• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすお☆のブログ一覧

2006年09月27日 イイね!

ヨシムラ トライオーバルサイクロン

ヨシムラ トライオーバルサイクロンクルマネタではなくバイクネタですが・・・

あやこ(嫁さん)の愛車 ヤマハ シグナスX です。
今月納車したばかりなのですがマフラーが静かとのクレームで早速マフラー交換しました。

もともとヨシムラを着ける予定でしたがナラシが終わってからで良いかなと思っていたのに早速着けることになりました。

やはりマフラー交換して最初にエンジンかけた瞬間は気分が良いですね。125ccながらヨシムラサウンドが心地良かったです。

サイレンサーエンドにバッフルが装着されていました。これを外すと付けている時に比べて結構音が大きくなります。

バッフル有無で走行して見ましたが有りの場合、無しに比べて発進時(出だし1~2m)のトルクが有りますがそれ以降は無しの方がやはりパワーはあります。サウンドも最初うるさいかなとも思いましたがバッフル無しの方が良いですね。本人の希望でとりあえず装着しています。今日はまだ後ろにしか乗せていないので本人のインプレを待つことにします。
Posted at 2006/09/27 22:34:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | シグナスX | 日記

プロフィール

柴犬の華子もよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K13マーチ バックカメラ取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 17:30:18
自作の「シフトブーツ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:48:55
NISMO強化エンジンマウント交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 11:57:14

お友達

柴犬とシェルティが居ます。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 Hidesan.Hidesan.
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 たけごん。たけごん。
momo(♀)momo(♀) 多摩のみっくん多摩のみっくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
3月2日注文 5月22日納車されました
ミニ MINI ミニ MINI
JCWです。
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ12SRです。 とても楽しい車で、マーチを通じて沢山の友人が出来ました。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
冬は雪山で大活躍したクルマです。色々手を加えて楽しんだクルマでしたがマーチ欲しさに手放し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる