• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

行ってきました。

行ってきました。 嫁の買い物車のキーレス修理に

Dに行ってきました

キーレス本体と車の受信部交換です。

このDは待ち時間に飲み物、お菓子&飴のサービス(お姉さんが持ってきてくれます)
帰りにはテッシュ5個

それに比べてエリのDは飲み物セルフ
何にも貰ったこと無いかも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:57:32
おいら前のムーヴのとき、、、


そんなサービスなかったかも(ぼそ
コメントへの返答
2006/10/13 20:07:37
こんばんは。

カフェ化計画?(忘れた)

飲み物もメニューがあり、
お菓子も何処かの有名な
物なの・・・美味しいの

お姉ちゃんも綺麗~

あとさんも見積もり貰いに
こちらまで!
2006/10/13 23:24:04
うちの近所は、、、

飲み物セルフですねぇ。
コメントへの返答
2006/10/13 23:38:04
あれ~

全国的にカフェじゃないの?

毎週逝きたい位なの!
2006/10/13 23:37:31
最近CMしてるよね~

今度、逝ってみるか・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:44:05
そうですよね~

抽選で美味しそうなケーキ

貰えるアンケートとかも

遣ってたよ。

今度お姉ちゃん盗撮してくるか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ノーマルで乗るつもりが、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達になってください、
宜しくです。
81 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * SB(さっくすぶる~す)SB(さっくすぶる~す) *
BlowBlow * げんさら親父げんさら親父 *
たくちゃん。たくちゃん。 MI2RUMI2RU

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
休日しか乗りませんが、見かけたら よろしくです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる