車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 23:24 
@Hoosuke 社長ぉ〜
副業でどう?

オープン記念ではコーヒー一杯ご馳走してなぁ、、、😆
 02/20 23:35 
@SG5どーどー さん
まあ、現状では間に合ってるかな😅
02/13 17:27 
@BOXER-4 さん
ご無沙汰です。
貴重な一台に出会えたと思っておきますわ。
02/12 20:42 
この距離でハイタッチ数少なすぎぃ、、、w
02/12 20:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日11:31 - 20:07、
284.43km 7時間4分、
1ハイタッチ、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント620ptを獲得
 02/12 20:42 
この距離でハイタッチ数少なすぎぃ、、、w
 02/13 16:21 
@SG5どーどー さん
ご無沙汰していまーす。いやっ、意外と少ないかもオイラもよくありますけどね~( ̄▽ ̄;)
02/08 12:54 
@知 -kazu- @VM4 さん
去年すれ違った例のスカイラインですね。

ところどころ電波が入らないでしょ、、、w

お気をつけて👋
 02/08 21:25 
@SG5どーどー  ハイドラが自車位置をロストしてしまうんで困ったもんです。てか有料時代から通ってるアラフィフなんで、ごまさんタワーでバリ3とか隔世の感ありありなんですがw
01/29 14:52 
@Hoosuke 社長ぉ〜
あ、昨日買ったやつや

そのまま食べるんじゃなく、どうしても汁物に入れたかったんだ、、、w

食レポよろしく
 01/29 15:04 
@SG5どーどー 社長
まあ、可もなく不可もなくかな😅
そのままバリバリの方がいいかも☝️
01/29 14:43 
@Hoosuke 社長ぉ〜
すいませ〜い、毎度毎度すっトンきょんで。

卵は入れた?
すき焼きに卵付けて食べるのは関西だけかな?
 01/29 14:48 
@SG5どーどー 社長❗️
卵は入れんけど、これをちょっと入れた😅
01/29 14:37 
@Hoosuke 社長ぉ〜
この商品最近スーパーで見た。

香りがするということはスープの袋破れて漏れてないか?,,,w

食レポ待ってまーす。
 01/29 14:40 
@SG5どーどー さん
「 封を開けると 」とは、液体スープのという意味です。
漏れてはいませんよ❗️
美味しかったです。中にご飯を投入したかった …
01/27 22:50 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!、、、セナ
01/26 22:36 
関東地方のみん友さんに頂いたモノです。

ニコニコ😊
01/26 12:28 
@Hoosuke 社長ぉ〜
お〜洗車してるやん🙂
晴れて良かったね✌️
当日はピカピカで行けますね👍
 01/26 12:32 
@SG5どーどー 社長❗️
暖かかったから、つい😅
1台目終了💦
ついでにもう1台もやる💪
01/20 21:54 
@Hoosuke 社長ぉ〜
社長のフロントスポイラーに似てるやん。

もし取り付け検討してるなら加工は当工房で承りまする。👍
 01/20 22:01 
@SG5どーどー 社長❗️
でしょ〜⁉️
今、ちょうど、比較画像をアップしたところでした😅
01/17 22:54 
今回は逆コースで
龍神スカイライン>>>龍神温泉>>>阪和道
01/17 22:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月17日14:58 - 21:46、
275.48km 6時間21分、
1ハイタッチ、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得
 01/17 22:54 
今回は逆コースで
龍神スカイライン>>>龍神温泉>>>阪和道
01/15 11:01 
@Hoosuke 社長ぉ〜
行ってらっしゃ〜い、雪女さんによろしくね。
 01/15 11:14 
@SG5どーどー 社長❗️
行ってきます❗️
01/14 08:56 
今日は水汲みに奈良県天川村へ

四駆の有り難み感じてきます。(現地ライブ映像から)
 01/14 09:13 
@SG5どーどー 社長❗️
お望みの雪道ドライブができて、えーねー❗️
01/14 08:48 
@Hoosuke 社長ぉ〜
体温で溶けるというスプーンですよね。

彼女にお熱💕の時はカップの底までグサっと突き刺さるかも😅
 01/14 09:15 
@SG5どーどー 社長❗️
ほんと、スプーンに触ったところが溶けていって、スーっと入っていくよ。
01/13 20:46 
@Hoosuke 社長ぉ〜
じゃあA子さんか雪女さんですね。
社長の好みのタイプインプットしておきますね、、、✌️
01/13 14:28 
@Hoosuke 社長ぉ〜
え〜😵そうだけど
、、、ということはAからCまで全員と比べてもお雪さんが一番ということか。

C子さん、、、さようなら 😅
 01/13 17:15 
@SG5どーどー 社長❗️
黄色い帽子の駐車場の子はA子さんでしたっけ❓ どっちも捨てがたい😻
01/13 12:49 
@Hoosuke 社長ぉ~ ふ~ん、そうなんだ。雪女さんは笑顔出てるしね。、、、珍しくパソコン画面のみんカラからコメント作成中に改行したつもりが送信になってしまってたようです。すいません。
 01/13 13:21 
@SG5どーどー 社長❗️
実は、C子さんがどの子だったかが … 😅
カウボーイだっけ❓
プロフィール
「@Hoosuke 社長ぉ〜
副業でどう?

オープン記念ではコーヒー一杯ご馳走してなぁ、、、😆」
何シテル?   02/20 23:24
こんにちは みんカラは平成26年9月から始めました。 車はMT車が好きです。 車イジりは車内の快適さ、運転のしやすさを中心にやってます。 ブログは不...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
窓の内側曇りとり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 18:56:45
ポジション球をLED球に交換 (SG5前期型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:40:03
SG型 Aピラーからの風切り音の低減処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:38:31
お友達
たわいもない会話しましょう、、、v
43 人のお友達がいます
t-山だt-山だ * YOKOYOKO *
HoosukeHoosuke * zerokzzerokz *
ドライブマーケットドライブマーケットみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター SG5 (スバル フォレスター)
スバル フォレスター SG5 に乗っています。 同車2台目です。1号車は132,000K ...
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
取引先へ集配、会社移転、新潟出張に大活躍しています。 (画像はネットから転載) (形式 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのスバル車 SG5(一号車)でした。 知人からよく走るからと紹介されてこの車に決め ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
三度AT車に、、、 初めての三菱自動車でした。 2000ccターボ付き四輪駆動に惚れて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.