車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
あっと いう間の 幼稚園 3年間でした✨

最後に 先生と記念撮影🎵(*^^*)



父ちゃんとも 記念撮影🎵



今日で 幼稚園とも おさらばか…


なんだか 哀愁 ただよわせてました…(^_^;)


4月からは いよいよ

小学1年生です🎵(*^^*)
Posted at 2017/03/19 04:02:14 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
お勤め人に なってからは、なかなか スマホを触る時間がなくなりまして、みんカラも ご無沙汰です…(^_^;)


そんな昨日のお休みは チビと 二人で SLフェスタへ行ってきました♪





いろいろと 楽しめる イベントがおこなわれていましたが、

スタンプラリーが 好きなので、

まずは 8個のスタンプを集める探検に~🎵






5個ほど 集めて 大井川の橋を渡ってる最中に 強風にあおられて、スタンプ用紙を 橋の下へ 飛ばされてしまいました!泣


幸いにも 川の水が 少なくて、スタンプ用紙は 無事に救出できました…(^_^;)


つり橋を渡って~


休憩…(笑)


7個集めて、 最後のスタンプは、アプトラインに 乗って行きます。





またまた つり橋を渡って行きます。 スタンプ用紙が 再び飛ばされないよう 大事に抱えていましたよ。(笑)



そして、最後のスタンプを押して、





コンプリート~(゜▽゜*)🎵





帰りは SL乗れなくて 車で帰りました…(^_^;)


Posted at 2017/03/13 09:05:01 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
バイトちゃんたちに

餞別でに お菓子の ランドセルいただきました…(笑)





そして サラリーマン生活 2日にして、 はやくも ストレスで ゲロ吐きました…(>_<)
Posted at 2017/03/03 10:26:30 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!
1年前に 『梅衛門』から『梅っちょ』に…

そしてまた 『梅衛門』に戻りました…(笑)

残り あと3日間は

11年前の 開業当時を思い出し

梅衛門で…(*^^*)
Posted at 2017/02/23 15:59:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
先週のオフ呑み会

一番に到着のD5衛門号♪

夜中の2時出で 埼玉より いらしていただきありがとうございます。(*^^*)

購入当時は まだローデストは 発売されてなく、 ロアのエアロをOPで装着されたそうで、

まさに ローデストの先駆者ですね🎵

そのカスタムなるや まさに 超変態🎵(*^^*)

自作のテールランプは 殻割りして、 一粒一粒LEDを仕込んであります‼(゜▽゜*)

凄いですね~(笑)

2番手に到着は 四国より静岡まで ひとっ走りして来ていただきました。 norikuni号🎵

こちらも 一目でわかる 超変態仕様です…(笑)

綺麗な奥様も はるばる付き添って来ていただき ありがとうございました…(*^^*)

あいかわらず、ヨダレの出るカスタムです。


一週ほど 日にちを間違えて?~(笑)

D:ESさん

ご家族で 蒲郡から起こしいただきありがとうございました‼

お食事中に 盗撮🎵(*^^*)

ハイエースより デカイ‼

スッキリと シンプルにまとめられているのに 存在感 半端ない‼~(笑)

そして、 初対面のみん友さん。
ロペスとカネダさん🎵

やっと お会いできましたね✨

暗闇での 撮影となりまして、

せっかくの 腹下ツートンのオバフェンのバランスの良さが 伝わりにくくて、 すみません…(^_^;)

極秘ですが、 近日中に さらに 変態仕様になる模様です‼(*^^*)





結論。


白デリは みんな デカイ‼(笑)







ウメデリは 今頃 どこ 走ってるのかなぁ…(笑)











Posted at 2017/02/19 00:53:51 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@TFBB さん なかなか 良さげに カスタム済みなのを 見つけましたね~(゜▽゜*)🎵」
何シテル?   03/22 02:41
ウメッチです。よろしくお願いします。 100系 ハイエースバン 5年 のち 200系 1型 ハイエースバン ナロー ディーゼル 4年 のち 200系 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
コンビニフック(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 08:31:56
簡易コーティング ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:20:57
不明 マルチルーフスポイラーカーボン1500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 15:42:35
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン DELIACE (デリエース) デリカ仕様なハイエースです…(笑) (トヨタ ハイエースバン)
約20年前に 人生初めて 新車で購入した車が ハイエース100系の SUPER GL 4 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5年間 11万キロ 一切の故障もなく 荷物もたくさん積めるし 荷台のベッドで ...
日産 アベニール 日産 アベニール
23 歳から25歳まで のらりました。 最初は 黒いゴキブリ仕様でしたが 木目調カッ ...
クライスラー ジープチェロキー クライスラー ジープチェロキー
21歳 当時の彼女と 車屋さんに見に行って これ カッコいいぢゃん‼ これにしな~ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.