車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ラグーナミーティング 2016
今日は 1年に1回しかない デリカ&アウトランダーの ラグーナミーティングに 行ってきました‼(*^^*)




100台近く 集まったのですが、

やっとあえた みん友さんや 久しぶりに会えた みん友さんとのおしゃべりが楽しくて 写真は あまり とれませんでした…(^_^;)




















































みなさん 変態でしたが

本日の ド変態 大賞は こちら~✴







😆👍✨ナイスでーす‼(*^^*)




スリーダイヤを着けたので 入場を許してもらいました…(笑)




残念ながら

仕事でしたので 先に あがらせてもらいました。



一般の方と デリコン? して帰れたので良かったです…(笑)


絡んでくれた皆様 ありがとうございました‼(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:07:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:25:24
今日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

久しぶりお会いできて嬉しかったです( ´∀`)b

ド変態大賞ありがとうございま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 23:40:03
お疲れ様でした~✴

オンリーワンなエンジンカバーの完成おめでとうございます‼(゜▽゜*)

めっちゃ 羨ましかったです~✴
2016/10/16 20:22:08
変態の集まりにドキドキしちゃいました。これだけ集まると楽しそうですよね。
コメントへの返答
2016/10/16 23:43:03
いつもは 画面ごしの 変態デリカ達を 目の前で 見れて 幸せでした~~(笑)


サムライさんの アシストグリップ 見たかったなぁ…(^_^;)
2016/10/16 20:36:06
ウメッチさ~ん、お疲れ様でしたー。

いや~、こんなに変態なデリカ群を見たら・・・、普通のボクには・・・、目の毒でしょうがなかったです!(笑)

新ウメッチ号を拝見しましたが、綺麗なツートンボディに、木目がふんだんにある内装と、お世辞抜きでカッチョイイと思いました。(^▽^)ノ

また、年内にお店にも行かせてもらおうと思います!
その際はよろしくね~。(^w^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:46:05
カエデさ~ん、 お疲れ様でした~~(笑)

今日も バッチリ 日焼けしてましたね…(笑)

カエデ号も とっくに 普通ではないのですが~~(笑)


ハイエース。納車前の おやじ臭さは とれましたかねぇ?(^_^;)
2016/10/16 20:52:09
お疲れ様でした❗️(≧∀≦)

三菱ハイエース見れて感動しました❗️

ウメッチさんとお話し出来て嬉しかったです❗️

機会あればお店にも行きたいです❗️
また宜しくです❗️
コメントへの返答
2016/10/16 23:48:29
お疲れ様でした~~(笑)

事務兄さんと お話しもできたし 個性的な 完成したばかりのヘッドライトを拝めて、良かったです🎵(*^^*)

また いつか お逢いしましょう✨
2016/10/16 21:07:23
繋がってるみん友さんの車、本人に直に会えるって、きっと嬉しい事なんですね。
今ここでこうやってウメッチさん目線で何台か拝見して、嫉妬すらしてしまいます(e_e)

ウメッチ号も、最高です★

あとやっぱり、リフトアッパーや変態カスタムの群れの中でも、ジャオスデモに目が行ってしまいます(e_e)

来年、イベント参加も考えてみようかなー
コメントへの返答
2016/10/16 23:57:01
風船に手紙つけて飛ばしたのを 拾ってくれた 相手と 顔もわからず 文通していて、ついに その文通相手と 逢える✨


と うような気持ちです…(笑)

おっ!
リフトアップした モンスターデリカが 多い中 ジャオスさんのスタイリッシュなカスタムが 気になるところ、
いいセンスしてますね~✴(゜▽゜*) サスガです🎵
2016/10/16 21:17:18
え?ラグーナって、こんな近場にあったんですか?行こうと思えば行けたのかーーショックです_| ̄|○

皆さんの車と人となりを一度直に感じてみたいです
コメントへの返答
2016/10/16 23:59:59
蒲郡ですよ🎵~(笑)

2時間 かからないですよね~~(笑)


名札がないと 誰が 誰なんだかは、 まったく わかりませんがね…(^_^;)
2016/10/16 21:19:05
三菱ハイエース…( ̄m ̄)プッ

来年こそは!!

