車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第1回あいしす倶楽部全体オフ in HIDA ご報告です。



雨だ…
晴れてくれー…

と、祈ってたのに当日の朝は土砂降りって…

通常ですと秋の行楽シーズン&高山祭りで渋滞するのが
雨で無いのか



お早いお方は7時前~
受付開始が9時なのに8時過ぎにはほぼ集合ー!って、早!!
当日の天候は9時頃から曇りとあって期待してましたら小降りから
チョイチョイやんできた!



あいしすてんこ盛りw
現在の倶楽部メンバーさんが61名。
約半数がお集まり頂きました!
北は仙台、南はうどん県!

ホントにこんな遠い山までお越し頂き感謝でありますm(_ _;)m

顔なじみの方、お初の方、色んな交流が出来たのかと思います。
自分としましてはバタバタしててゴメンナサイ!(;・∀・)



昼食を挟みビンゴ(お約束)を終え、交流からの中締めです。

今回をもって退役のIssi号(T_T)
はっきり言ってこのお方と絡まなかったらば
自分のあいしすはあーはなって無かったよーな^^;
ま、他にも絶対にいるよなww



つーコトで、卒業証書授与してみました♪
次の愛車でも毒を撒くのは当然のコト!期待してます!
(変態走行車のスタッフに横滑りでありますwww)



これはお知らせでありますが
今回の全体オフを機に
勝手ながらスタッフ改選を思案しておりました。

発足から今回までご苦労をおかけしたスタッフの方には
誠に申し訳ないのですが
自分を含め、いつまでも同じメンバーがスタッフをしてると
倶楽部が停滞すると考えると同時に進展もありえません。

そこで、今、勢いのある方に打診しまして

火拳のあーりー@炎帝さん
あいのしすさん
すーやさん

に、快諾を頂き、今オフで発表&了承を頂きました。
管理者はあーりーさんですが、全員が管理者という形に致します。
(なお、自分はステッカー等もありますし、完全丸投げは鬼なので徹底的裏方で暫く残ります(_ _))

ご参加できなかったメンバーさんには申し訳ありませんがご了承をお願い致します。




最後に

今回、受付、PV担当して頂きました

Pa-Pa@bAd companionさん
コミコさん

PVに至りましては25分もの大作です!
(パパさん的には不満の残る物!との事ですが短時間での作業を頂きましたm(_ _;)m)

司会進行は

あーりーさん
Issiさん
(ん?Issiさん喋って無いなw)

ですが、Issiさんには、前日の下準備に、当日、翌日に渡り
LEDの打ち替え作業有難うございました!

誘導、ビンゴには

さざん!さん
コミコさん

他にも散々働いて頂きました(_ _;)

と、前スタッフさんには発足から全体オフ終了に至る今日まで
本当にお世話になりました。

言葉では言い尽くせない位、感謝です_(._.)_
本当に有難う!


スペシャルサンクス

カメラマンのチーム変態@ゆーやさん
カメラねーちゃんのちび7さん
(共に変態走行車會所属)

なんと、1100枚以上の画像撮ってくれました!

こちらの画像はアルバムでボチボチとUP予定です^^;


そしてそして



なんといっても
お集まり頂きました皆さん!
本当に有難うございました!!

これからもあいしす倶楽部を可愛がってあげて頂けます事を
切にお願い致します。

また遊ぼうぜー!w



言葉が足らなすぎるかもしれないけど~

おしまい。


※PV発送はチョット待っててね^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:57:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:14:37
お疲れさまでした。

乱入失礼しました。

ある意味自分の車より思い入れのある車の最後に立ち会えて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/11 12:58:18
お疲れ様ー。

オフの翌日だから問題無し!w

あのクルマに思い入れの無いヤツは
いないよね。
ドッカン、キューンやったしww

ともかく、お疲れ様Issi号だね。
2016/10/11 12:30:23
お疲れ様でした!
念願だった全オフができて感無量です(//∇//)

毒を撒き散らした悪の元凶(笑)のIssiさんのファイナルもありホントに笑い有り涙ありで楽しかったですね!

引き継いだからには今まで以上に楽しんでもらえる企画を理想として考えて行きます( ´ ▽ ` )ノ

ホントにありがとうございましたm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/11 13:07:41
お疲れ様ー♪

やっと一発目がデキたよ♪

しかもそれがIssi号のお別れも(T_T)
でも、楽しく無事終われて良かったです。

今回、次を快く引き継いで有難うございますm(_ _;)m
若者パワー、期待してます!w
でも、気楽にね。
2016/10/11 12:50:03
お疲れ様でした('◇')ゞ
何とか天気も回復して良かったですなぁ~(苦笑)

来年は?何処でやる?
勿論~やるっしょ(笑)同じ場所で!!

来年は合同オフも良いかもね~、・・・・・取り纏め大変ですが(笑)

まぁ、なんにせよ盛り上がって最後は皆さん満足して帰られたかな(*´▽`*)

松茸さん・・・仕事



皆さん!!↑触れないように(爆)


お疲れ様でした!!っと取り敢えず言っておきますが、
また引きずり出すんで宜しコ~(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/11 13:16:34
お疲れ様でした!

ホントに天気助かりましたよー^^;

来年、ウチ?え??マジか!?

来年は新スタッフさんの考え次第だから
解らないけどホントにウチなら協力しますよw
でも、スタッフ側は無理!ww

とにもかくにも無事終われてホッとしてます^^;

松茸さん?

どーしよーかなー( ̄ー ̄)

また楽しく遊びましょう!!
有難うございました(_ _)
2016/10/11 12:57:42
お疲れさまでした🎵

食事や色々な準備等ありがとうございました。とお世話になりました❗

スゴく遠かった(笑)けど行ったかいがありました🎵 楽しく過ごせました😃
また遊んでねー(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/11 13:22:22
お疲れ様でしたー♪

ホントに遠くまでゴメンナサイですm(_ _;)m

いたらない面も多々あったとは思いますが
楽しく過ごせて頂けて良かったです♪

また楽しく遊びましょう!w
2016/10/11 13:26:53
お疲れさまでした♪

超近場なのに何もお手伝いが出来ず・・・
申し訳ないです
でも楽しい時間を作っていただきありがとうございました♪
PVのコピー、出来上がりを待ってます♪


あ、昨日は何事もなく何も言われず事務所に戻って
数時間だけ真面目に仕事しましたよ♪
コメントへの返答
2016/10/11 13:31:54
お疲れ様でした♪

いやいや
ご参加有難うございました。(_ _)
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです!

次の日は笑ったw
また連絡しますんで少々お待ちを^^;
2016/10/11 14:48:28
お疲れ様でした!
企画運営ありがとうごさました!

おかげで一年ぶりに明るい時間にグレメタ並べられたり、初めましてさんや遠いお友達にも会えたこと嬉しく思います٩(๑>∀<๑)۶

今度は運営側に回るのでしげさんが築いたものを壊さず大きくしていきたいです♪
コメントへの返答
2016/10/12 01:48:02
お疲れ様ー!

そーいえばグレメタ並ぶのおひさだったねw
他にも沢山の出会いがあったし良かった♪

次をお願いする事になったけど
あんまり肩肘張らず気楽にね♪
2016/10/11 15:21:34
とりまとめご苦労様でしたm(__)m
早く行くとて言って、寝坊してしまいすみませんでした( ̄□ ̄;)!!
何よりアイシスだけのオフに参加できて嬉しかったです♪
また飛弾牛も旨かったんで、最高でした(*´∀`)

新しくスタッフになりますが今後ともよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 03:24:25
お疲れ様~♪
寝坊しましたって連絡あったって
皆んなに言ったら爆笑してたよwww

