• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu-zoのブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

5月までのあれこれ

5月までのあれこれいやーブログ全く書いてなかった(笑)

増量中で話題のyu-zoですよ。

年開けてから決算やら組織改正やらでへとへとでした。
でもちょこっと乗ってました(о´∀`о)

えーっと

キャデラックで


クラゲを見に行ったり





ワンダーも行ったあるな。



A-Cars主催のアメジャムとやらにも行きましたね。

またこの並びが見れるといいな。とか思ったり。しんみり(笑)

そうそう。昨日は久々に渋谷いきました(・ω・)ノ
写真ないけどね!

帰りにドンキ寄ったらバンカケされたと思ったら、警官がアメ車乗りという(笑)
運転席乗っていいですか!と言われたので乗っけてあげたりしながらそんなこんなで帰宅しました☆

次はGarage32様プロデュースの名古屋行きです!
家を追い出された時用に、キャデラック太郎さまの新居の納戸の賃貸借契約しにいく予定です(о´∀`о)

あとは年明けやってたことは。。。






じゅんさん相変わらずやなぁw












食べて飲んで、むくむくと成長しておりました。
三次成長期です。

週末は珍道中になるはず(笑)またブログ書きます\(^o^)/
Posted at 2016/05/08 16:05:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

年末年始~

年末年始~皆様、明けましておめでとうございまするm(__)m
タイトル画は実家の庭です(笑)帰省しておりました♪

12月は、ワンダー&渋谷終わり、19日にオイル交換に行きました。

真紅さんと横浜のクレイジャスオートさんへ。

あっ!それからキャデ乗ってないwww

そこからは仕事&忘年会忘年会忘年会(笑)









あんこう鍋うましでした☆

そして29日からは九州へ。

ダメ人間専用車両と名高い喫煙車両で5時間半~(*´∀`)y-~


まずはこれいかなきゃ始まらない実家近くの「びっくり亭」



個人的に福岡のソウルフードやね♪うまいわ~(*´∀`)

そして翌日は焼鳥☆

今気づいたけど鶏肉食べてないです(笑)バラ!サガリ!バラ巻き!ビール!焼酎!

そして締めは。。。

二日連続www

いやこれ近所にあったら毎日行った( ・ω・ )ノ


大晦日は(も)焼酎!(写真すら撮れず)
起きたらお正月\(^o^)/おせち&焼酎☆わーい\(^o^)/


4日から仕事なのでダメ人間専用車両にて本日帰還~

いや、ラーメン食べたいわ。

というわけで秋葉原へ。




油、ニンニクマシマシ!
この数日で胃の感覚がおかしくなっている僕には意外に軽かったです( ・ω・ )ノ



ぺろり

さて、明日からはダイエットや。。。

あ、そんなこんなで皆様本年もよろしくお願いしますm(__)m


















Posted at 2016/01/03 00:27:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

ワンダーまでのあれこれ

ワンダーまでのあれこれこんにちは、今日うちの猫のタマ取り手術から帰ってきたyu-zoです。タマタマ取られて意気消沈してる次郎くん。

さて、blogもほったらかしていた訳ですが、マア対して車に乗っていなかった事もありまして(^o^;)

そうそう、11月の29日の守谷SAにちょこっと車を走らせました。

停めていると、アメリカンな車がちらほらいました。近くでモポナというアメリカンなイベントがあったらしく、ちょこちょこキャデやインパラが。
トイレにいって帰ってくると、僕のキャデの後ろに、藤色のなにかヌルヌルが居ます。。。

ぞぞっ((((;゜Д゜)))

愛知から短パン様が来ていました。


あ、ワンダーにも行きました。
大黒でぼー様と待ち合わせ(*´∀`)

僕80~90年代のメルセデス、大好物です♪免許とって、しばらく父のお下がりでW126のって以来、アメ車と全く違う感じ、あれはあれで、堪らないです♪
特に124、126。久しぶりに座って興奮しました!

真紅さんも来たのでお台場へ~
ぼーさんのお子様に、色々吹き込みながらスムーズに移動(笑)


ハイ!写真これしかとってません(笑)

73エルドラ~
キャデ狂でもお会いしましたが、相変わらずの美しさです。ヌルヌルでは負けていないですが、これは車体の格が個人的に違います。憧れ。
booさんのハッチ様にも初お目見えです♪ムッチリさんでかわいかった(*´∀`)ムッハー

お台場は大混雑で、真紅さんと入場の渋滞を見物しにゆりかもめの駅へ。
歩道橋から見ると大渋滞。。。



ん?

あのアッパーグリルの光る、ヌラヌラしたビッグブロアムは。。。


一週間ぶりの藤色お化けでした((((;゜Д゜)))
後ろにはO.Gライダーさんも!

ineedyouさんもこのあと来られました☆

そして今回はGroup32総統こと、Garage32様の呼びかけに応じた変態たちの集いがここから始まりました。
ケッチさん。あの写真はウズウズしますが取っておきます。

キャデラック ブロアムで渋谷までクルージング☆


詳細はきっと3タさん、じゃない、Garage32様が大量のお写真をアップするはずなので、そちらをお楽しみに☆
サンタさん肉まんありがとうございました~
僕も楽しみなので早く書いてくださいねん(・ω・)ノ

そんなこんな12月前半でした~
年内はオイル交換して、あとは来年がっつり整備したいかなぁ




Posted at 2015/12/13 12:47:01 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年11月02日 イイね!

9月後半から10月いろいろ①

9月後半から10月いろいろ①こんばんはー(・ω・)ノ

お久しぶりです。ブログをかなーりサボっておりました(笑)

さて、某32様がたくさんブログアップしてましたが、9月にキャデラックオンリークルージング、通称キャデ狂、参加してきました☆

まずは常磐道で一路集合場所の八潮PAへ♪近い\(^o^)/


八潮PAはすでにキャデラックまみれです☆


そこから浦安まで首都高で‼
キャデラックだらけの首都高は圧巻の眺め。。。
写真とってない(笑)

浦安はヤシの木生えたオシャンティーな街でした。


個人的にお気に入りな一枚

そんなこんなで先行していたGarage32さんineedyouさん番ちゃんさん、Tさんと合流。
輩な32様の提案でこんな並べ方を。

いやーん❤90年代のヤナセにいるみたい❤

だがしかし、僕は途中で帰る用事あり離脱(;つД`)
実はうち、毎年、F-1日本グランプリを夫婦で(現地、TV問わず)観戦するのが習慣なのです。
今回は家で嫁様謹製の塩竃豚ロースをつまみながら観戦。


その後キャデ狂終わった32様と、真紅タンさんとUさんで市川に集合。これまた写真一枚のみ。


と、最後までいられなかったキャデ狂ですが、首都高を埋めるキャデラックの群れは強烈でした!

今日までのいろいろはまた近々アップします☆









Posted at 2015/11/02 21:57:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!

モール磨き。。。

モール磨き。。。こんにちは~
皆さんシルバーウィーク満喫されているようですね!

僕は嫁さんの実家の用事で2日間拘束され、そこから発熱して今日までダウンという、楽しい楽しい5日間でありました(・言・)

このままだとウンウン布団の中で唸って連休を終えてしまう!
と思った僕はヨロヨロ車へ。
ここ最近ずっと僕の中で気になっている所を処理しないと連休終われない!



このボンネットのモールに、よく見ると。。。


謎の白いシミがあちこちに((((;゜Д゜)))

とりあえずマスキング(大げさw)


コンパウンドでひたすらシコシコ❤

ウン!イイネ!

しんどくなったので撤退。嫁さんに「風邪引いてる自覚が無い!」と、しこたま怒られました(笑)

木金出ればまた休み!と自分に言い聞かせて、明日から仕事頑張ります(・ω・)ノ


Posted at 2015/09/23 17:52:39 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

yu-zoです。 5年間封印していたブロアム君を復活させてみました! 純正の雰囲気を維持しつつ、どこまでクオリティを上げていけるかやってみたいです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

7年ぶりに見たビュイック ロードマスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:02:54
A-cars主催モーニングクルーズ Amejam 2016年4月編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 21:44:49
痛恨のミスその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 21:24:58

お友達

誰でも気軽に絡んでもらえるとうれしいです。

アメ車乗り等問いません。車好きな方は大歓迎です。

あまり友達申請できないチキンなので、お願いします!
49 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * 千里千里 *
Mr.T.Mr.T. みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
DBL LOWDBL LOW boo(ハッチ号)boo(ハッチ号)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
キャデラック ブロアムセダンに乗っています。 正確には、直し始めました(笑)もうおっさん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.