• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:35 
訂正、事務的な事以外しばらく放置。
06/23 22:01 
しばらくみんカラ自粛します。
 06/23 23:21 
@しげ爺~ さん どうされました?。
 06/24 06:02 
@しげ爺~さん<br /> ∑(゚Д゚)
 06/24 09:22 
@しげ爺~ さん ども!
何かあったですか。。。(´;ω;`)
お帰りをお待ちしておりますm(_ _)m
06/23 19:21 
@Bin's さん、いつかはクラウンw
 06/23 19:25 
@しげ爺~さん 箱は要らないので、ホイールだけ欲しいです。(笑)
06/23 12:18 
@おてきさん 、ま、しゃーないいです。切り替えて逝きましょう!
06/23 12:16 
@おてきさん 、やっちまったの?(;・∀・)
06/23 11:43 
明日はゆかいオフ。ウチ帰るの面倒くさいから久々にお泊りすっかな。
06/23 11:28 
@おてきさん 、お気持ち良く解ります…が、落ち着いていきましょう。自分はhttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/avenirw10salutのですが、割りと対応良いですよ。カバーは強引に着けましたがw
06/23 11:10 
@おてきさん 、ちょっと調べてみました。http://navikumamoto.com/096-285-6009/かな。
 06/23 11:20 
@しげ爺~ さん ども!(=´∀`)人(´∀`=)
そうです!ココっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
っとホント今さっき出品者から連絡ありました!
UNK報復を恐れてかどうかは分かりませんか…w
代替え送るとか言ってきましたが、それ以前の問題とお断り致しましたo(`ω´ )o
 06/23 12:12 
@しげ爺~ さん!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
私もお世話になってみようと思います(〃ω〃)

実は例によって商品は破壊してしまってw

つ、つい やっちゃうんすよね:(;゙゚'ω゚'):
カバーだけでも残しときゃよかった(´;ω;`)

一握りで仕留めました!
 06/23 12:25 
@しげ爺~ さん!ありがとうございますm(_ _)m
色々試してりゃハズレもありますよね。切り替えてまたポチポチします(〃ω〃)
06/22 19:17 
@Ryoko(ΦωΦ) さん、え??w
06/22 19:16 
@シロプラ☆ さん、要らんっつーの!
 06/22 19:20 
これぞ血祭りwww @しげ爺~
06/22 19:05 
@Ryoko(ΦωΦ) さん、絶対嫌!
06/22 19:00 
@Ryoko(ΦωΦ) さん、しゃ!w
06/22 18:59 
@シロプラ☆ さん、なんだ、やっぱラブラブなんじゃん♪
 06/22 19:14 
草刈り機で頭落としてるから大丈夫ょ( ̄∇ ̄)@しげ爺~
06/22 18:49 
@Ryoko(ΦωΦ) さん、新○○橋!じゃね?
通った事ある。
 06/22 18:55 
@しげ爺~ さん


そうですそうです〜〜大当たり( ̄▽ ̄)!
 06/22 19:02 
@しげ爺~ さん

大当たりの景品はここでのバンジー権( ̄▽ ̄)
06/22 18:47 
@シロプラ☆ さん、血祭りw
 06/22 18:56 
さっきマムシ居たから送ろか?@しげ爺~
 06/22 19:04 
@しげ爺~ さん

ええよね仲良くマムシ獲り、、、、(*´ω`*)え?
06/22 18:46 
@Ryoko(ΦωΦ) さん、よー解らんので入った事が無いw
 06/22 18:56 
@しげ爺~ さん

ええ、わたしもようわからんので娘がついてる時しか寄れずっ(;´д`)
 06/22 21:16 
@さざん! さん

強いですねぇ〜

多治見に出来たなぁ〜と思って前を通る度に葛藤の末やめちゃってます

、、、、来週リベンジしますわ(*・ω・)ノ
 06/22 21:50 
@すーや<br />
出来てたよー

UNIQLOとかTSUTAYAらへん〜

私はそこのドライブスルーに入りたいんじゃあ!!
06/22 11:46 
@シロプラ☆ さん、とか言ってラーだの何だの楽しむんでしょ?( ̄ー ̄)
 06/22 12:35 
う~ん…

行きたいけどプチダイエット中なんよねー

その前に…誰にも邪魔されず家でガッツリ昼寝したいwww

@しげ爺~
06/21 13:11 
@シロプラ☆ さん、                                                         無理w
06/21 13:08 
@Ryoko(ΦωΦ) さん、地図を縮小するのだ!1台位は見つかるかもw
 06/21 13:22 
@しげ爺~ さん

うん、岐阜の西の方であの人が、、、笑
 06/21 15:12 
@エッセ乗りタケちゃん さん

呼んだ呼んだ(*・ω・)ノ
06/21 12:44 
@シロプラ☆ さん、はぁ?つまんない返しだなw
 06/21 12:46 
キビシイwww @しげ爺~

プロフィール

「訂正、事務的な事以外しばらく放置。」
何シテル?   06/24 14:35
おっさんですよw 弄り大好き! 面白いコト大好きです! ただ、体力が最近低下なぅ(・_・;) 最近、イイね!やコメは気まぐれなので お許し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

某整備士様の工場行きからの変態宅経由のゆかいオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 00:28:49
トヨタ純正アルミテープ&耐熱アルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 19:37:20
★グランドエフェクターの空力的効果の考察★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:15:26

お友達

覗いたらお友達になってね(笑)
なんですが~、トップ画、愛車の画像の無い方は
ちょっと不安~(汗)


236 人のお友達がいます
直線命直線命 * ニャンダーニャンダー *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 RB41RB41 *
Platanus☆Platanus☆ * スーパーPBスーパーPB *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス しげ爺~のアイシス (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシス(中古だけど…)乗ってます。 2014年8月に前期の8万km超えを購入。 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ビンゴの景品(笑) ちょいちょい弄ります(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
MC21~MH21と乗り継いで来ましたがスズキお家芸の 左リア錆びちゃうよ攻撃にあい、1 ...
トヨタ アルファード 送迎弐号機 (トヨタ アルファード)
ず~っと乗ってたMSのアルカンターラ。 色も良かったし何しろこいつも中古だったけど 3年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.