• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

23日こんばんは。

23日こんばんは。 こんばんは。

こちらの天気は1日中雨で

少し寒い1日でした~


朝のニュースで関東は雪降ってたけど

関東のみん友達大丈夫だったかなぁ?

本日もよろしくです♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

祝・みんカラ歴13年!
ドラ衛門-Limitedさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:06:17
福岡は 午前中 雨で 午後は 曇りでした。

でも寒かった です。
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:34
コッチは雨止んだかと思うとすぐ雨が!

昨日ほどじゃないけど寒かったです。
2008/01/23 22:09:55
こちらはほぼ曇り、

明日からまた寒くなるみたいたらーっ(汗)
エリはまたまた冬眠です(T_T)
バッテリー上がらないように気を付けなきゃ(^_^;)


よろ~(^-^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:59
雪のイメージがあるんだけど!

明日は雪かな?
おいらも週1くらいしか乗らないのでバッテリー上がりに気をつけなきゃ~


よろしくです♪
2008/01/23 22:10:12
ばんわ~

被害はなかったんぢゃない?

不慣れだと困るよね…

ボクもですが(わら

本ヨロ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:14
こんばんは。

良かった♪

おいらの地元雪積もったら・・・!

休んじゃうなぁ~

本日もよろしくです♪

2008/01/23 22:10:51
こんばんちゃ♪

こっちは1日中雨でした。
マン○ープリンプリン(ばこ

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:23
こんばんは。

今日は起きてるんだね!
美味しかったよ~

本日もよろしくです♪
2008/01/23 22:43:05
ばんわー。

八王子は午前中いい勢いで雪

降りましたよー。

今は止んで路肩くらいしかありませんが・・

これから帰宅だから気をつけねば・・

ブルブル(( ̄д ̄)) ・・・さむっ
コメントへの返答
2008/01/23 23:41:08
こんばんは。

朝のニュースで関東雪降ってるの

見ましたよ~

今は止んだんですね。

お疲れ様です、気をつけて帰ってくださいねっ。

よろしくです♪
2008/01/23 22:48:33
ばんわ♪

埼玉も午前中は雪でしたがその後は雨で今は全く雪無くなりました♪

明日もよろです♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:59
こんばんは。

雪降り続いて積もると
大変なんで、
無くなって良かったですね~

よろしくです♪
2008/01/23 22:49:28
ばんわ♪ ヾ(*。・□・)o

こりっ? 飲み物・・・

呑んでみたいでつ(マジ

んで、薩摩芋アイスも心残りなの(シクシク
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:51
こんばんは。

飲み物ですが、、、

缶を振る回数で感触が変わります。

今でも売ってるのかなぁ?
2008/01/23 22:53:55
ばんわ♪

関東は白くなってるきど、

コチラ北陸、

雪無しです。(爆

よろぉ。
コメントへの返答
2008/01/23 23:48:41
こんばんは。

北陸って、

凄い雪積もってるのかと、

思ってました。(汗

よろしくです♪
2008/01/23 23:10:28
こんばんは

こちら牛街は雪なしです!

って・・聞いてないよね(w

今日もよろしくお願します♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:07
こんばんは。

今日は雨だったのかなぁ?

チョット気になったりして!

本日もよろしくです♪
2008/01/23 23:30:23
うまそうなマンゴープリンですね~(=^▽^=)
今日も何とかきりがいいところまで出来ました(=^▽^=)
コメントへの返答
2008/01/23 23:51:37
最後が出て来なくて、、、でした~
無理しない程度に頑張ってくださいね♪
2008/01/23 23:37:03
ばんちゃわーい(嬉しい顔)手(パー)

この時間も凍結無し!

明日五時だし寝なきゃf(^^;

おやしみ~☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:54:47
こんばんは。

明日の朝はカチンコチン?

最近寝るの遅くない貝!

おやすみなさい~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ノーマルで乗るつもりが、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってください、
宜しくです。
81 人のお友達がいます
BlowBlow * げんさら親父げんさら親父 *
1188@スワロっち1188@スワロっち * hiro@flushhiro@flush *
ハイパーいわんハイパーいわん * MI2RUMI2RU

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
休日しか乗りませんが、見かけたら よろしくです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.