんように~(笑)
10/25 15:26 
う〜んマンダム(≧∇≦)
10/22 23:23 
https://youtu.be/a6D-sDlO0mA何か久々にミヒマル聴きたくなりましたv(´∀`*v)アポペン
10/18 11:25 
昼間から(≧∇≦)
10/18 01:23 
ネットサーフィンしてたら、懐かしいcmに当たりました。かっこいいおんつぁんだよなぁ~。https://youtu.be/6uRfYrYJAW4
10/11 11:30 
@ノロい雪祈さ〜ん行ってらっしゃいませ〜(゚∀゚)
 10/11 11:32 
@ぐり~ん そこら辺の散策もしちゃいます(^^)v
プロフィール
「なぜか焼肉パーリーになった(゚∀゚)」
何シテル?   11/29 18:47
ぐり~んと申します、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宮城ぶんぶんへのお誘い…クリップ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 00:16:50
日産(純正) HR16DE(ライダーHPS)用 エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 00:56:42
シフトレバー ASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 02:34:32
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート お爺ちゃん壱号機 (日産 ノート)
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.