車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウメッチの"DELIACE (デリエース) デリカ仕様なハイエースです…(笑)" [トヨタ ハイエースバン]

シートカバーが やっとキター!!!
カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
8月に 注文してあったシートカバーが ようやく 届きました‼(^_^;)



ほんとは、 先にシートカバーつけてから それにあわせて、 内装を弄ってくつもりでしたのですが…(^_^;)
2
取り付け作業画像は ありません…(^_^;)

一気に 装着しました…(笑)


ベージュを注文した後に やっぱり 古い車なので、黒の方が欲しくなったのですが、すでに 変更は できませんでした…(>_<)
3
でも まぁ、 ベージュも 好きなので、 装着してみたら 気に入りました♪(笑)
4
シートカバーつけたら やはり 雰囲気が ガラッと変わりました‼(*^^*)
5
そして、 これにて、 100系ハイエース 弄り完了になります‼


整備手帳の目標は 100回 だったのですが、 結局 60回でした…(>_<)

毎日 チョロチョロと 100系弄りをUPしてしまい、

200系の皆さんや デリカの皆さんには ご迷惑をおかけして すみませんでした…(^_^;)

楽しんでもらえたのは、壇みっつさんと やっぱりハイエースさんぐらい でしたかね…(笑)



今回は 新車の200系やデリカの時とは 違って 15年落ちの中古車でしたが、 古い車でも また 違った弄りの楽しさを味わえて、 良かったです✨

たくさんの イイネ や コメントも頂き ありがとうございました‼感謝します‼(*^^*)




とは いっても 車好きですので、 今まで通り みんカラは 徘徊しますので、 足跡 、イイネ、 コメントなどは してしまいますがね~(笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ユーアイビークル製マルチウェイフォルドベッド取付

難易度:

初セミバケ、色々勉強になります。

難易度:

UIvehicleコンフォートレザーシートカバー

難易度:

RECARO SR-7

難易度: ★★★

リアシートカバー装着

難易度:

隙間埋めクッション

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 01:17:36
ベージュ!かっこいいてすねぇーー!
僕はウメッチさんのみたら、ベージュもしてみたくなりました!笑
車内が明るくて羨ましい^ - ^!!
コメントへの返答
2016/10/13 08:25:38
今まで ベージュのシートカバーびかりだったから 新鮮さは あまりないですが、 落ち着きます…(笑)

ただ ベージュは 毎日のってると お尻の擦れるとこが 汚れてくるんですよね…(^_^;)
2016/10/13 01:20:55
一通りは完成なんですね!お疲れさまです!!
100系を弄る方が少なくて、いろいろ勉強させていただきました!
また更新を楽しみにしています!
僕は気長に、ちょこちょこ弄って行きます^ - ^
コメントへの返答
2016/10/13 08:28:33
あ、 そういえば フォグをLEDに交換するのを忘れてました‼(^_^;)


また なんか 安上がりなネタ仕入れたら UPしますね~(笑)
2016/10/13 06:16:45
そんなことないですよ~(^_^;)
充分楽しませてもらいましたし、これからも期待してますので・・・(^_^;)
また、Upされるのを期待しています♪
コメントへの返答
2016/10/13 08:34:50
1ヵ所でも手を入れると、 そこのつながりで 他の場所もバランスとらなきゃ と、 弄りの連鎖にハマりました…(^_^;


とは いっても だいたいは 最初の予定通りのことをしただけですけどね…(笑)

また 気になるとこあれば、 UPしますね…(*^^*)
2016/10/13 07:01:45
ハイエースに乗り換えられてすぐの頃
ハイエースは
大人しく乗りますって書かれていたのに
・・・(笑)
ハイエース(ウメエース)
スゴイ早さで進化したので
ビックリ‼︎Σ(゚∀゚ノ)ノ

カスタムもメンテナンスも一気に
でしたね〜!お疲れ様です。

ハンドル(ナルディクラシック)を
残してあったのも驚きましたー(*゚▽゚*)
(私、初めて買った愛車に
ナルディクラシック付けてました♪)

ラグーナで是非見させて下さい。
コメントへの返答
2016/10/13 08:51:04
手直しする部分が多かったので、、、

いわば ここまでやって、 やっと、納車整備完了的な感じです🎵~(笑)


ラグーナで 見せあいっけこしましょ~✴(*^^*)

ハンドルは やっぱり ホーンボタンだけ ナルディマークのモノ かな…(^_^;) しかも クオリティからすると、 バッタもん ですね…(笑)
2016/10/13 07:40:31
お疲れ様でした( ´艸`)毎回楽しませていただきましたよ(笑)