同一車種のオフはやっぱ違うよね♪
スタッフをお願いする事になりましたが
あいのしすくんらしい感じでよろしくね!
2016/10/11 17:27:43
誘って頂いてありがとうございました、沢山の色々なアイシスを見れて良かったです。また機会が有りましたら参加させていただきます。
コメントへの返答
2016/10/12 01:57:45
お疲れ様でした♪

今回は遠くまでお越し頂き有難うございました。
楽しんで頂けたなら嬉しいです!
また機会ありましたら是非よろしくお願い致します(_ _)
2016/10/11 18:36:51
こんばんはです。(^0^)/

今回の“あいしす倶楽部全体オフ”の企画、運営ありがとうございました。
僕も楽しい1日を過ごさせて頂きました。

今回、24台のアイシスが並びまして、何時もお会いする方や初めてお会いする方と
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次の実行委員の方にも引き続き今回の様な楽しいオフ会を企画して欲しいと思います。

初めてしげさんのロッジに行きましたが、良い所ですね。
また、遊びにお邪魔します。

コメントへの返答
2016/10/12 02:01:05
お疲れ様でした!

楽しいと思って頂けたなら嬉しいですよ♪
次回はどんな形になるかは解らないけど
皆んなでフォローして良いオフにしましょう!

ウチ?ボロいけどこんなトコで良ければ
また来て下さいw
2016/10/11 18:56:02
お疲れ様でした!

呼んで頂いて嬉しかったです(*´∀`*)

楽しい週末を過ごせましたヽ(*^ω^*)ノ

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 02:03:55
お疲れ様ー!

カメラマン有難う♪画像半端ないw
今度は変態走行車でもやらなきゃだね♪

また遊ぼうー!
2016/10/11 19:40:09
お疲れ様でした。(^o^)

自宅開催の全国オフって聞いた事ないような… (笑)
仕事しながらのオフ会じゃ大変だったと思いますが、しげさんのお陰で楽しい時間になったのは間違いないっす。(^∇^)

今度は東海勢が変態走行して行ける所でやりたいですね。o(^-^)o

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 02:10:00
お疲れ様でした!

ま、ちょっとしんどかったかも^^;
でも、楽しんで頂けたなら嬉しいですよ♪

次回はどんな形になるか解らないけど
変態走行したいですなーw

また遊ぼうね♪


2016/10/11 20:00:49
オフお疲れ様でした!
突然の参加などなどご迷惑もおかけしました!
とても楽しかったです!新しいスタッフさんにも次回も期待しております!

また仕事含めてお世話になりますー!
コメントへの返答
2016/10/12 02:16:48
お疲れ様でした!

ホントに急で面倒くさかった!って嘘ですww
ご参加有難うございました♪
次回はどんな形になるかは解らないけど
また参加して下さいね♪

仕事?嫌だwwww
2016/10/11 20:55:18
オフ会お疲れ様でした(^◇^)
みなさんとは初めてお会いしていい交流ができたと思います。
コメントへの返答
2016/10/12 02:18:51
お疲れ様でした♪

楽しで頂けたなら嬉しいです♪
また機会ありましたら
是非ご参加お待ちしてますね(_ _)

今回は有難うございました。

2016/10/11 21:17:18
今回の全国オフ。あいしす倶楽部の管理者。企画運営全てにおいてお疲れ様でした(^^)

とても楽しく参加することが出来てよかったです!

ビンゴゲームも家族で参加して根こそぎ持って帰りました(笑)


遠いけどまた遊んで下さいね🎵



1ついいですか?

帰りにドライブインでみたらし団子買ったんですけど飛騨のみたらし団子は甘くないの?

想像と違ったのでびびりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 02:24:01
お疲れ様でした♪

ホントに遠くまで有難うございました(_ _)

ビンゴ?なんか山積みになってたよねww

マジでぽっくん。のトコ行かないとマズイな^^;
もっと歳取る前にwwww

みたらし団子?
あれが飛騨のスタンダードですよ♪
大人の味( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/10/11 22:46:42
お疲れ様でした!
カレー本当おいしかったです(^_^)
いつも三重までよくオフ来るなと思っちゃいました!笑
コメントへの返答
2016/10/12 02:28:07
お疲れ様でした!

