• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすお☆のブログ一覧

2007年12月17日 イイね!

きょうのはなちゃん☆

きょうのはなちゃん☆12月18日生まれの華子も明日で1歳です♪

どう見たって他の柴より可愛い。。。
↑親ばか

でも噛み癖はまだ直らない。

これからも華子との生活がんばりまっす!
Posted at 2007/12/17 18:19:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | はなこ | 日記
2007年12月12日 イイね!

ビキニ♪

ビキニ♪奥さんのVTRにビキニカウル装着♪

なぜこれが欲しいと思ったのか。
今、うしろにいる奥さんに聞けば早いハナシだけど・・・

Nプロジェクトというメーカーから出ている商品なんですけどね。
購入したのはそれのコピー品(笑)

バッタモンでも品質はそこそこ良かったです。
色も一緒だし。


こんなの着けるの朝飯前♪


んで以前から気になっていたブレーキの効きの悪さ。
パッドを先日購入していて年明けにでもキャリパー&マスターのOHと共に交換しようと思っていたのです。
なんとなくキャリパー外したが最後 you can't stop!
整備したい病にやられました・・・

本格的なOHはやるつもりなので今日はかる~い清掃。
ピストン出して汚れを落として
シリコンオイル塗布してもみ出し。

あまりにも汚かったのでパッド交換したくらいでキャリパーの清掃もしてなさそう。
中古車なんてこんなもんか。




私、宅配のドライバーしています。

現在お歳暮のシーズンで仕事は毎日大変です。
朝、6時には出社して会社出たのが0時なんて日もありました。
帰ったら何時間寝れるの・・・という絶望感と共に。
仲間には明日ね~じゃなくて、後でね~って感じ。

もう辞めたいなんて毎日思うけどなんとなく続けている仕事。
もともと接客業は好きだしクルマの運転も好きだし。
むいてはいるんだろうなぁなんて感じていますが体力的にはむいていないと思う毎日。。。


繁忙期の休日は寝てオシマイなんですが少しは好きなことやったほうがストレス解消になるな、
なんて思い昨日到着したカウルの取り付けをした次第であります。
Posted at 2007/12/12 13:02:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | VTR | 日記

プロフィール

柴犬の華子もよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

K13マーチ バックカメラ取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 17:30:18
自作の「シフトブーツ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:48:55
NISMO強化エンジンマウント交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 11:57:14

お友達

柴犬とシェルティが居ます。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Hidesan.Hidesan.
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 たけごん。たけごん。
momo(♀)momo(♀) 多摩のみっくん多摩のみっくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
3月2日注文 5月22日納車されました
ミニ MINI ミニ MINI
JCWです。
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ12SRです。 とても楽しい車で、マーチを通じて沢山の友人が出来ました。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
冬は雪山で大活躍したクルマです。色々手を加えて楽しんだクルマでしたがマーチ欲しさに手放し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる