車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:36 
@FREED-2013(HIRO) さん
ガッカリですね(´△`)
無事に補修できますように…(-人-)
11/25 22:04 
まだ河口湖です…
日帰りのつもりでしたが飲まされて急遽泊まりになりました(^-^;
っていうか楽しんじゃってます(笑)
一応仕事ですから〜( ´ ▽ ` )
11/25 12:45 位置
談合坂PAなぅ。
今日は河口湖で仕事です(><)
11/24 13:06 
@二児の煌パパ さん
そうです!日本で唯一の秘境…(爆)
まだまだイケます!(笑)
11/24 12:35 
前橋のそばの某所。
秘境グンマーはこの位では驚きません(・∀・)
 11/24 12:54 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん
47都道府県最後の秘境ですからね〜(笑)
まだまだこれから(笑)((゚Д゚ll))ガタガタ
11/22 20:09 
(o´Д`)=зフゥ…
やっと帰れます。
今日は久しぶりに大型を運転して疲れました〜
11/22 18:24 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!

グンマーにもかかわらず、全く対策していません(^-^;
雪が降りそうな時は会社の車を使ってます(爆)
4WDで毎年新品スタッドレス( ´ ▽ ` )
11/22 17:59 
@えろみふ77 さん
池袋と新宿は私も苦手です(><)
迷わずに脱出出来た事がないです(^-^;
 11/22 18:28 
@FREED-HYBRID(Yutaka)さん<br /> 普段電車に乗らない田舎者には辛いです(-。-;
11/22 10:26 
@レウカンサ さん
難しい資格ですよね!
おめでとうございます*\(^o^)/*
 11/22 10:38 
@FREED-HYBRID(Yutaka)さん、ありがとうございます~♪5回目にしてやっと受かりました・・・
11/20 15:23 
11/23にお友達とお出掛けするので洗車完了(^^)
今回はガラスの油膜取りとガラコも塗りました。
給油もしたし、燃料添加剤も入れて、タイヤのエアーチェックもOK。
水曜日が楽しみです( ´ ▽ ` )
11/16 22:58 
@まゆよし さん
なるほど(^^)
土日はライダーさん達もたくさん来てますね♪
良く前を通りますが、AM11時頃かPM2時過ぎが狙い目です!
お昼頃に行くと10人以上は並んでいますし、駐車場が激混みです(^-^;
最近おみやげ用の自販機が設置されました(笑)
11/16 22:20 
@まゆよし さん
こんばんは(^^)
永井食堂をご存知でしたか!
モツが柔らかくて美味しいですよ〜(笑)
群馬にいらっしゃる機会があれば行ってみてくださいね♪
店内はカウンター席のみで、ギュウギュウ詰めです(^-^;
なので写真のように縦長に置いて食べるのがルールです(笑)
 11/16 22:49 
@FREED-HYBRID(Yutaka) バイク仲間には有名な永井食堂。そこを目標にツーリングする方々もたくさんいますから知ってました✌️️
11/14 14:34 
@二児の煌パパ さん
美味しゅうございました(^^)
コレで半ライスです(笑)
モツは大盛りに♪
行く時はいつもコレにしています(*´﹃`*)
11/14 13:35 
@ゆうたんちん さん
こんにちは(*゚▽゚)ノ
モツ煮定食です(笑)
モツ煮は日本一と看板を出している店でTVにも良く出てます(^^)
11/14 12:51 
安定の旨さでした(*´﹃`*)
 11/14 12:58 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん
こんにちは🎵
モツ煮?ですか😄
一瞬、ご飯と牛丼のまさかのコラボかと思いましたよ😅
 11/14 13:43 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん
鉄板の美味しさですよね〜(@ ̄ρ ̄@)
てかご飯の量結構ありますね〜(°0°)‼帰りの運転眠くならないように気をつけて下さいね〜(笑)(-_-)zzz
 11/16 16:39 
@FREED-HYBRID(Yutaka) こんにちわ!この投稿を見て、どうしても食べたくなり、ネット注文しました。噂の永井食堂、行ってみたいです!
11/14 12:32 
いつもながら長蛇の行列…(笑)
11/11 20:05 
ジェームスさんからDMが届いていたので行ってきました。

特売品ゲット( ´ ▽ ` )
ブルビンスプレー220 ¥108
ゼロドロップ シート ¥432
ドクターデオ プレミアム ¥540
合計¥1,080お買い上げ♪
11/10 23:22 
@FREED-2013(HIRO) さん
お疲れ様です(`・ω・´)ゝ
ずいぶん遠征してますね(笑)
 11/11 00:40 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん、そうなんです(^^)ずいぶん遠くまできました(笑)
11/10 16:10 
@二児の煌パパ さん
しっかり給油しました(笑)
吉井の陽気軒で あぶり焼きチャーシューメン と ジャンボギョーザ3個 です( ´ ▽ ` )
いつ行ってもチャーシューの厚さとギョーザのデカさがハンパじゃないです(笑)
満たされて仕事したくなくなったのは内緒です(^^;
11/10 12:52 
お腹いっぱい…(^-^;
 11/10 13:06 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん
レギュラー満タンですね〜(笑)
今日も寒いからラーメンめちゃめちゃ良いですね〜(笑)チャーシュー美味しそ_・)チラ
プロフィール
「@FREED-2013(HIRO) さん
ガッカリですね(´△`)
無事に補修できますように…(-人-)」
何シテル?   12/01 19:36
群馬在住のFREED-HYBRID(Yutaka)です。 名前をユタカっちから変えました。 よろしくお願い致します。 営業なので群馬県内全域に出没...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー(12点)バイザー装着車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 01:43:07
ボンネットダンパー(イエロー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 21:55:46
ホンダ(純正) オデッセイ用スライドドアインナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 21:34:06
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド 相棒 (ホンダ フリードハイブリッド)
2014年9月6日に納車。 子供の成長に伴い、インテグラでは狭いので乗り換えました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて新車で購入した思い出のたくさん詰まったクルマ。 フリードハイブリッド購入時の下取り ...
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
親からのお下がりで乗ってました。 確かフィールドツアラーというタイプでした。
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許を取得して初めてのマイカー。 知人より中古で購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.