• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

本契約してきました。

本契約してきました。 先日、ディーラーでDOPの最終決定して本契約してきましたよ〜。



月曜の閉店間際ということもあり空いてる



前回来たときと車両が入れ替わってる。
17インチのLパケ内装ブラック。
奥はCX3



奥にデミオとアテンザ




関東マツダ 目黒碑文谷店 いわゆる"黒マツダ"
親の車で世話になってるAUDI尾山台店より良い雰囲気です。



照明がホントズルい。
納車したら照明の下で自分のクルマ見ることなんて無いだろうな・・。



ヘッドアップディスプレイ、こんなんなってるの初めてみた。


9月23日生産で、はやくて10月21日納車だそうです。
あまり急いで作らんでもいいのに。
中間決算とはいえ丁寧に作ってよ〜。

DOPオプションは
○フロントアンダースカート
○サイドアンダースカート
○リアアンダースカート
○ドアミラーガーニッシュ(ブリリアントブラック)
○アルミペダル
○ウェルカムランプ
○デイライトキット
○シグネチャーウイングイルミネーション
○フットランプイルミネーション(ブルー)
○フロントパーキングセンサー
○ナビゲーション用SDカードPLUS

結局当初の予定から追加になったのが、

○シグネチャーウイングイルミネーション
最後まで悩んだのが、シグネチャーウイングイルミネーション。
スモール連動の為、スイッチで消せない点がどうしても引っかかった。
主張が激しすぎたら後でスイッチ追加すればいいや、と思って選んでみた。

○フットランプイルミネーション(ブルー)
フットライトは社外品移植しようと思ってたけど、
配線が面倒くさいので、暗いと噂だけど純正に。

○デイライトキット

デイライトも暗いと評判だけど、
スモールで代用するとシグネチャー光っちゃうから、付けた。
たぶん、キラキラ明るいよりは高級感あると思う。

○アルミペダル
インテリアパーツは純正品の方が気分良いので高いけど選んでみた。


そういえば、ディーラーで、かなりレアなコレ

を付けた納車前のCX5見つけました。
カッコ良かった!!

と、色々迷う楽しみが無くなりました(笑)
なので、これからはヴェゼルの純正戻しをしていく予定です。
でも、ギリギリまで今の状態で乗りたい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 13:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
沙羅姐さん

ディーラーオプション
waju0201さん

DOPの仕様がだいたい決った。
バカラックさん

デミオもRFも
ジンベイhzさん

契約!
にゃも@AXELAさん

愛車と出会って1年!
いっしー⊿さん

この記事へのコメント

2017/09/15 14:42:58
フットランプイルミ(ブルー) 僕も着けてます。
確かに暗いですが、主張が強くない感じで僕は好きです。
ちなみにフットランプイルミはスイッチ有ります。
コメントへの返答
2017/09/15 15:48:59
フットランプにはスイッチ付いてるんですね。
知らなかった(^_^)

CX5は配線取る箇所がバラバラなので気分的に嫌だったんで高いけど付けました。

あとやっぱり、純正然とした明るさって大事だとおもうんで、良いチョイスだったと思います♪
サービス品だったし!
2017/09/16 00:11:02
サービスだったんですか?
いいですね~
なんか、純正のLED全体的に高い気がします。
ブルーのフットランプは好みがありますが良いと思います。(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 02:40:55
高いですよね〜
オプション費用がどんどんあがる(笑)
フットランプはヴェゼルの2倍します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そういえばCX-8のオプションだと、1列目2列目3列目とフットランプを追加出来る様にになってました。フルでつけて4万弱かな。

オプション選びって、本当最高に楽しいです。
アクセラみたいに種類豊富だったら、完全に予算オーバーになってました…





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽油価格ランキング見てたら、スゲー安いところあった。遠いけど。」
何シテル?   11/22 17:16
いままで乗ってきた車は全てノーマルでしたが、 2014年9月にヴェゼルに乗ってからというもの、 クルマ弄りにハマってます。 熱しやすく冷めやすい性格。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:29:09
D系コーティング剤乾燥後比較(一部抜粋) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 19:49:45
トヨタ(純正) カーペット,コンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 12:40:12

お友達

誰でもウェルカムです!

ただ、最近はインスタの方がメインです!
instagram ID: vezel.bacharach

みんカラからインスタ移行されてる方多いので、
まだの方は是非インスタグラムをお試し下さい。
211 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * RocketmaxRocketmax *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
くまれもんくまれもん * a-syamka-syamk *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
オートサロンで見た「カスタムスタイル2017」がカッコよくて、ずっと頭に残ってたんですが ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッド Z [ミスティグリーン・パール G-539P] 2014 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.