• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

お盆休み

お盆休み こんにちは、お盆休みもカレンダー通りに仕事しておりましたyu-zoです(-_-)
電車が空いていたので、このままみんな休みならいいのに、と思ったのは内緒です(笑)

昨日は終戦記念日ということもあって朝の5時半に靖国神社へ。
駐車場開場待ちの車で靖国通りは混みあっていましたが三番町までいくとこの時間のパーキングはガラガラ。すんなり駐車できました。


そして開門前の靖国神社到着。人もまばらで静かです。

色々な人がいます(笑)なんとなく、若い人が多い雰囲気。

そして6時の開門後 5分で参拝完了。

僕はあの右も左も大騒ぎな雰囲気は苦手なので、静かな雰囲気でよかったです。高齢で行けない祖父の代わりに行けてよかったと思います。
キャデラックは目立ちましたが(笑)ライトウィングな方々の熱い視線を頂きました(爆)

一度家に帰ってスーツを脱ぎ、昼前には常磐道経由で牛久沼へ。


後ろから押したらマジギレされますた(笑)

そして牛久と言えばうなぎ。義母&義兄と合流して山水閣さんへ。混んでましたが出来るお嫁様が予約してあったのですんなり入れました。


オールフリーで乾杯してうなぎを頂きました。


その後嫁の実家で嫁の祖父の初盆で集まりました。

義兄のRXー8とコラボ\(^o^)/

まあ、集まる車の中でも目立ちます。悪いことできませんね(笑)


そして皆で寿司を食べ、帰宅。

今日はゆっくり過ごします。
明日からまた電車混むんだろーな。。。
やだなぁ(;つД`)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/16 12:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

郵便物⑧。
.ξさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年8月16日 13:54
(つ ˘ω˘ )つ←右でも左でも無い中道(自称)
コメントへの返答
2015年8月16日 15:06
右でも左でも、わめきたてる事で主張している気になってる人は苦手です(笑)
ノイジーマイノリティが全ての思想を代表しているように振る舞う感じは戦前となにも変わっていない気がしますw
2015年8月16日 18:18
靖国神社へ行かれましたか
ぼくも行きたかったけど行きそこないました。
行きそこなって外付けHDの動画とか画像とか鑑賞いや整理してました。
靖国神社へ行くと言っても僕の場合は角度のついた金縁のサングラスかけて特攻服着てるコールマンひげのおにいさんとか、ちょっとしたいざこざとか期待してるだけなんですけど(笑
うな重、今年何度か召し上がってますよね。
ちなみにぼくはこの数年いただいていません・・・・・(
コメントへの返答
2015年8月16日 18:52
僕も思想信条は特に強くないんですが、祖父が行きたがっていたので代わりに行ってきました。
早朝はいざこざもなく終わった反面、ちょっと残念だったり(笑)
うなぎは今回が今年ラストになりそうなので、奮発して特上にしちゃいました☆
2015年8月16日 23:29
お盆休み羨ましいなぁ~
うなぎはもっと羨ましいなぁ~
コメントへの返答
2015年8月17日 0:05
いやいや(笑)
有給休暇を使いきってるのでカレンダー通りに土日休んだだけですよ(;つД`)
家計を握る嫁と出かけたときはここぞとばかりに高いものをねだります!
2015年8月17日 0:09
羨ましい!
そもそも、カレンダーって何ですか?(笑)
自分のスケジュールは予約状況と出勤メンバーで決まりますので・・・・・
コメントへの返答
2015年8月17日 0:12
まあまあ💦
平日休めるってことで(笑)
でも32さんの業界は大変そうですよね(・ω・)ノ

ワンダーは遅くまで待ってますよ☆
2015年8月17日 7:31
おはようございます

三番町あたりでスライドしてますよ〜
自分 トラックで仕事中でしたが

アレ!(◎_◎;)まさか⁈と思ってましたが
御本人だったとは(^^;;

仕事中+あちら側の方々が多い日でしたので
(お車から可能性アリと判断)(-。-;追うに追えませんでしたが(笑)

ニアミスでしたぁ〜
コメントへの返答
2015年8月17日 8:26
ほんとですか?!
久しぶりにお会いしたかったですねぇー!

お盆の、しかも三番町あたりでスライドってなかなかないですよね(笑)
お仕事お疲れ様です☆
2015年8月17日 9:56
なんですか、この異様なまで和が似合う感じと、
セオリー通りなお盆の過ごし方は(-。-;

角ブロは和でも洋でもイケますね!(笑)
僕はアメリカ好きですが、
女性は日本人しか無理です。
酔った勢いでインターナショナルなお店に行った次の日は必ず後悔します。
そのくせ、鰻も大好物ですが、毎日食べろと言われたらハンバーグを選ぶでしょう。
世の中、矛盾だらけです。

あ、奥様のボディカラーもオリジナルですか?
コメントへの返答
2015年8月17日 12:35
わたくし、久しぶりにお盆らしいお盆を過ごしました(笑)

国際交流、僕ならロシアです。東西冷戦なんのそのです。
ちなみにうなぎは大好物ですが、毎日なら僕もステーキ選びます。

オリジナル教徒なので嫁さんのボディカラーもオリジナルですよん(・ω・)ノ
自然が一番ですw

プロフィール

yu-zoです。 5年間封印していたブロアム君を復活させてみました! 純正の雰囲気を維持しつつ、どこまでクオリティを上げていけるかやってみたいです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7年ぶりに見たビュイック ロードマスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:02:54
A-cars主催モーニングクルーズ Amejam 2016年4月編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 21:44:49
痛恨のミスその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 21:24:58

愛車一覧

キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
キャデラック ブロアムセダンに乗っています。 正確には、直し始めました(笑)もうおっさん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation