• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

FOMKツーリングオフ参加

FOMKツーリングオフ参加 9/22にFOMKのツーリングオフに参加させてもらいました。

AM5:00に出発。お出かけ前に1枚。


関越道→圏央道と走行し、厚木PAで時間調整と軽く朝食。
写真はありません。
その後、AM8:00に東名下り線の中井PAで集合し8台で編隊走行しました(^^)
トランシーバーをお借りし、走行中も会話を楽しみながら安全運転で走行。
トランシーバーって便利ですね(^^)
そして新東名下り線の駿河湾沼津で休憩とainobuさんと待ち合わせ。
皆様と並べて駐車できました。


軽くオフ会を楽しんた後、9台でまた編隊走行。
新東名→東名と進み、日本坂PAでも休憩。

スペースが空いていたので一列に並べてみたりもしました。


ここまで来れば目的地の焼津はすぐ近くです。
今回の目的地の1つ「焼津おさかなセンター」も焼津ICからすぐでした。
ここで白ちゃんが合流。
白ちゃんは新型フリードに乗り換えを決めていて、このフリードでお会いするのは最後になるかと思います。



おさかなセンターでは買い物と昼食を楽しみました。
私は 漬け丼 と 生しらすこぼれ をオーダー。


とても美味しく大満足でした(*´﹃`*)
ここでainobuさんと別れて9台に。

おさかなセンターの次は焼津港。
並べてみたりピンでも撮りました。


天気が良ければ…残念(><)

次はディスカバリーパーク焼津 天文科学館へ。
人気の施設のようでとても混んでいました。
ここで白ちゃんとcazoooooさんがお帰りになりました。
残ったメンバーでプラネタリウム鑑賞。

中はちょうどいい暗さと、ちょうどいいリクライニングの椅子で超快適(笑)
HIROさんと私は撃沈!
600円払ってプラ寝たリウムになってしまいました( ̄▽ ̄)

ここまでで観光は終わり。
東名で休憩しながら東京方面へ。
足柄SAで解散し、楽しいツーリングは終了となりました。




参加した皆様
HIROさん
MIYASAN
白ちゃん
通勤快速634さん
cazoooooさん
かんぷさん
ainobuさん
abusan@Freederさん
ちるとんさん
Yutakaでした。

お疲れ様でした。
とても楽しいツーリングオフになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/09/24 09:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

2024.3
ゆいたんさん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2016年9月24日 11:33
先日はお疲れ様でした。
FOMK遠征参加率高いですよね(笑)
また是非参加ください。

プラ寝たリウムはある意味最高でしたね。
コメントへの返答
2016年9月24日 12:01
お疲れ様でした。
FOMKの皆様にはいろいろとお世話になっています。
HIROさんはTMさんにご一緒してくださり、MIYASANとグロスケさんにはポチガー作業してくださったり。
ちるとんさんとは何度もプチオフしてもらってたり。
皆様には本当に良くしていただいて感謝しています(^^)
また参加させてください。

プラ寝たリウムは耐えられませんでした(笑)
冒頭部分しか覚えていません(^^;
熟睡してしまいました。
本当に最高ですね!
2016年9月24日 12:16
こんにちは👋😃

フリードのオフ会なんですか❓😉

カッコいいフリード沢山でとても刺激になりますね💕

港での撮影快晴ならば最高でしたね🍀

コメントへの返答
2016年9月24日 12:26
こんにちは(*゚▽゚)ノ
FREED Owners Meeting Kanagawa のツーリングオフでした。
神奈川近辺のフリードオーナーさん達です。
み〜んなカッコイイフリードですよ!
天気だけが残念でした(笑)
2016年9月24日 13:44
お疲れ様でした〜♪( ´▽`)
焼津中々遠いですよね〜(汗)
こう見るとやっぱり海あり県て羨ましいですね〜
ヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2016年9月24日 14:00
ありがとうございます。
プラ寝たリウムで休憩もバッチリでしたし、最近は感覚がマヒしてきたせいか?距離は全く気になりませんでした(笑)
去年は四日市に日帰りで行きました( ̄▽ ̄)

やっぱり海はいいですよね!
海なし県民の憧れですね〜(笑)
2016年9月24日 14:44
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ほんと、よく走りますね~(笑)
その調子ならうどんツアーも行けますよ( ̄▽ ̄)
今度は高崎でお会いしましょ~(o´▽`o)ノ
コメントへの返答
2016年9月24日 14:54
お疲れ様でしたm(_ _)m

走るのは好きですが、うどんツアーは泊まりじゃないと無理そうですね(笑)
でも凄く興味があります( ̄▽ ̄)
問題は嫁が許してくれるか…多分無理でしょうね…(><)

またお会いしましょう♪(*>∇<)ノ

プロフィール

「@4649T&M さん
そうです(^^)
出張で新幹線移動です♪」
何シテル?   11/08 15:19
群馬在住のFREED-HYBRID(Yutaka)です。 よろしくお願いします。 営業なので群馬県内全域に出没します。 普通大型免許も持っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング 2017 ~オフ会編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 06:53:26
IRリモコン対応 RGBアンダーライトキット登場です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 01:05:36
Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー(12点)バイザー装着車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 01:43:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド 相棒 (ホンダ フリードハイブリッド)
2014年9月6日納車 グレード ・6人乗り ・ジャストセレクション ・グランパッケ ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取得して初めてのマイカー。 知人より中古で購入しました。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
親からのお下がりで乗ってました。 確かフィールドツアラーというタイプでした。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて新車で購入した思い出のたくさん詰まったクルマ。 フリードハイブリッド購入時の下取り ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation