• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

アイシスにお乗りの皆さんへ

この記事は、アイシスにお乗りの皆さんへについて書いています。




全体オフも無事終え、新スタッフでのあいしす倶楽部。
以前も本当に素晴らしいスタッフさんに恵まれましたが
今回も強力な濃いスタッフですw

これまで以上に面白いコトやってくれるでしょう!
と、若干プレッシャーを与えつつー

マイナーしたし、まだまだアイシス乗りは健在です!

現在ご参加頂いてるメンバーさん
遠い!面倒くさい!と、言わずにオフ会来てみて下さい。
楽しい事が必ずありますよ♪

また、アイシス乗ってるけど
どーしよーかなーって思われてる方

一度倶楽部の方、見てみて下さい。
色んな発見、Q&A等々ありますし楽しいですよ♪

あいしす倶楽部にGo!



楽しい時間をすごしませんか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:12:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベント:あいしす倶楽部 2017全オフ in 日本昭和村 http://cvw.jp/b/2286657/40284094/
何シテル?   08/21 21:06
おっさんですよw 弄り大好き! 面白いコト大好きです! ただ、体力が最近低下なぅ(・_・;) 最近、イイね!やコメは気まぐれなので お許し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOYOTA (トヨタ) 純正部品 コンビネーションメータ ガラス 品番83852-44B30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 04:02:57
室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 11:06:39
ナンバープレート封印外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 11:49:54

お友達

覗いたらお友達になってね(笑)
なんですが~、トップ画、愛車の画像の無い方は
ちょっと不安~(汗)


236 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * グレ子グレ子 *
ノムラノムラ * シロ26シロ26 *
まひ★☆まひ★☆ * &#167;大ちゃん&#167;§大ちゃん§ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス しげ爺~のアイシス (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシス(中古だけど…)乗ってます。 2014年8月に前期の8万km超えを購入。 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ビンゴの景品(笑) ちょいちょい弄ります(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
MC21~MH21と乗り継いで来ましたがスズキお家芸の 左リア錆びちゃうよ攻撃にあい、1 ...
トヨタ アルファード 送迎弐号機 (トヨタ アルファード)
ず~っと乗ってたMSのアルカンターラ。 色も良かったし何しろこいつも中古だったけど 3年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.