• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすお☆のブログ一覧

2007年05月30日 イイね!

フロアマット一新☆

フロアマット一新☆前オーナーがどういう乗り方をしていたのか?
かかとで擦れてハゲができていました。

納車当初から気になっていたのですがやっと新しくしました。

カロとかも考えたのですが純正がやっぱ良いかなと思いヤフオクで未使用品を発見。。
落札しました。

初期のオレンジ文字が良かったがシルバーの文字もなかなか渋いですな。

なにより新品の真っ黒なマットが気持ち良い☆
Posted at 2007/05/30 08:55:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | マーチ | 日記
2007年05月30日 イイね!

アマリリス♪

アマリリス♪今朝起きたらベランダでアマリリスが咲いていました。

アマリリスって難しいんじゃないのかな?
うちのはかなり野生的です。

秋冬と去年咲いたのをそのまま放置。。
去年の葉が枯れはて・・・
お水もあげずに先日つぼみが大きくなっていたので回りの雑草は取ってあげました。

このアマリリスも3年目。

綺麗に咲いてくれました☆
Posted at 2007/05/30 08:27:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年05月21日 イイね!

純正オーディオ復活☆

純正オーディオ復活☆前々からカーナビより異音がしていたので富士通テンへ修理の依頼をしました。
自分で外して宅急便で送っただけですけどね~

はじめはどこかと接触してる音かなぁと思いながらも色々クッションテープやらを使用し対策してきましたが一向に改善せず・・・
こりゃ本体からでしょと自分を納得させ保証が切れる前に修理に出しました。

明日から通勤はラジオだな。。
CD持ってくのめんどくさいし・・・


はやく直ってきておくれ~
Posted at 2007/05/21 21:46:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | マーチ | 日記
2007年05月21日 イイね!

きょうのはなちゃん☆

きょうのはなちゃん☆今日ではないのですが・・・

←S-GT富士での我が家の家族写真☆

モチュールオーテックのキャンギャル"実はる那ちゃん"と一緒に"るび夫さん"に撮ってもらいました。
彼女は家で柴犬を飼っていて彼女のお母さんが柴犬のブログをやっています。
http://doglife.cocolog-nifty.com/genki/

華子と一緒にいるようになって犬好きなひとと沢山ふれあう機会が増えました。
沢山話かけてくれるのでこちらも同じく犬を連れて散歩しているひとと会話してしまいます。

先日近所の大師公園に行って思ったのですが華子が大きくなっていることをあらためて実感。。柴犬が沢山集まるところで華子はみんなの半分位の大きさだったのが今は2/3くらいの大きさ。
それでも小さいですが大きくなったものです。

12月生まれの華子も早くも5ヶ月です。
少し前の写真と今うしろにいる華子を見比べるとぜんぜん違うのに驚かされます。。。
ちなみにこの写真は5月4日。
半月前ですがやはり微妙に違う顔しています。

みんカラやるようになって華子の成長記録が出来てよかったです☆
Posted at 2007/05/21 15:10:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | はなこ | 日記
2007年05月21日 イイね!

朝顔☆

朝顔☆1週間位前に種を蒔いた朝顔が昨日芽を出しました。


花壇を作ろうかなぁと構想したのが昨年。。
夏の終わり頃だったか近所を散歩中に朝顔の種を発見。いくつか頂き持ち帰りました。

砂利を敷いていたところに園芸用の土と枠用にレンガを置き種を等間隔に20粒くらいだったか蒔きました。

昨日の朝、マーチの洗車を洗車しようと外へ出ると1つ芽を出しているのを発見。
洗車ついでにお水をやり、洗車が終わるころには新たな芽がいくつも顔を出していました。
園芸の趣味があるわけではないのですがこういうのもうれしいですね☆

今朝には画像のように葉が少し大きくなっていました。
Posted at 2007/05/21 09:47:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

柴犬の華子もよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K13マーチ バックカメラ取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 17:30:18
自作の「シフトブーツ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:48:55
NISMO強化エンジンマウント交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 11:57:14

お友達

柴犬とシェルティが居ます。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 Hidesan.Hidesan.
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 たけごん。たけごん。
momo(♀)momo(♀) 多摩のみっくん多摩のみっくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
3月2日注文 5月22日納車されました
ミニ MINI ミニ MINI
JCWです。
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ12SRです。 とても楽しい車で、マーチを通じて沢山の友人が出来ました。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
冬は雪山で大活躍したクルマです。色々手を加えて楽しんだクルマでしたがマーチ欲しさに手放し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる