• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

リアルに添い寝しました

リアルに添い寝しました これ、昨日届きました。キャデラックのモール(新品)です。
嬉しくて枕元に置いて寝ました(笑)
Garage32さん、教えてくれてありがとうございました☆

レアパーツゲットできると実に寝覚めがよろしいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:44:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜サンタが来るよ(^_-)-☆
ジェベSFさん

X'masイブ
けん3078さん

ストレス⁉️
RK特攻さん

ちょいと質問です
のりポンタさん

ヤフオクに。
.ξさん

昼下がりの土曜日♪
boo(ハッチ号)さん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:53:44
夢の中で苦労して装着完了\(^o^)/
眼が覚めるとモールディングが枕元に梱包のまま・・・
失礼ながら変な想像してしまいました
無事に届いてよかったですね
コメントへの返答
2015/08/09 02:02:57
とりあえずストック用で購入です。

できれば今の車に使う機会が来なければいいな、と思ってます(笑)

こういう外装部品はとても少なくなっているので余裕があるときは出来るだけ確保するようにしています☆
2015/09/04 13:25:27
その気持ち、痛い程解ります‼
私も、bucoのサドルバックが来た時は車庫には置いとけ無くて、家の目の届く所に置いときました‼
やはり、変態ですね‼
コメントへの返答
2015/09/04 16:39:40
普通の人にはただの板きれでも、変態にとっては最重要ものなのです。

嫁さんからは完全にあきれられています\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

yu-zoです。 5年間封印していたブロアム君を復活させてみました! 純正の雰囲気を維持しつつ、どこまでクオリティを上げていけるかやってみたいです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

7年ぶりに見たビュイック ロードマスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:02:54
A-cars主催モーニングクルーズ Amejam 2016年4月編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 21:44:49
痛恨のミスその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 21:24:58

お友達

誰でも気軽に絡んでもらえるとうれしいです。

アメ車乗り等問いません。車好きな方は大歓迎です。

あまり友達申請できないチキンなので、お願いします!
49 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * boo(ハッチ号)boo(ハッチ号)
マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam t272t272
Poncotu7Poncotu7 千里千里

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
キャデラック ブロアムセダンに乗っています。 正確には、直し始めました(笑)もうおっさん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.