• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

こんなもので・・

こんなもので・・ ちょっとした玩具?を作ろうと
考えてます^^

うまくいくかどうかは、分かりませんが・・・( ・ノェ・)コショッ・
アレをどうやって、コレに取り付けようか
かなり悩んでます(^▽^;)

失敗したら、お蔵入りということで( ̄o ̄;)ボソッ
ブログ一覧 | 玩具 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:07:54
こんばんはー!

それは、何かの補助リレーですか?w
何が出来るのかナ~???
楽しみです(*^。^*)
コメントへの返答
2007/02/15 13:20:45
(^-^*)/コンチャ!

ハイ^^
まさに、リレーですw
たいした物じゃないですが
ちょっと、工作してみます!
2007/02/14 22:14:53
こんばんは(^^♪

コレを光らせるのは判りますが、マッチ箱が…(*´д`)アハァ…?

私も出来上がりが楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/15 13:21:42
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

マッチ箱???
リレーのことですかね?
期待に応えられないと思いますが(;´▽`A``
頑張ってみます!
2007/02/14 22:27:19
こんばんは☆

早く出来上がりが見たくて・・・

写真UP期待してま~す♪
コメントへの返答
2007/02/15 13:22:31
(^-^*)/コンチャ!

遊び程度にやってるんで
期待しないで下さいね(;´▽`A``

出来たら、UPします!
2007/02/14 22:34:19
リレーとLEDで玩具ですか~???
うまくいったらアプお願いします!
コメントへの返答
2007/02/15 13:23:35
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

回路自体は、上手く行ってるんですが
工作が。。。。
頑張ってみますw
2007/02/14 23:19:24
こんばんは。

コレをボンネットマスコットにして
光らせるんですね~(爆)
え?大当たりですか?

ではブロ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 13:24:28
(^-^*)/コンチャ!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
それ頂き!って、さすがにそれは^^;
でも、近いものがあるかも!?
2007/02/14 23:28:30
アレをこうして・・・コレをこうやってぇ~・・・

何ができるのかなぁ~☆
たのしみぃ~

コメントへの返答
2007/02/15 13:25:37
▼o・_・o▼コンニチワン♪

回路は出来てるんで、あとは
工作のセンスのみですかね^^;

出来たらUPしますねw
2007/02/15 01:11:47
ども、毎度です!

私もほんっと楽しみでなりません・・・(^^)
無事、成功を祈っておりますので!!
アーメン★
コメントへの返答
2007/02/15 13:26:41
(^-^*)/コンチャ!

あまり期待しないで下さいね^^;
たいそうな物じゃないので( ̄ー ̄;

出来上がったら、UPしますねw
2007/02/15 02:10:17
こんばんわっ!

なんかウチの仕掛品と似たような雰囲気がしてるのは気のせいでしょうか(笑)
でも細かいのんが苦手なんで、ウチのはもっとデカボディーです(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 13:27:47
(^-^*)/コンチャ!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
もしかして、かぶってます!?

ホントはもう少し大きいのが
良かったんですが、丁度良いのがなかったんで
これに、入れてみますw
2007/02/15 06:19:56
おはようございます。

また変わった物を?
これをWISHに使うのかな~?
成功を祈っております!
コメントへの返答
2007/02/15 13:28:56
(^-^*)/コンチャ!

上手くいけば、Wishに取り付ける
予定ですよ^^

問題は、玩具の加工ですね( ̄Д ̄;;
2007/02/15 13:59:44
こんにちは。

がんばって下さいね。
お蔵入りなんて

寂しいこと言わないで
ドーンと行きましょう。
コメントへの返答
2007/02/15 22:44:12
( ゜▽゜)/コンバンハ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
来週も、夜勤でコツコツやってみたいと思ってます^^
ドーンといけるように頑張ります!
2007/02/15 14:24:24
こんちは^^

何か作るんですか?
がんばってください!w
コメントへの返答
2007/02/15 22:45:12
( ゜▽゜)/コンバンハ

ぽちっ逝くほど、諭吉さんも居ないので
ちょっと、玩具で遊んでみます^^
2007/02/15 14:42:56
UPされるのを楽しみにしているので
頑張ってくださいねウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:04
( ゜▽゜)/コンバンハ

UPできるように、なんとか
かたちにしてみますねw
期待しないで、待っててください(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サト@ハマの酔っ払い さん
お久しぶりです^^;
遂に、乗り換えですね~
あと数ヶ月、待ち遠しいですね^^」
何シテル?   06/02 19:02
2006年2月からwish乗りになったゴロ@´∀`)ゞデシ!! みんカラを徘徊してると 弄りたい病が、治まる気配がありません^^; 小遣いの範囲で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「不適切な補修等」についてお勉強① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 11:36:50
WISH Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 04:13:21
 

お友達

車好きの人、車種問わず
ポチッと逝っちゃってください^^
91 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * やすりん@たもつやすりん@たもつ *
コロたんコロたん * tane403tane403 *
よし寅よし寅 * 西野家西野家 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
まだまだ、これからですが(=´ー`)ノ ヨロシク
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
レガシィと2台所有してましたが、結婚を期に Vitzのみとなりました^^;
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初めて購入した車です^^ チョコチョコ弄って、最後は木っ端微塵に・・・ フロントハー ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
レグナムを廃車にした後購入した車す! この車は、もう1度乗りたい車ですね^^ エアロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる