• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウメッチの愛車 [三菱 デリカD:5]

ステアリングにドアモールを…

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年06月30日
1
一日一膳

ならぬ

一日一弄り を 目標に 頑張っております…(笑)

昨日 真っ黒に 色を塗った ステアリングに アクセントを少しつけたい感じ…
2
ドア メッキモールを ステアリングの 上側 下側の 長さに切り
3
仮会わせして、 長さを整えたら 両面テープをヘリに 挟むように貼ります。
4
この時 表面の 折り返しの長さを注意しないと モールの幅より はみ出てしまうので 注意‼


って、 こんなとこにモールやる人は いないか…(笑)
5
下側のみぞは高さがあまりないので モールの裏側分を 3分の2位の高さにします。
6
で、

こんなんです…(;´∀`)(笑)
7
あまり 目立つ場所では ないので メッキモールでも 存在感は 薄くて イイ感じ♪

と いうか 上側は ほとんど 見えない!?(;´∀`)
8
おまけで こっちにも つけてみたり…(;´∀`)(笑)


さて、






いよいよ

しばらくは 弄るネタが なさそうなので、


しばらく お休みしまーす‼(*TーT)b

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ハンドル交換ってやつ

難易度:

車内をアクティブ・ギア化してみよう!Part.5

難易度:

純正ステアリング

難易度:

エアバックリコール作業

難易度:

ハンドルジャケットの取付

難易度:

編み込みステアリングカバー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 17:49:29
一日一弄り そんな目標があったとは・・・・

ネタ送ります(笑
コメントへの返答
2016/06/30 23:57:33
冗談です…(笑)

最近 たまたま 毎日 弄るネタがあったもので…(笑)


ネタ下さい🎵(笑)
2016/06/30 18:50:33
えーお休み~!?( ̄▽ ̄;)付けたり外したり、とても楽しそうだったのに~

最近ホントに毎日弄ってますね‥‥(・∀・;)暇なの?(笑)

僕は違うものにコリはじめてデリカがおざなりに‥‥

まっ、いっか(^^;ぼちぼちやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/07/01 00:01:07
いつもは ランチ営業あとは 家に帰って チビと遊んでたんですが、

嫁に 帰ってこなくていい と言われたので、 弄りタイムに…(;´∀`)(笑)


むむむ 違うこと?

セカンドカー 購入しましたか‼(*^^*)

はたまた おねぇちゃんに 入れ込んでますな‼(*^^*)(笑)
2016/06/30 20:02:57
え〜!?

そこもですか〜?!

お休みですか〜??
コメントへの返答
2016/07/01 00:03:20
ちょっぴり ワンポイントに メッキ 入れてみました✨(о´∀`о)


しばらく お休みしまーす✨(о´∀`о)

たぶん…(笑)
2016/06/30 21:17:16
ウメッチさんの最近のイジリは、皆さん刺激を受けてると思いますよー。

しばらくお休みですか〜?充電かな?
休み明けも楽しみですけど(o^^o)

きっと後継者が出てきますよ・・・

( _∇_)ウフフフフ
コメントへの返答
2016/07/01 00:08:29
いやぁ~ なんだか 次々と 変な弄りばかり 思いついて 楽しくやらせていただきましたな…(;´∀`)(笑)

ついに ネタ切れとなりましたし、なんか 最近 みんカラも過疎ってますので しばらく お休みしまーす。


あとは 頼みましたよ‼(о´∀`о)(笑)
2016/07/01 00:11:52
うひょひょー、
ハンドルのメッキモールもさることながら・・・、

自分は最後の写真にある
シートレールのサイド部の
化粧パネルのメッキモールに
感心が逝っちゃいました。(^o^)丿

で・・・、お休みなの・・・。(>_<)
うそ~~~~~ん。(*_*)

いいよいいよ、休んでも・・・。
店に直接、行くから。(爆)
コメントへの返答
2016/07/01 00:24:34
シート下 のヤツ 縁取りしたら 立体感でて ちょっと よくなりました‼(*^^*)


かえでさんの お休みが長いから 僕も 休んじゃう‼(о´∀`о)


お店で お待ちしてまーす✨(*^^*)


夜中のオフ会あれば 行きますけど…(笑)
2016/07/01 17:29:38
うぉー!
これまたニッチなアクセントアイテム(≧∇≦)

アイデアに敬意を表します(*^^*)

しばらく静養して、ドッカ〜ん!とネタ放出待ってますよーψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/07/02 01:02:29
こんなんでも ちょっぴり 高級感でました~(笑)

いやぁ~

もう ほんと ネタ切れですよ~😆

プロフィール

「@よしぼー。 さん 2台洗車 お疲れ様でした~( ´∀`)♪

僕は 隣にとめてある 嫁のラパンに ビシャビシャ 跳ね水 かけてやりました…(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   09/18 16:09
ウメッチです。よろしくお願いします。 100系 ハイエースバン 5年 のち 200系 1型 ハイエースバン ナロー ディーゼル 4年 のち 200系 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作イートテーブルを使ってみた🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 19:51:27
今年の予定は…(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 08:46:52
仕上げ用 液体コンパウンド発見したので、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:57:10

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン DELIACE (デリエース) デリカ仕様なハイエースです…(笑) (トヨタ ハイエースバン)
約20年前に 人生初めて 新車で購入した車が ハイエース100系の SUPER GL 4 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5年間 11万キロ 一切の故障もなく 荷物もたくさん積めるし 荷台のベッドで ...
日産 アベニール 日産 アベニール
23 歳から25歳まで のらりました。 最初は 黒いゴキブリ仕様でしたが 木目調カッ ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
21歳 当時の彼女と 車屋さんに見に行って これ カッコいいぢゃん‼ これにしな~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.