• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

漏れちゃったw

漏れちゃったw こんにちわ!!


自分のシルビアがお漏らしをしてしまいましたw

全部出し切ったみたいでブレーキがスッカスカですwww


そうです・・・ブレーキフルードが漏れてるんです(涙



これで一週間は不動車になり、軽トラ生活ですね~

ブレーキラインついでにステアリングラックブッシュも注文したことだし

ブレーキとステアリングがシャキシャキになるからよしとしょう♪




はぁ~最近治してばっかりでチューニングってものをしてないような気がするなぁ~(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

猫返り神社
ma_miさん

ミウラ?
どどまいやさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:18:11
ありゃ~全部抜けちゃったの?どんまい!

ステンメッシュにしたの?
コメントへの返答
2010/03/22 21:05:26
おかしいと思ってブレーキフルードの量みたら全部なくなってたw
2010/03/22 20:46:20
自分も最近、治してばかりです
(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:07
ドリ車は治して乗るものなんでしょうかねぇ?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラクションが鳴らない(汗」
何シテル?   08/30 22:03
埼玉県に住んでいてS15spec-Rに乗っています。 お金がないので頑張って自分でいじっています☆ ドリフトにはまってしまってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

シルビアに乗ってる人!お友達になりましょう☆
オフ会とかやってみたいんでさそってください♪
50 人のお友達がいます
hiro-kinghiro-king 岡☆鉄岡☆鉄
まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会 たまさんとしろさんたまさんとしろさん
ふーみん@E91ふーみん@E91 さ~たんさ~たん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.