車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

みんカラオープンミーティング2016に行ってきました。
今回はFREED.net東海支部長のみらのパパさんがオフ会エリアに申し込みしてくださり、見事に当選!\(^o^)/
メンバーさんで同じ場所に駐車できました!

私は2:40頃に自宅を出発。

関越道→圏央道→中央道のルートで山中湖に向かいました。
渋滞もなく、2時間半弱で待ち合わせ場所に到着。
外に出て驚いたのが気温。
メッチャ寒い!車の温度計は4℃でした(((゚〰゚)))
この頃からハイドラがハイタッチの連続(笑)

みらのパパさんが作ってくださった「オフ会エリア参加車両」の用紙をダッシュボードに表示し、メンバーさんで隊列を作ってオフ会エリアに移動。


みんなで駄弁ったり会場を散策したり楽しく過ごせました。

ここからはフォトギャラリーです(^-^;
一部だけです。








オフ会エリアに集まった皆さん(14台)
みらのパパさん
MIYASANさん
グロスケさん
ちるとんさん
茶々海さん
ひまつぶし2016さん
あーちゃん@水華さん
ゆう^o^さん
DAIKI9000さん
かみゆめさん
ヨピオさん
このひろさん
レウカンサさん
オイラ(笑)

写真はありませんがみん友の青プーさんコーチン1960さん、hiaki89210さん、王風さんともお会いできました(^^)
お会いできた皆さんありがとうございましたm(_ _)m



ここからは会場で入手した品々です。
シュアラスターさんからプレゼント!


シュアラスターさんのワンコインセールでゲット!
各500円(*´艸`*)


駐車代と引き換えにもらった買い物チケットで滑り止めシートをゲット。


パーツレビューにもアップしたREIZ TRADINGさんのナンバーボルト。
グリーンとブルーを購入し、茶々海さんに手伝ってもらいながら会場内で取付。
ブルーのタイヤバルブキャップはお友達に差し上げました(笑)


ステージではステッカーをゲット。


みらのパパさん特製FREED.netステッカー
貼る場所を吟味して後日ハリハリします(^^)


ハイドラバッジも無事にゲット!





いろいろな車を見ることが出来たし、みん友さんともお会いできてとても満足でした(^^)

帰りのルートは悩みましたが、渋滞覚悟で朝と同じルートにしました。
案の定、中央道の渋滞の洗礼を受けながら無事に帰宅しました。

凄まじいハイタッチの嵐!(笑)


暫定23位の快挙(笑)

しかしケータイのバッテリー対策は必須ですね〜
モバイルバッテリーを用意していて良かったです(^-^;

駄文を最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:07:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:23:26
OPMでの再ハイタッチ
エヘ♪(*^・^)ノありがとうございます
人見知りで?(笑)緊張しましたが
お会いしたかったので、声を・・・
今度はゆっくりと弄りネタなどを。
やっぱり直に観ると凄いですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:42:29
オフ会エリアまで来ていただきありがとうございました(*>∇<)ノ
お会いできて嬉しかったです!
コーチンさんの愛車も拝見したいですし、ぜひどこかでまたお会いできたらと思います♪
2016/10/17 23:51:30
( ̄▽ ̄)お疲れ様でした〜!
朝イチ寒かった( ̄▽ ̄;)
色々見れたし回れたし次回はどこのオフ会でお会いできるか楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 00:01:46
お疲れ様でした(*>∇<)ノ
本当に寒かったですね〜
まだハッキリしませんが、トンテキがまた食べたくて…(^ω^)
無性に行きたくて…(笑)
でも嫁に怒られそうですし…(;・∀・)
またどこかでお会いしましょう♪
2016/10/18 00:00:09
こんばんは~♪ヽ(´ー` )ノ
昨日はお疲れ様でした。m(__)m
今年は天気も良く、オフ会エリアにも当選して楽しい1日になりましたね。(*´-`)
また、遊んでちょ~♪ありがとうございました。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 00:07:43
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
取り纏めお疲れ様でした!
ひまつぶしさんへのコメントにも書いた通り、トンテキ食べたいなぁ♪(笑)
行けるかわかりませんが、逝ってしまうかも知れません( ̄▽ ̄)
また遊びましょう♪
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
2016/10/18 00:54:19
オプミお疲れ様でした❗
私はまだブログやフォトギャラできてません😅
ナンバーボルトよい感じですね✨
また宜しくお願いしまーす(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 07:14:40
お疲れ様でした♪
茶々海さんのおかげで無事に取付できました\(^o^)/
更新も大変ですよね(笑)
私もこのブログに写真の編集なども含めて3時間くらいかかりました(^-^;
またよろしくお願いします!
2016/10/18 08:06:05
おはようございますm(__)m
当日はバタバタとしてしまいスミマセン。
またお会い出来る時を楽しみにしております(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 12:39:02
弾丸ツアーお疲れ様でした(笑)
私もいつかは愛車で北海道に行きたいと夢みています!
またどこかでお会いできるといいですね(^^)
2016/10/18 08:13:24
オフ会やってたんですね…(_ _;

自分も見学に行ってたんですが、オフ会エリアはノーマークでした…(^^;

朝一は富士山が良く見えてたんですねぇ~

良いロケーションで自車の撮影が出来てイイですねぇ♪

シュアラスター製品売り切れで何も買えなかったし…来年は早く行こう…( ̄。 ̄;
コメントへの返答
2016/10/18 12:44:08
ShowJi。さんのブログ、拝見しました(笑)
何も購入できずに残念でしたね(><)
シュアラスターさんのブースはオープン直後から行列ができていました(^-^;
ワンコインでいろいろ販売していたので飛ぶように売れてました(笑)
次回はぜひゲットしてください!
2016/10/21 16:58:43
ワンコインでのお買い上げ&お土産ゲットありがとうございます。
いつでもきれいな愛車を楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2016/10/21 19:08:34
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
シュアラスターさん大盤振る舞いでしたね!
使ったらレビューさせていただきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@FREED-2013(HIRO) さん
ガッカリですね(´△`)
無事に補修できますように…(-人-)」
何シテル?   12/01 19:36
群馬在住のFREED-HYBRID(Yutaka)です。 名前をユタカっちから変えました。 よろしくお願い致します。 営業なので群馬県内全域に出没...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー(12点)バイザー装着車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 01:43:07
ボンネットダンパー(イエロー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 21:55:46
ホンダ(純正) オデッセイ用スライドドアインナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 21:34:06
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド 相棒 (ホンダ フリードハイブリッド)
2014年9月6日に納車。 子供の成長に伴い、インテグラでは狭いので乗り換えました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて新車で購入した思い出のたくさん詰まったクルマ。 フリードハイブリッド購入時の下取り ...
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
親からのお下がりで乗ってました。 確かフィールドツアラーというタイプでした。
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取得して初めてのマイカー。 知人より中古で購入しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.