車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:45 
冬ボで自室用にフルサイズ機買える額のイスを買いました。ハーマンミラー製と言えば分かる人には分かりますね。
11/20 14:28 
約一カ月ぶりにやっと乗れました
11/05 22:14 
ペンパイナッポー昇竜拳
10/30 19:13 
LINEですが、アプリ削除してて退会していなかった(仕組みを理解していなかった)ので何かしら連絡していた方、ごめんなさい。今後はメールか電話でお願いします。
10/30 17:36 
もう車やめた方が良いんかな…また同じ事になったら…と考えてしまう(´Д` )
 10/31 01:16 
@ブッ そんな時は相談してくれ!悶々としてると閉塞感強くなっちゃうYO
10/29 19:20 
作業中に腰が爆発して不動者になったのでウンコ出せません…………
10/23 19:45 
上がらなさ過ぎてこのままではウンコミいけないのでまた土曜日に調整頑張ります。
 10/23 19:59 
素敵♪@ブッ
 10/23 23:08 
@ブッ 下げて調整ですね、わかります( ´Д`)
10/22 16:31 
日が暮れるのでリアだけ終わらせてフロント交換はまた明日。フロント交換してどこまで上がるかな
10/22 16:16 
@デトマソGTS@お出かけ仕様 カラーリング以外はフルオプション変更した(汁
10/22 16:14 
10/18 12:18 
分かる人には分かるやつ。RX-8用だけどたぶんつきますたぶん。つけるけど車高は頑張らないです。
 10/18 12:24 
@ブッ バネは100kで( ゚д゚)
 10/18 12:30 
組み合わせが高そう@ブッ
 10/22 16:14 
 10/22 16:16 
@デトマソGTS@お出かけ仕様 カラーリング以外はフルオプション変更した(汁
10/18 12:10 
@ ゆう 了解( ´ ▽ ` )ノ 元よりそのつもりだったw
10/18 12:08 
@ K.一茶 仕事の関係で直前にならないと何ともですが参加の際はお願いします!
もし雨天だった場合はごめんなさい(汁
10/01 15:14 
ウンコ出るかもしれません
 10/01 17:12 
@ブッ お越しくださいますか!m(_ _)m よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 10/02 21:45 
@ブッ 心細いので来る時は連絡くだしぁww
 10/18 12:08 
@ K.一茶 仕事の関係で直前にならないと何ともですが参加の際はお願いします!
もし雨天だった場合はごめんなさい(汁
 10/18 12:10 
@ ゆう 了解( ´ ▽ ` )ノ 元よりそのつもりだったw
08/15 01:04 
僕もコレになりましたw
 08/15 08:28 
@ブッ おーPF07(^ω^)
08/12 01:34 
江ノ島行きたい…
08/07 17:57 
去年のブッシュ交換に続いて今年もいろいろやって頂きました。http://amba.to/2avAQms
08/06 16:20 
スズスィ(川充
08/06 08:14 
マツダ、初代ロードスターのレストア、パーツ供給を検討 http://response.jp/article/2016/08/05/279700.html
08/02 20:25 
カーライフなネタをうp
プロフィール
「冬ボで自室用にフルサイズ機買える額のイスを買いました。ハーマンミラー製と言えば分かる人には分かりますね。」
何シテル?   12/09 22:45
イチ足スイチハニ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ その他 マツダ その他
RS 2.0L 6MT(2005)
マツダ その他 マツダ その他
V-special 1.6L 5MT(1991)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.