車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
テインさんでモニター募集してますよ〜( ´ ▽ ` )

この記事は、 【ご協力お願いします】開発車両を募集中! について書いています。
Posted at 2016/11/28 19:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
FOMKオフ参加今日はHIROさんからお誘いいただき、FOMKのオフ会に参加させていただきました。

10:30に小田原厚木道路の小田原PAに集合。
左からMIYASAN・かんぷさん・HIROさん・Yutakaの4台が参加となりました。


そして早めの昼食を小田原寿町食堂でいただきました。

自分の好きなものを選んで精算します。

どれも美味しそうで迷いました。

私が選んだのはこちら。
カツとじ・ウズラの卵フライ・サラダ・16穀米・味噌汁
野菜は欠かせません(笑)

ご飯のサイズを聞いてくれた方がとても美人で、お台場オフで会ったことがあるような…(・_・?)
旦那様にも…(笑)
とても美味しくいただきました!
小田原に行く機会がある人は是非寄ってみてください。

そしてMAZDAターンパイクで大観山へ移動。
途中で並べて写真を撮ったりしました。



大観山は寒かったですが、見晴らしは最高!
天気だけが残念でした。
芦ノ湖が良く見えて、晴れていれば後方に富士山が見えるようです。


ここでも並べて写真撮影。



いい感じに芦ノ湖と愛車がコラボできます(^^)

ここで温泉組とイルミネーション組に分かれました。
私はHIROさんと温泉組。
土地勘が全くないのでHIROさんがチョイスしてくれました。
箱根新道を使って箱根湯本へ。

いい湯でした♪(*´﹃`*)
湯上りのコーヒー牛乳が最高!

帰りは渋滞もなく、順調に到着しました。
とても楽しい1日になりました。
参加された皆さんありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/11/23 20:04:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

みんカラオープンミーティング2016に行ってきました。
今回はFREED.net東海支部長のみらのパパさんがオフ会エリアに申し込みしてくださり、見事に当選!\(^o^)/
メンバーさんで同じ場所に駐車できました!

私は2:40頃に自宅を出発。

関越道→圏央道→中央道のルートで山中湖に向かいました。
渋滞もなく、2時間半弱で待ち合わせ場所に到着。
外に出て驚いたのが気温。
メッチャ寒い!車の温度計は4℃でした(((゚〰゚)))
この頃からハイドラがハイタッチの連続(笑)

みらのパパさんが作ってくださった「オフ会エリア参加車両」の用紙をダッシュボードに表示し、メンバーさんで隊列を作ってオフ会エリアに移動。


みんなで駄弁ったり会場を散策したり楽しく過ごせました。

ここからはフォトギャラリーです(^-^;
一部だけです。








オフ会エリアに集まった皆さん(14台)
みらのパパさん
MIYASANさん
グロスケさん
ちるとんさん
茶々海さん
ひまつぶし2016さん
あーちゃん@水華さん
ゆう^o^さん
DAIKI9000さん
かみゆめさん
ヨピオさん
このひろさん
レウカンサさん
オイラ(笑)

写真はありませんがみん友の青プーさんコーチン1960さん、hiaki89210さん、王風さんともお会いできました(^^)
お会いできた皆さんありがとうございましたm(_ _)m



ここからは会場で入手した品々です。
シュアラスターさんからプレゼント!


シュアラスターさんのワンコインセールでゲット!
各500円(*´艸`*)


駐車代と引き換えにもらった買い物チケットで滑り止めシートをゲット。


パーツレビューにもアップしたREIZ TRADINGさんのナンバーボルト。
グリーンとブルーを購入し、茶々海さんに手伝ってもらいながら会場内で取付。
ブルーのタイヤバルブキャップはお友達に差し上げました(笑)


ステージではステッカーをゲット。


みらのパパさん特製FREED.netステッカー
貼る場所を吟味して後日ハリハリします(^^)


ハイドラバッジも無事にゲット!





いろいろな車を見ることが出来たし、みん友さんともお会いできてとても満足でした(^^)

帰りのルートは悩みましたが、渋滞覚悟で朝と同じルートにしました。
案の定、中央道の渋滞の洗礼を受けながら無事に帰宅しました。

凄まじいハイタッチの嵐!(笑)


暫定23位の快挙(笑)

しかしケータイのバッテリー対策は必須ですね〜
モバイルバッテリーを用意していて良かったです(^-^;

駄文を最後までご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2016/10/17 23:07:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
今日は地域の運動会で、5〜6年生は毎年マーチングを披露しています。
ウチの次男坊は6年生なので見に行ってきました。

終了後は髪が長くなってきたので散髪に床屋に行くことにしていました。
するとLINEでこの方がハイドラの画像を送ってくださりました。(笑)

みん友のちるとんさんでした(^^)
ウチのすぐそばにいたのでメッセージを送って合流することになりました。
髪を切って、昼食を適当に済ませてLet's go♪

ちるとんさんはみん友の業務用spike(森しゃん)さんと群馬にドライブに来ていました!
森さんとは随分久しぶりにお会いしました(^^)
水沢うどんを召し上がったようで、榛名湖に向かうとのことで、ご一緒させてもらいました。

榛名湖ビジターセンターで3台並べて…




他にもオフ会らしき団体さんがたくさんいました。

下山して水沢観音を参拝。




こちらで私は失礼させてもらいました。

いろいろお話したり、並べたり楽しかったです( ̄▽ ̄)
森さん・ちるとんさんありがとうございました♪
Posted at 2016/10/02 19:15:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
この記事は、☆モニター募集第②弾!☆について書いています。
Posted at 2016/10/01 00:58:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆうたんちん さん
こんばんは(^^)
さ〜て何でしょう?!(笑)
弄ってからのお楽しみ♪
年内には弄れないかも知れません(^-^;」
何シテル?   12/05 22:36
群馬在住のFREED-HYBRID(Yutaka)です。 名前をユタカっちから変えました。 よろしくお願い致します。 営業なので群馬県内全域に出没...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー(12点)バイザー装着車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 01:43:07
ボンネットダンパー(イエロー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 21:55:46
ホンダ(純正) オデッセイ用スライドドアインナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 21:34:06
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド 相棒 (ホンダ フリードハイブリッド)
2014年9月6日に納車。 子供の成長に伴い、インテグラでは狭いので乗り換えました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて新車で購入した思い出のたくさん詰まったクルマ。 フリードハイブリッド購入時の下取り ...
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
親からのお下がりで乗ってました。 確かフィールドツアラーというタイプでした。
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取得して初めてのマイカー。 知人より中古で購入しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.