• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おかしかね・・・

お友達のお誘いメール?出したら送信不良って出るとです。

ばってん、お友達登録は出来とっとたいねぇ。

送信不良だけんが、承諾メールの届かんけんわからんとたいね。

ネタがないけん、こがん内容になっとるとです・・・(涙∇涙)

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッド交換
がんのすけさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

御堂筋イルミネーション2017へ。
.ξさん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:57:32
最近‘みんカラ’調子悪い
みたい・・・ただ、だから
文句も言えない(-"-)
コメントへの返答
2006/10/13 18:24:08
この前のメンテもかなり時間がかかったみたいですしねぇ・・・
2006/10/13 17:50:25
相変わらず調子悪いようで

まだぶっちーさんからのお誘いあったってメール来てませんもん
マイページで気づきました
コメントへの返答
2006/10/13 18:27:14
メール着てないんですか?
でもお友達登録は完了してますけど・・・
他は問題ないみたいですけどね。
2006/10/13 19:01:02
それはもしかして僕のことでしょうか^^;?もしかしたら自分の操作がまずかったのでは・・全然手探りなもんで自分のせいだったら申し訳ないっす(T_T)。。でもぶっちーさん私の記念すべきお友達1号です!(^^)!お誘い頂きサンクスでした(^^♪
コメントへの返答
2006/10/13 20:57:11
KENBOWさんのせいではないですよ。
安心してください♪
2006/10/13 19:23:23
メンテナンス
すればするほど・・・

悪くなるような冷や汗2
コメントへの返答
2006/10/13 20:53:01
いじればいじるほどに、おかしくなってきてますw
2006/10/13 19:39:18
ぶっちーさんの念力で届いてるんすかね。

あまりネタがないのでサーバー不良も
関係ないのが悲しいです(自爆)
コメントへの返答
2006/10/13 20:53:25
エロパワーで届きました(* ̄m ̄)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

新しい相棒が出来ました♪ 大事に乗っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアスイッチにFマップランプを連動させる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 06:29:24
ラジオの感度が悪かった問題解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:25:29
L’aunsport(ラアンスポーツ)オープン&クローズホルダーKIT(右側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 01:33:45

お友達

こぎゃんアホぅでよかなら
仲良くなって下さい♪
24 人のお友達がいます
cazucazu MA@えむえーMA@えむえー
344ROCK344ROCK T.YT.Y
とアル青さかな屋とアル青さかな屋 朱理’朱理’

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
いい歳して、スイスポを買っちゃいました。 しかも、チャンピオンイエローw 大事に乗ってい ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
いじる事に生き甲斐を感じている老兵です。 発売当時は全く興味はありませんでした。 個 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
初めて買った車です。 通勤に30分掛かるので、燃費重視の車選びでした。 当然、見た目も重 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる