• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 20:47 
@げん。さん あれ?まだそんなもんなんですね
 07/28 20:58 
@Shota@gj3さん<br /> 今年入ってから殆ど週末しか乗ってませんからね〜(ฅ'ω'ฅ)
07/18 20:42 
@げりぴーまんさん 殴り込み行きましょう(笑)片道3時間ですけど_(:3 」∠)_
 07/18 22:26 
@Shota@gj3 さん サービスの質向上のためにも(⊙︿⊙✿)都合つけて行きましょう!
07/18 20:10 
@げりぴーまんさん 再取り付けとアライメント要求したいですね(-.-;)y-~~~
 07/18 20:38 
@Shota@gj3 さん マシでいきますよ!!付き合いますぜ!!これはどういうことと!!
07/18 19:25 
@れんちょん@インプ乗りさん アッパーマウントの方です。ややオフセットされてるのでロゴが外側に来るはず……
 07/18 19:37 
@Shota@gj3 さん

同じZZ-Rがありますので確認してみます!
07/18 18:04 
これ間違ってない?
 07/18 19:23 
@Shota@gj3 さん
タワーバーの取り付けでしょうか?

それでしたら向きは正規ですよ!
 07/18 20:09 
@Shota@gj3 さん 取り付けた店に抗議するしか……。殴り込みに行きましょうw
07/05 01:31 
来週から店長\\\\٩( 'ω' )و ////
 07/05 02:18 
@Shota@gj3 さん おめでとうございます( ^ω^ )
 07/05 03:13 
@Shota@gj3 さん
おめでとうございます(^O^)
 07/05 12:17 
@Shota@gj3  おめでとうございます!(@^▽^@)
06/25 13:10 
新発売!
06/22 13:23 
オートバックスで一番安い5w30のオイルに交換中。
06/22 03:05 
GV系は高いけどGR系はそうでもない。二年後ならさらに安くなる?悩みますね。
06/11 03:18 
@れんちょん@インプ乗りさん 午前中は雷すごかったですね。もう片方も近いうちにお渡しします!
06/11 02:46 
北米向けエンブレム2個とアクリル板をセミオーダーで手配。気になってたところいじっちゃう予定\\\\٩( 'ω' )و ////
06/08 22:33 
@Shota@gj3 ここ一週間で悪い評価つきまくってて笑う
06/08 22:30 
みんカラでもいくつかレビューのあるレカロのシートベルトガイドをヤフオクで落札したけど全然発送される気配ない_(:3 」∠)_
 06/08 22:33 
@Shota@gj3 ここ一週間で悪い評価つきまくってて笑う
06/04 17:20 
@れんちょん@インプ乗りさん お疲れ様でした!たまには下道で行くのもいいですね!
 06/05 10:35 
@Shota@gj3 さん
ツーリングという形で道中楽しく行けましたので…アタシとしてもよかったです♪

下道でのんびり?もいいものですよ!( ☆∀☆)
06/04 17:19 
オカマオフお疲れ様でした。ただただ眠い…
 06/04 18:18 
@Shota@gj3 さん 久々にお会いでき嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)お疲れ様でした!!
 06/04 22:38 
@Shota@gj3さん<br /> 遠くからご参加ありがとうございました!
久々にお会い出来て良かったです(・∀・)b
ゆっくりおやすみ下さい┏○)) オツカレサマデース
06/03 00:35 
@げん。さん ステアリングは1つしか…
06/02 17:45 
色々あって、日曜日は大事な何かが1つ無い状態で参加します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 06/02 19:07 
@Shota@gj3さん<br /> え?大丈夫ですか…ステアリングですかね…(´∩ω∩`)
05/30 00:27 
@げん。さん :(;゙゚'ω゚'):
05/30 00:03 
@げん。さん 見た目のみで走行性能には全く影響ないやつですけどね!
 05/30 00:08 
@Shota@gj3さん<br /> ( ゚д゚)ハッ! これ?ディーラー取り付けw
05/29 21:22 
オカマを愛でるためにディーラーで色々とつけてきました。発注したのは去年の末頃だけど。
 05/29 21:40 
@Shota@gj3さん
色々とは気になりますね!|ωΦ*)✧

プロフィール

「@げん。さん あれ?まだそんなもんなんですね」
何シテル?   07/28 20:47
庄内平野をのんびり走っています。 ブログは基本友達のみ公開しています。 イイね目当ての方はご遠慮下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調緊急修繕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:22:25
シートポジション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 21:37:04
D型にはレヴォーグセダンが追加される? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:45:44

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2013年11月末に納車のC型です。 写真は6/4にベイダーGoさんに撮影して頂きました。
その他 その他 えび。 (その他 その他)
えび。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.