• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ちょっと進化♪

ちょっと進化♪ こんばんわ♪

かなりさぼってたのり苺です!


最近はちょっとでも多く走れるように車のパーツを買わずに
オイル代やタイヤ代、走行会費に回してきました!

しかぁ~し!
走っていくうちに車に不満とマンネリ感が出てきて
ついつい買っちゃいました♪

色々と悩んだ結果・・・

ブレーキパッドで・・・・・・・・

プロミューの・・・・・・・・・・・・・・

D1 spec

です♪

今まではサイドを引いてもガツ!!っとロックしてくれなくて
いつも同じような進入ができなかったので(テクニックの問題もありますが)
ブレーキパッドを変えてみようと思ったのです!

これでサイドが使いやすくなってサイド進入が楽になるはず♪
あぁ~早くつけて試したいですぅ☆


内容の濃い練習をして早くレベルUPしたいっすねぇ!!!

頑張るぞ~♪♪♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:59:36
おぉ~いいもの買いましたねw
オレも欲しいな~なんて思ってたんですが
最近絶好調にサイド効くのでタイヤ代に
回しました(・∀・)ニヤニヤ

お互いドリドリがんばりましょう♪
コメントへの返答
2008/01/28 21:35:32
やっと買ったよw
不満がなければかわずに
タイヤ代にしたいよね♪

おう!頑張りましょう☆
2008/01/23 22:38:32
お久しぶりです~^^

お~
プロミューじゃないですかw
頑張ってください( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

自分はエンドレスにしてみました。
コメントへの返答
2008/01/28 21:36:10
遅くなりました!

エンドレスも考えたんですけど
プロミューにしちゃいました♪
2008/01/23 23:07:51
プロミューですねぇ。キャリパー無駄に高くって買うリストに入ってません・・・
って、パッドの話ですね。コチラも使った事ないですね。最近はずっとエンドレスのMA22使ってます。


サイドなんて効いた事まったく無いです。
やっぱりちがうんでしょうか?変化が楽しみです。
コメントへの返答
2008/01/28 21:37:17
キャリパーこそ高すぎて買うリストに
はいってませんw

ドリフト初心者なんでサイドばっかり使ってるんですよ(汗
俺も変化がたのしみです☆
2008/01/23 23:26:54
プロミューだ!!

俺もパッド変えようかなぁww

やっぱり全然違うのかなぁ???
コメントへの返答
2008/01/28 21:37:57
パッドかえると違うよ~♪

ガッ!ってロックしてくれるから
楽だね!!!
2008/01/23 23:58:57
パット交換は絶対効果ありそうだよね!

うちも離されない様に闇練でもしないとダメかなw
コメントへの返答
2008/01/28 21:38:38
効果ありだね!

ターボになったから俺も
追いつかれないように頑張らないとだわぁ~♪w
2008/01/24 10:48:44
サイドでの進入をやめればいいんだ!
そうだ!そうに違いないw
コメントへの返答
2008/01/28 21:39:20
そぉですね!!!

クラッチ蹴りまくってきます♪w
ってまだそんなに上手にできないですよwww
2008/01/24 13:02:47
久々の更新ですね(^O^)
我慢に我慢をした久々の買い物って気持ちいいですよねぇ♪
コメントへの返答
2008/01/28 21:39:51
ほんと久々です(汗

ほんと買い物って気持ちいですよね♪
2008/01/24 14:45:18
私も同じパット使ってます(^ー^)
感想ですが、サイドブレーキ結構効きますo(^-^)o
買って損はないと思いますよ。
コメントへの返答
2008/01/28 21:40:29
おぉ!
結構使ってる人いますよね♪

早く試してみたいです☆
2008/01/24 21:22:08
M2じゃな~い!!Σヽ(゚Д゚; )ノ (爆)
これでサイドはばっちりかな?(・ω・ )モニュ?

ブレーキに不満は俺もかなぁ・・・オートサロンでGPのパットを手に入れたから、
M2パットが終わったら交換してみるよ
コメントへの返答
2008/01/28 21:42:08
あっはっは♪
これでばっちりです☆

M2が終わる前に交換して練習したほうが上達早いと思いますよ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラクションが鳴らない(汗」
何シテル?   08/30 22:03
埼玉県に住んでいてS15spec-Rに乗っています。 お金がないので頑張って自分でいじっています☆ ドリフトにはまってしまってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

シルビアに乗ってる人!お友達になりましょう☆
オフ会とかやってみたいんでさそってください♪
50 人のお友達がいます
亮クン亮クン 岡☆鉄岡☆鉄
hiro-kinghiro-king さ~たんさ~たん
まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会 たまさんとしろさんたまさんとしろさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.