• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

久しぶりやねぇ~

久しぶりやねぇ~ こんばんわ♪

かなり放置プレイをしてしまいました。















まぁ~いろんなことがありましたが、とりあえず元気です♪


変わったことは!フロントホイールもメッキになって前後ホイールがそろったってことですね☆

やっと念願の前後メッキホイールになって感動ですw



しかも、フロントホイールを買ったついでにフロントタイヤも買っちゃいました♪

R1RとフェデラルRSRで悩んだんですけど、結局値段とお店の社長のお勧めでフェデラルRSRに決めて

日光を走ってみて思ったことは・・・・・・・・・・・・・・・・・



フロントタイヤ大事だねぇぇぇ!!!!





ってことでしたw

まぁ~当たり前なんですけどね(汗


今までずぅぅっと使ってた溝無しレヴスペックだったんで違いにびっくりしました!

しっかり止まるし♪アンダー出ないし♪怖くないんで3蹴りの練習がいっぱいできて、最後のほうはいい

感じで走れるようになったんで、めちゃくちゃ嬉しかったです☆


あとは進入をもっと手前からにすれば突っ込みすぎないようになるからラインの自由度が上がるし

怖くなくなるかもです!




来月の11日は2回目の本庄で走るので今から楽しみですね♪

ミニドリコンもあってしゅう苺と同じクラスで走るんで・・・・・・・・

絶対勝ってきます!!!



来月は車検なんで走行会終わったら速攻で車検対応に戻さなきゃなぁ~

めんどうです。。。


クラクション鳴らないしなぁ~



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/30 22:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

こんばんは、
138タワー観光さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年8月31日 8:27
お久しぶり~(=゚ω゚)ノぃょぅ

RSR結構好評だよね~16インチの設定があれば良いんだけど・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年8月31日 21:59
ごぶさたですぅ♪

ほんと値段のわりにはハイハイパフロマンスですねぇ!!

このさい17インチにチェンジでお願いしますw

プロフィール

「クラクションが鳴らない(汗」
何シテル?   08/30 22:03
埼玉県に住んでいてS15spec-Rに乗っています。 お金がないので頑張って自分でいじっています☆ ドリフトにはまってしまってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation