• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/18 11:35 
12/18 11:30 
12/13 12:23 
@せい1974 このホイール分かった。RAYS WALTZ FORGED S7 の特色だ。
 12/13 13:27 
@バカラック さん、ほぉ~ 今ネットでみて見た。(^-^) 20インチまでしかないみたいね~ やっぱりこれ高いなぁf(^_^;
12/12 19:04 
@せい1974 人酔いするよ(笑)
 12/12 22:36 
@バカラック さん、マジかっΣ(゜Д゜) 都会人が酔うなら田舎者は二日酔いするね(笑)
12/12 17:51 
@せい1974 そうそう魁コンセプトの中で非採用になったものかもね〜。RAYSのホムラ2×7にも似てるけど。オートサロン来年も行こうかな、メチャ混んでるから疲れるんだよね。。。
 12/12 17:56 
@バカラック さん、あぁ~いう所はやっぱり多いんやろ~ね~f(^_^; 田舎者には縁遠い所ですわ(笑) 楽しそうやけど。(^-^)
12/12 17:28 
@せい1974 2017はCX9のホイールを塗装したやつだったけど、これはなんのホイールなんだろうね。コンセプトモデルの流用品かな〜。
12/12 15:24 
オートサロンの「カスタムスタイル2018」情報がマツダWEBに出てました。2017とはホイールとボディカラーが変わった位だね。もっと攻め攻めで表現してほしいけどね〜。
 12/12 16:11 
@バカラック さん、このホイールカッコいいね~♪
 12/12 17:34 
@バカラック さん、魁のホイールにも似てる気がするけど… 微妙に違うようだし… 元々そのホイールならもっと売れたやろ~ね(^-^)
12/11 16:38 
先日応募した「DPRO TYPE 3Dのモニタープレゼント」に当選したよ〜。イイネ頂いた皆さんありがとうございました(^▽^)
12/08 20:32 
@せい1974 笑。 e-くるまライフのがどう付くのか興味アリ(^^) 俺はAXISので追加しようと考えてたから。
12/08 19:41 
@せい1974 カーテシとフットランプ!楽しみや〜(^^)
 12/08 20:17 
@バカラック さん フットランプは後ろに増設だけよ。あんまりプレッシャー掛けないように…f(^_^;
 12/08 21:50 
@バカラック さん アクシスのも考えたんですが、e-車の方が取り付けも楽そうだったのと、カーテシをアクシスにしたので違うe-車にしました(笑)
12/08 10:35 
[整備] #CX-5 ディーラーでリヤゲートのキズ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/2287503/car/2449895/4545957/note.aspx
12/05 14:09 
[パーツ] #CX-5 ルーフスポイラーのクリップ  http://minkara.carview.co.jp/userid/2287503/car/2449895/8867090/parts.aspx
12/01 10:43 
@せい1974 みんなそうなんだ。良かった(^ ^)
12/01 08:03 
インスタがへん。アカウント乗っ取られたのかと思ったけど、似たような人結構いて多分障害出てるだけ。
 12/01 08:43 
@バカラック 俺のインスタもオカシイよ(笑)
11/29 12:53 
@せい1974 キーの保管場所によっては早く無くなることあるみたいよ。磁器だすようなモノの側だと常に交信している状態になるとか。

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 RiderHOUSE マフラーカッター改 http://minkara.carview.co.jp/userid/2287503/car/2449895/8892630/parts.aspx
何シテル?   12/18 11:35
いままで乗ってきた車は全てノーマルでしたが、 2014年9月にヴェゼルに乗ってからというもの、 クルマ弄りにハマってます。 熱しやすく冷めやすい性格。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE ADVANCE G ハイオク仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:56:11
マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:29:09
D系コーティング剤乾燥後比較(一部抜粋) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 19:49:45

お友達

誰でもウェルカムです!

ただ、最近はインスタの方がメインです!
instagram ID: vezel.bacharach

みんカラからインスタ移行されてる方多いので、
まだの方は是非インスタグラムをお試し下さい。
206 人のお友達がいます
ksjetksjet * トッキッキートッキッキー *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ふじっこパパふじっこパパ * CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
オートサロンで見た「カスタムスタイル2017」がカッコよくて、ずっと頭に残ってたんですが ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッド Z [ミスティグリーン・パール G-539P] 2014 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.