マジ?美味かった?良かったー♪

いつも遠距離通勤なのだよ(;^ω^)~
たまにはひるがの高原辺りでやって欲しいわ!www
2016/10/11 22:51:28
シゲさんお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

アイシスオンリーオフはやっぱ楽しいッスね♪

今回はシゲさんのロッヂでの開催という事で仕事しながらの主催でかなり大変だったとは思いますがお陰で楽しいオフ会でした。
食事も旨かったし最高でした♪

Issi号のファイナルにも最適でしたね!
また遊びましょう!!
コメントへの返答
2016/10/12 02:33:50
お疲れ様でしたー!

やっとやれましたね!!
楽しかったし、ホッとしました^^;

ま、毎度おなじみボロ屋ですが
またどーぞお越し下さいw

Issi号の卒業も淋楽しかったですな!

そしてそして
今回までスタッフ有難うございました(_ _)

これからも更に遊びましょう!w

2016/10/12 00:04:49
お疲れ様でした!

いやー雨でどうなる事かと思いましたが…

えーっと、すいません!!ほとんど喋ってません!(^^;)
変態走行車頑張りまーす♪

卒業証書ありがとうございましたm(__)m
めっちゃ嬉しかったです!
いいラストを飾る事が出来ました!!
コメントへの返答
2016/10/12 02:41:45
お疲れ様でしたー!

マジでヤバイと思いましたよ(;・∀・)
なんとかもって良かったです^^;

うん!喋ってないですwwwww
今度は変態走行車ですからクルマも
変態でよろしくwwwwwwwwww

ラストなのに何も無いのは寂しすぎなんで
ちょっと小細工しましたが、喜んで頂けたなら
幸いです♪

さ、次はドコ切りますか?w
いつでもお越し下さいww
2016/10/12 00:39:53
お疲れ様ですm(__)m。

色々書き込みたい所ですが長文になりそうなのでカットします。

第1回全オフ開催に参加出来て楽しい1日ありがとうございました❗
コメントへの返答
2016/10/12 02:43:57
お疲れ様でした♪

確かに書きだしたらキリないですよね^^;
楽しで頂けたなら嬉しいです!

また機会あったら遊びましょう!
2016/10/12 01:35:57
全国オフお疲れ様でした🎵

同車種のオフって

楽しさが倍増しますよね❗

またあったら

車種は違うけど遊んでやって下さい🎶
コメントへの返答
2016/10/12 02:46:07
あざーす♪

ホントに楽しかったよー♪♪

そーいや、最近会わんね。

結構寒くなってきたからシート貼れないよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日、本日ステッカーにミニのぼり発送完了。」
何シテル?   11/29 10:17
おっさんですよw 弄り大好き! 面白いコト大好きです! ただ、体力が最近低下なぅ(・_・;)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
RECSを詳しく説明してみます☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 15:11:49
オイルキャッチタンク取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:02:39
ステアリング革張替え再チャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 15:18:29
お友達
覗いたらお友達になってね(笑)
なんですが~、トップ画、愛車の画像の無い方は
ちょっと不安~(汗)


233 人のお友達がいます
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 * なつきinXなつきinX *
アカプリ!アカプリ! * SINちゃんSINちゃん *
健和健和 * D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシス(中古だけど…)乗ってます。 2014年8月に前期の8万km超えを購入。 ...
トヨタ アルファード 送迎弐号機 (トヨタ アルファード)
ず~っと乗ってたMSのアルカンターラ。 色も良かったし何しろこいつも中古だったけど 3年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ビンゴの景品(笑) ちょいちょい弄ります(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
MC21~MH21と乗り継いで来ましたがスズキお家芸の 左リア錆びちゃうよ攻撃にあい、1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.