シートカバーいいかんじですね!!もはや100ハイバンの内装じゃないですね(´▽`)
ただ今私の100ハイは弄り中休み中ですがコツコツ続けていきますよ~(^-^)
コメントへの返答
2016/10/13 08:54:53
終了しちゃって、 寂しいですが、 もう 弄り費用もないので…(^_^;)


これからの楽しみは 壇みっつさんの 2台目のハイエース弄りです‼(*^^*)

2016/10/13 12:28:08
内装がめっちゃ綺麗になりましたね‼
(^^)d

やっぱりシートカバーで大分変わりますね!

僕も一つ頼んでますがもう1ヶ月以上たちますが音沙汰無しです(^^;

コメントへの返答
2016/10/13 12:30:56
純正のシートが 黒ずんでましたから 余計に綺麗に見違えました🎵~(笑)

僕も 音沙汰なくて、 この前

あと どのくらいですか ?

と、 連絡入れたら すぐきました…(^_^;)
2016/10/13 16:08:49
お疲れ様でした❗って弄りはきっと終わりませんよ🎵

木目にはアイボリーの方が合うと思いますよ。
いい感じです❗
コメントへの返答
2016/10/13 16:34:53
ギクッ‼

ついつい 気になるとこが 目につくとダメかも…(笑)


結局 デリカの時と 内装の感じは 一緒になっちゃいました…(^_^;)

2016/10/13 21:58:47
あっ♪シートカバーお揃~(*'▽'*)
肌触り良いですよね( ´艸`)

小ネタ満載で、ばっちり仕上がりましたね(^_^)b実車見たいな~(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/13 22:06:03
ヨウスケさんの 黒シート見た時に 黒 いいなぁ と 思いましたもん‼(*^^*)

あ、デリカの時も これでしたけど…(笑)

デリカで シートヒーターが 気持ちよかったので、 980円のを 買おうか迷ってます…(笑)

また トーマス乗りに来てください…(笑)
2016/10/14 01:47:33
ベージュの方が明るくて好きです(๑>◡<๑)

年齢を重ねると、暗いところが見えにくくなるので私はカーペットもシートもカーテンもベージュです(๑˃̵ᴗ˂̵)

老眼爆(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/14 02:08:42
あー‼(*^^*) たしかに それありますね…(^_^;)

僕も 視力だいぶ 落ちたので ついつい 明るいカラーが 良いのかな…(笑)
2016/10/15 10:31:13
いつも弄り拝見させて頂き、参考にさせてもらってます(^^)
今までベージュはなんとなく避けてましたが、高級感が増してとってもいいですね〜(^^)
今すぐにでもイジイジしたいですが、只今身体は神奈川、車は福岡の単身赴任中(≧∇≦)
しばらくは弄りガマンですが、今後もちょいちょい覗かせてもらいます♪
コメントへの返答
2016/10/15 10:38:15
いえいえ いつも イイネまでいただき ありがとうございます‼(*^^*)

デリカと 離れ離れは 寂しいですね~💦

帰ったら いっぱい いっぱい いじいじ しちゃってくださーい‼(*^^*)

もう あまり UPするネタもありませんが、 ちょいちょい 覗きにかきてください‼(*^^*)
プロフィール
「@Dosan:5【どさんこ】 さん

おめでとうございます‼(*^^*)

楽しんでください🎵(笑)」
何シテル?   12/07 13:22
ウメッチです。よろしくお願いします。 100系 ハイエースバン 5年 のち 200系 1型 ハイエースバン ナロー ディーゼル 4年 のち 200系 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
簡易コーティング ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:20:57
不明 マルチルーフスポイラーカーボン1500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 15:42:35
牽引フック装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 00:23:53
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン DELIACE (デリエース) デリカ仕様なハイエースです…(笑) (トヨタ ハイエースバン)
約20年前に 人生初めて 新車で購入した車が ハイエース100系の SUPER GL 4 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5年間 11万キロ 一切の故障もなく 荷物もたくさん積めるし 荷台のベッドで ...
日産 アベニール 日産 アベニール
23 歳から25歳まで のらりました。 最初は 黒いゴキブリ仕様でしたが 木目調カッ ...
クライスラー ジープチェロキー クライスラー ジープチェロキー
21歳 当時の彼女と 車屋さんに見に行って これ カッコいいぢゃん‼ これにしな~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.