• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴロのブログ一覧

2017年01月30日 イイね!

車検見積もり

シャフトブーツ→要交換
マフラー→音量NG
車高ギリギリOK
と、指摘箇所は意外と少なかったです^^;

マフラーは、ノーマル戻し
車高も、次回車検は無理そうです‥

今更、新足入れるのも抵抗があるんですよね>_<
Posted at 2017/01/30 16:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

乗ってみたいけど‥

せめてもってことで、プラモ作ってました!
この時代の車、カッコイイ(≧∇≦)


Posted at 2016/09/27 18:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!登録から、もう10年たったみたいです^^

ひっそり、サボりながらここまで続けてこれました(笑)
ここを通じて、リアの友達や知り合いも増え
良い時間を過ごせました!
これからも、細く長くお付き合い頂ければと思います
Posted at 2016/09/22 17:04:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

独り言

京急ファミリーフェスタに行って思ったこと。
大きいお友達?の、行動があまりに目につきましたね。
そりゃ、早く目的の事をやりたいのでしょうが、我先にと小さな子供を押し退けてまで突き進むのはどうかと。
また、ガチャガチャが、詰まったからと係りのかたに「時間がねーからな早く直せ」などブチ切れてるかた。
大きい物を、物販で購入したようで
それを運んでいるのですが、周りを気にせず
ズカズカと突き進むかた。
小さい子の目線の高さに、物があるためかなり危険でした。
楽しむのは良いことですが、マナーはわきまえて行動してほしいですね。

Posted at 2016/05/29 14:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月30日 イイね!

今年初めに、復活を宣言したはずが‥

御無沙汰しておりますm(_ _)m
早くも、年末ですね(ー ー;)
今年1年は、仕事に明け暮れた年でした(T ^ T)
今年も、今日ようやく仕事納めでした〜

明後日からは、挨拶まわりやらなんやらで忙しいんだれうな‥

我がウィッシュは、着々とノーマル化の一途を辿っております( ̄^ ̄)ゞ
車検も、何も問題無くパスできるぐらいですから(笑)
Posted at 2013/12/30 22:26:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@サト@ハマの酔っ払い さん
お久しぶりです^^;
遂に、乗り換えですね~
あと数ヶ月、待ち遠しいですね^^」
何シテル?   06/02 19:02
2006年2月からwish乗りになったゴロ@´∀`)ゞデシ!! みんカラを徘徊してると 弄りたい病が、治まる気配がありません^^; 小遣いの範囲で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「不適切な補修等」についてお勉強① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 11:36:50
WISH Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 04:13:21
 

お友達

車好きの人、車種問わず
ポチッと逝っちゃってください^^
91 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * ワルスキーワルスキー *
みぃちゃん♪みぃちゃん♪ * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い ほ-じ-ほ-じ-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
まだまだ、これからですが(=´ー`)ノ ヨロシク
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
レガシィと2台所有してましたが、結婚を期に Vitzのみとなりました^^;
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初めて購入した車です^^ チョコチョコ弄って、最後は木っ端微塵に・・・ フロントハー ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
レグナムを廃車にした後購入した車す! この車は、もう1度乗りたい車ですね^^ エアロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.