車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウメッチの"DELIACE (デリエース) デリカ仕様なハイエースです…(笑)" [トヨタ ハイエースバン]

傷パネルの 化粧直し
カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月13日
1
弄り終了したばかりなのに。

つい 気になる場所が…(^_^;)

グローブボックス下の パネルが 傷だらけ…(>_<)


きっと よく 蹴られる部分なので、ステンボードなんて いいなぁ~


と、思いながらも 持ってないので
2
恒例のカバーカバーの製作です…(^_^;)

100均 PPシートの余りで 型どり~
3
型どりしたPPシートに カーボンシート貼りました。

ついでに 隣の ヒューズボックスカバーにも…(笑)
4
いつものクセで TGSステッカーを 貼りたかったのですが、 もう デリカで 使いきっちゃったので、

手持ちにあった TRDステッカーで デコりました…(^_^;)
5
足下が 綺麗になって スッキリです♪


こんなんでも はやり 弄ってる時は 楽しいなぁ…(笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

自作リアセカンドテーブル その2

難易度:

UIビークルベッドキット用収納設計

難易度: ★★

内張りグリップ塗装

難易度:

メーターパネル LED化

難易度:

ピラー& コンソールボックス塗装

難易度:

そんな事で凹むオイラじゃ〜な〜い(^^;;

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 17:55:21
ウメッチさんのイジリは永遠に不滅です(๑˃̵ᴗ˂̵)

続編に期待です(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:33:57
いやはや、 もう 予定なしですよ😃


あ、フォグのバルブは 変えます。(笑)
2016/10/13 18:54:32
まだまだ弄るのは止まらないですよね!笑
さりげない場所のデコレーション!いいですね〜
コメントへの返答
2016/10/13 21:35:45
ついつい 傷パネルが 気になってしまったので、、、(笑)

パーツ弄りはなくても 修繕弄りは ありそうですね…(笑)
2016/10/13 22:59:13
たとえ小さな事でも、こだわるのが楽しいんですよ。

まだまだ探せば、弄る所ありますよ~(^^)/
ラグーナでパーツ差し上げますので、1弄り追加して下さい(笑
コメントへの返答
2016/10/13 23:03:13
実は あるんですが 資金がありませんで…(^_^;)

マジすか~✴(*^^*) めっちゃ 楽しみです🎵
2016/10/14 15:07:51
そう、これでいいのです(笑)
無理して辞めると体に毒ですよ~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 16:32:50
車 弄ってる時は 癒し効果がありますよね🎵~(笑)

ついつい 触りたくなっちゃいます…(^_^;)
プロフィール
「@Dosan:5【どさんこ】 さん

おめでとうございます‼(*^^*)

楽しんでください🎵(笑)」
何シテル?   12/07 13:22
ウメッチです。よろしくお願いします。 100系 ハイエースバン 5年 のち 200系 1型 ハイエースバン ナロー ディーゼル 4年 のち 200系 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
簡易コーティング ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:20:57
不明 マルチルーフスポイラーカーボン1500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 15:42:35
牽引フック装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 00:23:53
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン DELIACE (デリエース) デリカ仕様なハイエースです…(笑) (トヨタ ハイエースバン)
約20年前に 人生初めて 新車で購入した車が ハイエース100系の SUPER GL 4 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5年間 11万キロ 一切の故障もなく 荷物もたくさん積めるし 荷台のベッドで ...
日産 アベニール 日産 アベニール
23 歳から25歳まで のらりました。 最初は 黒いゴキブリ仕様でしたが 木目調カッ ...
クライスラー ジープチェロキー クライスラー ジープチェロキー
21歳 当時の彼女と 車屋さんに見に行って これ カッコいいぢゃん‼ これにしな~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.