私もD:5にあと何年乗れるか、ですので…(^ω^;

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2016/10/17 05:16:31
今年は 引っ越しが 重なってしまい 残念でしたね…(>_<)

年数 走行距離が重なると 思い出もたまりますが、弄り費+維持費も かかりますもんね…(^_^;)

でも あそこまで オンリーワンな ローデ仕様は ずっと 乗り続けてもらいたいですね~~(笑)






2016/10/16 21:40:51
スリーダイア付けただけでマジデリカに見えるのが不思議❗

お車拝見したかったです。
コメントへの返答
2016/10/17 05:22:19
帰りは サスガに剥がして行こうと思ったんですが

『家に帰るまでが オフ会だよ✨』

と 皆に 言われたので、 帰りもスリーダイヤハイエースを運転していきました🎵

スリーダイヤは マグネット式にしたので、 デリカのオフ会には 毎回 貼っていきますね~(笑)
2016/10/16 22:19:34
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)/
いやぁ〜
やっとお会い出来ましたね〜
マジで嬉しかったです♪
でもって〜
これだけ大きなオフ会だと…
皆さんの変態ぶり見て…
自分がマトモだと…(≧∇≦)

ps.いつかは機会作ってお店の方にも行きたいと…
強く熱望しておりますので〜
これからも末永く宜しくお願いします。
では…
またお会いしましょう!!
その時も宜しくで〜す。(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 05:28:05
お疲れ様でした~✴

僕も ついに お逢いできて、嬉しかったです‼

軍曹さんは ほんと 気配りが 良く気がきくし、 すぐに 率先して、身体が 動くので、 是非 うちの スタッフで 働いていただきたいと思いました‼~(笑)

やっぱり デリカの弄りを 見てもらいたかったなぁ…(^_^;)

お店も つぶれちゃう前に来てくださいね~(笑)

これからも よろしくお願いいたしますm(._.)m
2016/10/16 23:19:38
お疲れさんでした(・´з`・)

お会い出来て嬉しかったっす!
話足りない事ばかりでしたので
次回はじっくりお店でお話ししたいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 05:33:29
お疲れ様でした~~(笑)

いやぁ やっとお逢いできて、お話しもさせていただき 嬉しかったです~✴

あと いろいろと頂いてありがとうございました🎵

ショルダーパットも あの旧式ロゴが カッコいいですし、装着感が バッチリでした~✴(゜▽゜*)

お店の方でも 是非 お待ちしてますね~~(笑)
2016/10/16 23:56:54
お疲れ様でした!!!

楽しかったですね〜♪

最後はなんか引き止めちゃって、

すいませんでした(笑)

あの後、スタッフで考えたんですが、

来年はスタッフのお弁当を頼もうかと(笑)

仕事だから来易くなるかなと?(笑)

また来年も遊びに来てください(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 05:39:07
お疲れ様でした‼(*^^*)

他社での 参加でしたが OKしていただき ありがとうございました‼

スタッフのお弁当代 いただいちゃって良いんですか…(笑)

そのまま 横のショップテントにいっちゃいますけど…(笑)

運営 ご苦労様でした‼

よろしければ、また お邪魔させていただきたいです…(笑)

2016/10/17 07:55:43
おはようございます、ウメッチさんが楽しまれていたようで何より!
いいじゃないですか、お弁当出前でデリカバンに乗って配達~となると大手を振って行けますしw
好転したら程度のいいデリカにまた乗りましょうよ、それかどなたかから車両譲り受けるとか(^_^;
コメントへの返答
2016/10/17 10:40:38
おはようございます(*^^*)

すっかり、デリカレスになっていましたので、デリカ所有しているときのオフ会参加した時より、 テンションがあがっちゃいました‼(笑)

カスタムデリカばかり見すぎたせいか、 帰り道で遭遇した ノーマルデリカの方が 逆に新鮮に見えました…(笑)
2016/10/17 08:15:24
やっとお会いできてめっちゃ嬉しかったですー!
私、みんカラ歴は長いけどオフ会とか参加は一年生なので・・・💧

ウメエース人気でしたね〜♪
実は誰もいない時にじっくり見させて頂きましたー。(* ̄∀ ̄)ゞ
めっちゃキレイでオシャレでしたー♪(*゚▽゚*)

写真もいっぱい撮ってたんですね〜
トラデリ号も撮って頂きありがとうございます!

私もいっぱい撮ったんですが、ナンバープレートの編集に時間が・・・💧

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/17 10:51:22
やっと お逢いできて、お話しできて、嬉しかったです~‼(゜▽゜*)

車と一緒で トラデリさんも お洒落でしたね~✴


フルカスタムされたデリカばかりの中に 一世代前の100系が ポツリと浮いてましたんで、 物珍しかったかと…(笑)


写真は 振り返ってみると まだまだ 撮り忘れてたデリカ達が あって、 撮り足りたなかったです…(>_<)


トラデリ号は ナンバー処理しなくてよいので 助かります🎵(*^^*)


これからも よろしくお願いいたします✨
2016/10/17 14:40:52
やっとお会い出来ましたね‼
(*≧∀≦*)

ウメッチさんあなたもかなりの変態ですよ‼

リアのエアコン剥き出しワイルド過ぎます‼(^^)d

うしろに有ったKTC?のボーンバー僕も買いました‼

ホントに今度お店に行きたいのでその時は車中泊とテントを張らして下さいね‼(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/17 15:03:54
ほんと、 2年前に コメント頂いてから やっと ご本人様に ご挨拶できて、嬉しかったです~✴(*^^*)

はるばる お越しいただいて、ありがとうございました🎵

エアコン あれも かえって新鮮で良いかと…(笑)

KTCのボーンバー + マドリーズの防虫ネットで 快適ですね!

車中泊といわず お店の座敷で 寝ていってくださいませ…(笑)
2016/10/17 16:07:06
昨日はお疲れ様でした。

内装見させてもらいましたが、屋根も床も弄って会って、快適な車に仕上がってましたね。

その技術があれば、車の内装屋でもやってお金取れそうですね。

いつかお店にも行きますね!
コメントへの返答
2016/10/17 17:27:34
お疲れ様でーす(*^^*)


ワンちゃん ぜんぜん吠えなくて ほんと いいコですね🎵(*^^*)

もともとの内装が だいぶ汚れていたので 一掃しちゃいました🎵~(笑)


また よろしくお願いいたしますね~~(笑)
2016/10/18 01:03:46
お疲れ様でした。

なかなか、タイミングが合わず、声かけれなくてすいませんでした。

せっかく、写真まで撮ってもらったのに・・・(汗

また、よろしくです!!
コメントへの返答
2016/10/18 02:49:56
僕も あの シルバールーフレールラックで お話ししたくて 風来坊さん 捜したんですけど 会えませんでした…(^_^;)

デリカ ほんと さらに いかつくなりましたね✨

ハイエースでも 真似して頑張ってみます‼(笑)

2016/10/18 01:49:05
スリーダイヤ♦️♦️♦️の仮面をまとい、無事に潜入捜査ご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ

いやー、ウメッチ号を見たらスターワゴンに見えてしまうのは私だけでは無いはず(๑˃̵ᴗ˂̵)

近くなら行きたいですが1000km以上もあるから行けないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

そういえば、名古屋からフェリーで苫小牧に行けるのを知りませんでしたf^_^;
でも高い…
コメントへの返答
2016/10/18 03:03:36
ハイエースなのに 皆さんには 暖かく接していただき 感無量でした。(>_<)

でも、本音は 頑張ってカスタムした デリカを持っていけれなくて、悔しかったです…

自分の経営力不足ですから。

D5 ディーゼルの 中古価格 落ちてきたら 買い戻しして また 参加させていただきます‼(笑)

うちの取引先の方が スペースギアに 乗られていて、 年に 3回は 車で北海道へ行くそうなんで、 今度 着いてこうかな~✴(*^^*)
2016/10/18 13:43:19
お疲れ様でした!

変態なデリカの集まりに、変態な
三菱ハイエースで来ても、あまり
違和感が無かったですよwww

(;゜0゜)私のデリカは変態じゃない
ですが~(笑)

あの中ではノーマル車…

コメントへの返答
2016/10/18 14:06:46
お疲れ様でした~~(笑)

はらちゃんさんのも パーツてんこ盛りじゃないですか‼(笑)

それを スマートにまとめてますからね~✴

どっちかというと、 こっちのタイプの方が 変態かと…(笑)

車ばかり見て回ってたので テントサイトには 最初と最後しか 伺えませんでしたが、 また 次回も よろしくお願いいたします🎵(*^^*)
2016/10/20 23:09:24
今更ですが、お疲れ様でした~

来年は、ウメッチ弁当をお願いいたします。

配達で、ラグ~ナへ・・・(笑)

おっと、天竜川もあるねぇ~

 (^o^)/・・・
コメントへの返答
2016/10/20 23:41:56
来年も 参加しちゃって いいんですかね~💦

ハイエースは やはり ういてましたので…(^_^;)


でも デリカ達は 見たいな…(^_^;)


タコライスでよければ 配達しますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ハイエースバン 洗車納めと ワゴン用フロントマッドフラップ装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/2286929/car/2247308/4016617/note.aspx
何シテル?   12/05 14:57
ウメッチです。よろしくお願いします。 100系 ハイエースバン 5年 のち 200系 1型 ハイエースバン ナロー ディーゼル 4年 のち 200系 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
簡易コーティング ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:20:57
不明 マルチルーフスポイラーカーボン1500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 15:42:35
牽引フック装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 00:23:53
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン DELIACE (デリエース) デリカ仕様なハイエースです…(笑) (トヨタ ハイエースバン)
約20年前に 人生初めて 新車で購入した車が ハイエース100系の SUPER GL 4 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5年間 11万キロ 一切の故障もなく 荷物もたくさん積めるし 荷台のベッドで ...
日産 アベニール 日産 アベニール
23 歳から25歳まで のらりました。 最初は 黒いゴキブリ仕様でしたが 木目調カッ ...
クライスラー ジープチェロキー クライスラー ジープチェロキー
21歳 当時の彼女と 車屋さんに見に行って これ カッコいいぢゃん‼ これにしな~ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.